EL CHE VIVE https://ameblo.jp/flchepacino/ 下町トラックメーカーFL CHE PACINO(ふる ちぇ ぱちいの)の近況やぼやき ja-jp 2014.10.31 MASKED MANSION 3@Shibuya eggman https://ameblo.jp/flchepacino/entry-11947427272.html いやいや、渋谷のハロウィンフィーバー凄かったです。渋谷がこんなに盛り上がってたなんて知りませんから、マスクだけはまぁこだわって作りましたが、いざ街に出たはいいけどまるっきり影が薄すぎて困りましたね。でもアイアンマンは誰ともカブらなかったので、割と街歩いてても反応あったのでヨカッタ。。大半の反応は「うわ、怖いー(°д°)」でしたので、来年はもっとキャッチーな感じでいきたいと思います。さて、マスクドマンション3。公式カメラマンとして参加しましたが、写真の方は、自分史上会心の出来となりました。正にこう 2014-11-03T02:03:24+09:00 2014.10.31 MASKED MANSION 3 https://ameblo.jp/flchepacino/entry-11945632154.html 今週末金曜夜は、こちらで写真撮ってきます。友人TOMY WEALTH主催のイベントの第三回目、ハロウィンです。仮装していくとキツいお酒が貰えるそうです。TOMY WEALTH presents"MASKED MANSION 3"-HALLOWEEN EDITION-2014 / 10 / 31 (FRI / HALLOWEEN)@渋谷eggmanOPEN 17:30 / START 18:00ADV ¥2,500- / DOOR ¥3,000-TOMY WEALTHCRYSTAL LAKEPAL 2014-10-29T21:34:12+09:00 2014.10.18@みどり荘 https://ameblo.jp/flchepacino/entry-11944902546.html 静岡からの帰路、台風に追われながら何とか乗れたバスの中。これから青森に帰るペナ君、日本を離れるヤギ君、普段通りの生活に戻る自分と、各々郷愁に浸っていた訳です。そんな中、急遽出させて貰うことになったイベントSLOW COLOR。みどり荘?なんだそれは?ということで調べてみたら、生い茂った外観では分かりませんが、どうやらトイ君が借りていたシェアオフィスということが分かりました。みどり荘テラスハウスか!って位に洒落乙な空間と、様々なアートに囲まれて座りながらゆったり音を流す感じがとても新鮮でした。今後 2014-10-28T03:58:31+09:00 2014.10.11(土)@中目黒Solfa~12(日)@静岡SCM EXPERIENCE https://ameblo.jp/flchepacino/entry-11944897837.html ILL THE SHIZUOKA TOURいやいやいや、皆様お疲れさまでした。下手すると一回りも年齢が違う皆と、果たしておじさん本当に溶け込めるのか心配でした。ILLTHEESSENCEが「パチさんなら絶対ダイジョブだから!」っていうので信頼して合流したらほんとにその通りで。面白過ぎたね、ほんと。クソみたいなワード連発で。ビートシーンでゴリゴリやってる皆がここまで裏表の無い良い青年ばかりで逆にビックリしたし、学ぶこと多いなぁと思いました。温かく輪の中に入れてくれたせめてもの感謝の印として、なるべ 2014-10-28T03:03:24+09:00 2014.10.3〜5@NAVARO熊本ツアーその2 https://ameblo.jp/flchepacino/entry-11939875401.html あれ、あん時どうしたんだっけ?とならないよう忘れないうちに日記風で。まずは個人的には13年ぶりの飛行機、トミーウェルス一行と共に旅がスタートです。しかし飛行機、意外と揺れるし騒音があるんですね。。熊本まで正味2時間、あっという間でした。1200km移動した実感がまるでありません。久々の仲間達と再会を果たし一路NAVAROへ。リハ後は、お食事会@お好み焼き大ちゃんお好み焼き屋さんなのに馬刺しがあり、またこれが最高だったのですよ。無事RE:EXPRESS終了明け方04:00からの打ち上げ@憲五百ひと 2014-10-16T17:07:57+09:00 2014.10.03〜05@NAVARO熊本ツアーその1 https://ameblo.jp/flchepacino/entry-11935550893.html  いや~行ってきました、熊本!三日間目一杯、メチャクチャ楽しみました。いやいやこれも皆さんのご協力あってのこと、特にエースケ君、イルちゃん、KYU君にはほんと感謝です。今回本当に沢山の方々とお会いしてその温かさと気さくさにヤラれ、すっかりと熊本ファンになってしまいました。温かく迎えて下さった皆さん、本当にありがとうございました!最高のイベントにクーロン共々関わることが出来て本当にアタスは幸せです。Photo from KYUPhoto from A-$uke美味しいものもいっぱい食べたし、色んな 2014-10-07T03:41:34+09:00 10/3(金)@NAVARO熊本 https://ameblo.jp/flchepacino/entry-11929553759.html さて、突然ですがいよいよ熊本に行くことになりました。今までもそんなに頻繁にあったわけじゃぁないのですが、何度か東京以外でのライブのお誘いはありまして、その都度丁重にお断りしてきました。何故かと言うと、やはり子供達がまだまだ小さかったのと、まぁ仕事や家庭があれば不可避のしょっぱい諸事情があるんですぁね、色々と。そろそろ子供達も大きくなってきたし、人生一度きりだし、親も歳だし、あなたしかいないし(ら・ら・ら)、遠征も人生一度位はいいかなぁと思っていた頃、タイムリーにこのお話を頂きました。色々悩んだ挙 2014-09-24T14:13:14+09:00 Perfect Weather完成! https://ameblo.jp/flchepacino/entry-11908312128.html 今年2014に入ってから作り始めた新しい音源が、ようやく完成しました。タイトルはPerfect Weather、熊本のILLTHEESSENCE(イルザエッセンス)というビートメーカーとのスプリット作品で、カセットテープ&デジタルマスタリングCD-Rという形でのリリースとなります。FL CHE PACINO×ILLTHEESSENCE -Perfect Weather-デザイン、カセットテープ製作全般はILLTHEESSENCE。いや~結構かかっちゃいましたね~最初は2,3か月でサクッと仕上げる 2014-08-11T15:51:50+09:00 2014.7.26(sat) SHOW&PROVE@heavsickZERO https://ameblo.jp/flchepacino/entry-11894643677.html ワールドカップが終わってしまいました。思い返せばひと月もやっていたんですね、ほんとあっという間でした。個人的には、応援していた日本とブラジルの両チームが同じ様な崩壊の仕方をしたもんですから、後半は魔物の恐ろしさに打ちのめされた大会となりました。それにしても、やはり早朝スタートでは100%満喫という訳にはいきませんでしたね~さてさて、話変わって久々クーロンラボがライブさせて頂きますので、告知致します。2014.7.26(sat) @heavsickZEROSHOW&PROVE- GENTA TAN 2014-07-15T18:47:18+09:00 toto https://ameblo.jp/flchepacino/entry-11887913553.html 2014ワールドカップ、いよいよベスト8になりましたね。せっかくなのでより楽しめる様、明日から発売になるtotoに手を出したいと思います。totoとlotoを間違えた為に本編totoを買い逃したという苦い経験をしましたので、ここは確実に当てていきたいところです。今のうち、予想を明示しておきます。当たったらドヤ顔で焼肉食いたいです。予想ブラジルvsコロンビア 1:1 、延長でブラジル勝利ということで、toto的にはブラジル1、コロンビア1。(totoに関係無)フランスvsドイツ 2:0 2:1 ド 2014-07-02T22:55:40+09:00