ともここ@心と体と魂の幸せを考えるともえラボ https://ameblo.jp/foolishheart/ (^^) ja-jp ぶれる ぶれたら ぶれる時 https://ameblo.jp/foolishheart/entry-12428863648.html よく、自分をしっかり持って ぶれないようにとか 言いますよね。 最近ちょっと思ったのは ぶれるって言っても 自分は自分で どこにも いきようはないから 真ん中の根っこは ちゃんとあって それで右に左に びよーん、びよーん、って ぶれても別にいんじゃない? なんなら 振り幅大きい方が 楽しいかも、なんて びよーん びよーん (^^) 2018-12-27T23:31:06+09:00 メリークリスマス! https://ameblo.jp/foolishheart/entry-12428164440.html メリークリスマス! クリスマスイブ🎄 だけど 私は2泊3日の旅から帰って ひと息ついてます ディナーがあるわけでもなく でも、なんか今とても 静かに満たされてる感じ 今まであまり感じたことない 新しい?タイプの『幸せ』かな? まだよくわからないけど クリスマスとは関係ないけど 今夜の月は大きかったなぁ 🌝 素敵なイブの夜を 過ごしてね 💕 2018-12-24T22:12:00+09:00 12月22日冬至 https://ameblo.jp/foolishheart/entry-12427730826.html お久しぶりです。 冬至ですね。 そして、明日は満月🌕 なんだか大きな区切りっぽい ・・.・ですね。 今夜、空を見上げると、 もやっとまわりに しろみがある(笑) 目玉焼きみたいな月 くすっと笑いました。 あなたは今、どんな感じ? 楽しい? 幸せ? 今年はどうだった? 来年はどうしよう? できなかったことを 数え上げがちな私たち とりあえず、 なんか幸せ〜と うれしい気持ちを 味わってみる ちょっとは成長したかな🙂 2018-12-22T23:59:42+09:00 お目々キラキラ★ https://ameblo.jp/foolishheart/entry-12412639594.html 久しぶりかな? トリニティ数秘術 ✨ の入門講座が開催されます。開催するのは今回が初めてになるさゆりさん 💕私よりちょっと・・・いや、かなーり(笑)若いです会うといつもお目々キラキラで数秘術とかの話題の時はさらにニコニコで楽しい! って気持ちがあふれ出してる感じ きっと楽しい講座になりますよー 2018-10-17T23:56:34+09:00 愛のままにわがままに https://ameblo.jp/foolishheart/entry-12412418814.html カチっ と切り替わるのが はっきりわかる変化もあれば ゆっくり時間をかけて ふと気がつくと あ、変わってきてたーって 変化もあるよね 最近、気がついた自分の変化は 以前よりも 好き嫌いがはっきりして来たこと もちろん好き嫌いは もともとあるわけだけど なんかそれを隠さないというか はっきり表に出しちゃう人に なって来てる感じがする ずっと、というか 親からの教えは、そういうの 表に出すのはいけないこと、って 習ってきたから 誰にでもいい感じに振る舞う 傾向は強かった(たぶん) でも 2018-10-17T00:15:56+09:00 やっとこさ2 https://ameblo.jp/foolishheart/entry-12412396453.html アメブロアプリにも やっとこさログインできたー。 しかし、アプリに保存していた 記事の下書きは、 全て消えてました ま、そういう運命だったのね。 書きかけて放置してた下書き達。 あきらめます。 ていうか、あきらめるしかない (笑) 残念な気持ちと すがすがしい気持ちと 2018-10-16T22:43:12+09:00 やっとこさ https://ameblo.jp/foolishheart/entry-12411735881.html アメブロにログインできずにいました(涙)アプリからはいまだにできない・・・。やっとこさ、アプリを介さずにいまこうして久しぶりの投稿。今後はどうしたものかのぉ。 2018-10-14T01:25:37+09:00 残席1 今日が締め切り https://ameblo.jp/foolishheart/entry-12406280128.html 岡田歩せんせーが 名前が同じ AYUMIさんとコラボで 始めるWSは 残席1で 締め切りは・・・今日! どんなWSになるんでしょ? 2018-09-20T13:16:58+09:00 とってもキュートな彼女 https://ameblo.jp/foolishheart/entry-12404234909.html 大阪なおみ選手 全米オープンテニス🎾 優勝 ✨ おめでとう ! 彼女って、 試合の最中以外は すごーくキュート 💕 だね。 試合の時の 力強いプレーとのギャップに 萌え〜 そして表彰式で 優勝したにもかかわらず 観客に謝ったり セリーナにむかって ちょこんと頭を下げたり 日本人らしいとこに 親しみ感じると同時に ちょっと心が痛んじゃった このまままっすぐ 育っておくれ、と 親戚のおばちゃんのような 気持ちでいます 2018-09-11T18:31:26+09:00 さよなら(涙) https://ameblo.jp/foolishheart/entry-12404078813.html 最近、有名人と言われるような 人たちだけでなく わたしの周りでも 同世代の人が亡くなったという 悲しい知らせが多くて ただ、ただ、さびしい 今までもいろいろ 変わってきてるけど 現在、信じているのは『 死後』は別に悲しいとか 苦しいとかがない世界 でもやっぱり今世で 会えなくなるのは さびしいことだよね 2018-09-10T23:42:32+09:00