「はじめて留学」応援★ブログ https://ameblo.jp/first-ryugaku/ 留学経験アリ★海外旅行大好き★です。「はじめての留学!…でも、なにからはじめていいかさっぱりわかんない!@@;」って人のための、お役立ち情報満載のブログにしていきたいです♪ ja-jp 。春。 https://ameblo.jp/first-ryugaku/entry-11488295044.html みなさまー!こんばんは㈱ワンローズ のMitsyです前回のブログがお正月明けで、もう気が付けば3月なんですけどぉぉー!どこまで気まぐれが続くのでしょうか?外の空気も春らしくなってきましたね (昨日は関東すごい風でしたけどね・・・w)今年は海外に出る日本人が多くなる!という話を聞きました。私の周りにも留学を考えている人が多くなってきたのですが、最近のカウンセリングの中で多い質問があります。「寮から語学学校に通えますか??」ホームステイだと、なんだか気を使うし・・・一人暮らしは不安だし・・・シェアで 2013-03-11T19:28:44+09:00 ★2013★ https://ameblo.jp/first-ryugaku/entry-11451052057.html にほんブログ村HAPPY NEW YEAR 2013! ㈱ワンローズのMitsyです(o^-')bって・・・・2013年も1月中旬になってしまいました ブログ・・・長い間更新なしでお待ちいただいている皆様、大変申し訳ないです。更新しない間もアクセス数は変わらず・・・ブックマークなんかで常にチェックしていただいてる方もいるんですねー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 う、うれしい・・・・・°・(ノД`)・°・今年は遠慮なしでメッセージなどくださいね(笑 さて、2013年のスタートはいかがでしたでしょ 2013-01-17T16:13:59+09:00 。カウンセリング。 https://ameblo.jp/first-ryugaku/entry-11400309876.html みなさま!ご無沙汰しております!!(株)ワンローズのMitsyです最近ブログ・・・さぼってますよね?といつも見て頂いているお友達などから言われていますす、すみませんww 相変わらずバタバタ動いております!カウンセリングや問合せも多くなってきております11月は少し落ち着いてきましたので、またちょこちょこブログ更新と!あと11月は・・・・カウンセリングもご希望のお時間&場所でお取りいただけます関西でも関東でもお問い合わせくださいアメリカ学生ビザの件もお手伝いできますので、ぜひお問い合わせください♪゚ 2012-11-09T17:42:06+09:00 。アメリカ。 https://ameblo.jp/first-ryugaku/entry-11360437331.html にほんブログ村こんにちわ☆ お久しぶりです^^ ㈱ワンローズのMitsyです9月6日~約2週間ほどアメリカは・・・ユタ州・オレゴン州・ワシントン州・そしてカナダはバンクーバーに行っておりました^^まず、ユタ州では12年前にホームステイをしていた先のホストシスターの結婚式でございました!なんと、人生初のブライドメイドを経験いたしました!今まで、映画とかドラマでしか見たことなかったんですがw アメリカの結婚式って仲良しな友達が同じドレスを着て、新郎新婦の横に立ち、結婚式を盛り上げます。ど田舎でしたが 2012-09-21T17:13:47+09:00 。体験談。 https://ameblo.jp/first-ryugaku/entry-11346844925.html にほんブログ村 アメリカはソルトレイクシティーよりこんにちわヾ(@°▽°@)ノ ㈱ワンローズ のMitsyです♪なぜ、私は今ソルトレイクシティーにいるのか!?・・・・の謎はまた帰国後に写真と合わせてご覧頂くことにしましょう本日は留学を考えている皆様からのカウンセリングメールの中に・・・発見!体験談がなので、今日は・・・㈱ワンローズより留学し、今は外国人とコミュニケーションまで取れるようになったYASUくんからのメールをご紹介!■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ワンロー 2012-09-08T16:18:42+09:00 。和歌山県。 https://ameblo.jp/first-ryugaku/entry-11342621881.html にほんブログ村 こんにちわ☆ 御久しぶりです!!㈱ワンローズ のMitsyですまたまた久しぶりの更新なんですが・・・生きてます!!!笑前回のブログでもお話させていただきましたが、私、実家が和歌山県なんですね、とーーーっても綺麗な海の近く出身なんですが、お仕事も兼ねて・・・帰っておりました実は・・・綺麗で美しい山と川と海に囲まれて・・・のんびりしていました!笑今日はワンローズには関係ないのですが(笑私が誇りに思う、和歌山県!の素晴らしい写真たちをお見せいたしましょう↑お友達がボートを持っているの 2012-09-01T17:43:53+09:00 。カウンセリング。 https://ameblo.jp/first-ryugaku/entry-11318114071.html にほんブログ村 こんにちわ☆彡 ㈱ワンローズ のMitsyです ヾ(@°▽°@)ノ前回のNEWスタッフ紹介より、こんなにも時間があいてのブログ更新・・・ 時間が過ぎるのはあっという間で、バタバタとしていると・・ もう8月・・・ そして暑い!!!しかし、㈱ワンローズ、 生きてます!笑 カウンセリングを行っている中で、今日は都内のカフェでカウンセリングをした様子をお伝えします「留学に興味があるのですが。。。何から始めていいのかわかりませーーーん」お待ちしておりました!!!笑㈱ワンローズ のモットー 2012-08-02T12:17:41+09:00 NEW STAFF紹介 https://ameblo.jp/first-ryugaku/entry-11301439686.html にほんブログ村 Hello, everyone!! みなさん、はじめまして~☆ ㈱ワンローズ  NEWスタッフのEriです。大親友Mitsyさんからのたっての希望で、私の『輝かしいアメリカ留学』での思い出についてブログで伝えてくださーいと頼まれ、今人生で初のブログを書いています(笑)いざ書くとなったら色々と迷いますね~、書きたいことは山ほどあるのに、どう書けばよいのやら・・・日本人は文章を書くのが下手です!(←私だけですか?)さてはて、留学についてですよね!実は私、アメリカ留学は何度か経験して 2012-07-12T14:33:19+09:00 。アメリカ最終日。 https://ameblo.jp/first-ryugaku/entry-11292463392.html にほんブログ村 みなさま、こんにちわ ㈱ワンローズ のMItsyですヾ(@°▽°@)ノいよいよ、本日はアメリカ最終日のことをお伝えしますね!がっつり遊んだラスベガスに後悔なし!ということで、次へと出発です!!次はラスベガスから南に約2時間・・・の。Lake Havasu City にお邪魔します!レイク・ハバスって聞いたことない方の方が多いと思いますが、さすが名前に Lakeってついてるだけあります。綺麗な湖に囲まれている小さな町だったのです!また何をしに!?と思われた方。なんと、高校時代の友 2012-07-02T17:00:59+09:00 。ラスベガス。 https://ameblo.jp/first-ryugaku/entry-11287468543.html にほんブログ村 こんにちわ★またまた、ちょっと間が空いてしまいました、すみません!㈱ワンローズ のMitsyですヾ(@°▽°@)ノだんだん、夏の香りがしてまいりました!私は和歌山県にある有名なビーチ近く出身なので、早く帰って、ゆっくりしたいです!なので、夏が大好きなんですが・・・また別の意味で熱い・・・・本日のテーマは・・・・ラスベガス をお送りいたします 日本人にも大人気のアメリカ観光スポットの一つですね。あまりにも有名すぎるラスベガスに、今回は3回目!お邪魔してきました★★前に行ったときは 2012-06-25T16:51:56+09:00