manako 's room --- 月 ハ  深海 ニ   漂ウ。 。   .. https://ameblo.jp/floating-moon/ * ja-jp 紫陽花*。 https://ameblo.jp/floating-moon/entry-10928250332.html ダイスキだ、紫陽花。桜。紫陽花。石楠花。アタシの好む花はどうやら 和の趣き。 2011-06-19T18:08:18+09:00 らぶらとりー うぉー 。 https://ameblo.jp/floating-moon/entry-10920235361.html ハロー ハロー ハロー*。そう言えば、先月髪切ったのさ。短いながら、大幅な いめちぇん。だがしかし、その後まともな写真撮ってなかたーーはとこの結婚式の時の明らかにふざけた写真が1枚のみ ↓↓メルモ とかピノコ とかウランちゃん とかわかめちゃん とか。。アニメのキャラしか言われねぇ!!∑(-x-;)(しかも非常に分かりやすい指向性。笑)イメージは外国の女の子(三次元)だったんだけどなー。。そうそう、アニメと言えば、、というか、アニメではないんだけれど。最近なんと!お硬い文学少女ってコトで有名なm 2011-06-11T18:21:06+09:00 徒然*. https://ameblo.jp/floating-moon/entry-10907793116.html ハロー ハロー ハロー。先週の土曜日。仲良し はとこの 結婚式。幸せな空気を いっぱい いっぱい吸い込んできましたとさ。 あー、結婚も良いかも☆ってつぶやいたら、 オマエはただドレスが着たいだけだろ!と、両親。ご両人、分かっていらっしゃる。。* * *先ほどひーーっさびさにCDを購入。しかも3枚まとめ買い。最近はもっぱらiTunesでのバラ買いだったのだけど、どうしても歌詞カードがほしいアーティストに出逢ってしまったのさ。いっぱい いっぱい 聞き込んだら、レビューでも書くかな。* * *ココのと 2011-05-30T13:32:22+09:00 アナタのような青空。 https://ameblo.jp/floating-moon/entry-10897436590.html 昨日友人のお通夜に行ってきた。享年51歳。唐突で 若すぎる 死。昨日初めてお会いした息子さん。友人にそっくりで 直視出来なかった。涙が溢れちゃて。きっとアタシとよりちょっと年下なだけ。正直友人と呼んでいいのか悩む間柄だった。だって社長の元上司だった方だから。でもその方は歳のものすごく離れたアタシのコトを友人だと言ってくれていた。今までアタシの出る舞台を全部観てくれた数少ない方だった。こんな半人前のアタシを一人前として扱ってくださった方だった。2人で飲みに行った時は、どーしようもない馬鹿話から真剣 2011-05-20T14:57:27+09:00 なんか ちがーーーう!!! https://ameblo.jp/floating-moon/entry-10841005885.html お久しぶりです*。久々の更新。しかもこんな最中に。お前、どーでもいいだろ!!!って内容になっちゃうのだけど。どうしても どうしても叫ばずにはいられませんでした。 4月から放送のBS時代劇。『新撰組血風録』土方歳三 役 : 永井大なんか ちがーーーう!!!!永井大さんが嫌いとかそうゆうことでなくてね。うまく言えないんだけど強いて言うなら、滲み出るバラガキさの欠如?正直者過ぎるよ!最初近藤さん役かと思ったよ!だったらまだ納得出来るよ!!あたしのイメージする俳優さんは、、、っって こんな感じに語り合 2011-03-25T17:13:31+09:00 新顔*。 https://ameblo.jp/floating-moon/entry-10806777068.html まだまだ寒い日が続きますが。。立春過ぎましたね!いちおう春ですね!!ってコトで。春財布GETしたんだよー*。まだ買い換えるの早いかな??と思いつつも、、一目で恋におちてしまったのさっ(つ´ ▽ `●)Yoda Hidemiさんの、古書モチーフのお財布。あたしのシンボルでもある(自称。笑)Moonというタイトルのデザイン。うん、買うしかない。春のお財布は縁起物だからね。いっぱい稼げますように!!笑 2011-02-19T22:01:37+09:00 ゆっゆっ、、 https://ameblo.jp/floating-moon/entry-10797104456.html ゆ き !!!!!雪だーヽ(≧▽≦)ノどんどん積もればいいよ*。 2011-02-11T08:21:03+09:00 読破! https://ameblo.jp/floating-moon/entry-10793162574.html 浅田次郎新作の一刀斎夢録。ハードカバーは買わない(買えない)主義なんだけどこの誘惑に勝てるわけがない!!浅田次郎さんの描く新撰組像たまらなく いとおしい。壬生義士伝は永遠のバイブル。汚さも 愚かさも 小ささも見栄も 執着も なにもかも包み隠さず晒すからこそ心が揺さぶられるんだと思う。今回も申し分ございませんでした。ただいま無性に殺陣の稽古に行きたくて、ムズムズ。笑 2011-02-07T13:55:20+09:00 完璧な造形美。 https://ameblo.jp/floating-moon/entry-10773258559.html 米粉のシフォンケーキ焼き縮みなしっ( ´ ▽ ` )ノしかも、明日人間ドックの父上のためにノンオイル仕様でございます♪はっぴーばーすでぃ、父上*。今年も無病息災でお願いします。そして来年こそは、自分でプレゼント買ってきてお金だけ請求してくるのは止めてください。しかも微妙に高額。 2011-01-19T17:41:17+09:00 終わりだなんて、哀しすぎる。 https://ameblo.jp/floating-moon/entry-10771601392.html 椿屋四重奏、解散。今更知ったよー(;_;)中野のライブに連れてってもらったばっかりなのに。ショック過ぎて、今ちょっとなんだか気持ち悪い。今の日本で唯一無二のパレットで彩るバンドだったと思うの。それぞれが納得のいく一歩を踏み出せるコトを願っています。はぁ。。日本の音楽シーンはどーなってしまうんだろう。 2011-01-17T21:51:54+09:00