西荻夫婦のFootball weekenders https://ameblo.jp/football-weekenders/ 西荻在住のサッカー好き夫婦が、つれづれなるままにサッカーメインのブログを書いていきます! ja-jp 2020年第2節 柏レイソルvsFC東京 https://ameblo.jp/football-weekenders/entry-12608912786.html こんにちは! 約3年ぶりの更新となりました。お久しぶりです、嫁です。(旦那の記事ファンの方、期待させてすみません…) すっかり更新しなくなってしまいましたが、相変わらずサポやってます。一昨年、出産しまして、去年は私だけシーチケは買わなかったのですが、(旦那と父はずっと行ってました)今年からシーチケ復活!と意気込んでいたのですが…。 Jリーグのなかった日々、寂しかったですね。ようやく戻ってきた私たちの日常!! 前置きが長くなりましたが、2節、FC東京戦の雑記です。 スタメンですが、個人的に一番気に 2020-07-05T04:27:35+09:00 J1第27節 柏vsFC東京@日立台 https://ameblo.jp/football-weekenders/entry-12313586921.html こんばんは!嫁です。半年ぶりの更新です…。 今年は頑張って更新するぞ!と思っていたのですが、なかなか時間が取れず半年も空いてしまいました… 今日は、FC東京戦と、前節のマリノス戦をちょこっと振り返りたいと思います。 まずはFC東京戦!快勝でしたね~!!ホームで4-1と快勝でした! 個人的に、浦和とFC東京は相性が悪いイメージなので、(特にアウェイでは…)その両チームにシーズンダブルを取れたのは、かなり嬉しかったです!! ゴールも4ゴール全て素晴らしくて、最高でしたね!! 久々に、スタメンを並べて 2017-09-26T23:59:07+09:00 ルヴァンカップ 柏vs清水@日立台 https://ameblo.jp/football-weekenders/entry-12256786083.html こんばんは!嫁です。 今日はめっちゃくちゃ寒い中、ルヴァンカップ・グループリーグの初戦、ホームでの清水戦でした。 天気予報の気温はそこまで低くなかったのですが、この冬一番寒いんじゃないかってくらい寒くて…せっかく今回は、後半からのチケットが半額で買えるようになったのですが、(ルヴァンでは毎回売るのかしら?)この寒さではかなりみんな足踏みしてしまったのでは…。清水サポさんも来てくれましたが、今日の入場者数は5423人でした。 ルヴァン商品もゲット~!!素朴で美味しいクラッカーでした!毎節もらいたい 2017-03-16T02:13:28+09:00 2017 第3節 川崎vs柏 https://ameblo.jp/football-weekenders/entry-12255436795.html こんばんは! 昨日は等々力で、3節の川崎vs柏が行われました。私は初のDAZN観戦でした!試合数が少なかったからか、映像が止まることなく最後まで見ることができました。良かった良かった…ちなみに我が家はテレビで見れるように、FireTVを購入して見ています。実家にも導入させました(笑)ドコモ経由なので安くて助かりますが、スカパーを思い出すとまだまだな感じは否めないですよね…。 さて。スタメンですが、前節からの変化は、鎌田が外れて古賀がスタメン、というところのみでした。    ディエゴ 武富クリス  2017-03-11T21:24:04+09:00 2017 第2節 柏vsG大阪@日立台 https://ameblo.jp/football-weekenders/entry-12254823773.html こんばんは!嫁です。 もう明日は第3節の川崎戦ですが、2節、ガンバ戦の振り返りを書きたいと思います。 ホーム開幕戦、相手もガンバということもあり、無事にチケット完売!!公式発表で13649人の来場者数だったそうです!確かに空席もほとんど目立ちませんでしたもんね! 試合は残念ながら、1-3と敗戦し、良い幕開けとはいかなかったのですが、ガンバ強かったですよね~。客観的に、しょうがないかなという印象でした。最後はPKだったし。でもネガティブな敗戦ではなかったのではないかと感じるのと、まだ2節だし、 2017-03-09T23:58:28+09:00 2017 鳥栖vs柏@ベアスタ 観戦記~その3~ https://ameblo.jp/football-weekenders/entry-12253978790.html こんばんは! 今日は、開幕戦の鳥栖戦の観戦記、その3です。(その1・その2) 柏サポさんより、むしろ鳥栖サポさんにたくさん見て頂いているようで、光栄です!!ありがとうございます!!なのにやってはいけないミスを…入場時に頂いた、あまおうだと思っていたいちごは、「さがほのか」といういちごだそうです!!ちゃんとパッケージにも書いてあったのに…すみませんでした…さがほのか、甘くておいしかったです!! さて。いよいよキックオフ。集合写真を終えて散らばる選手たち。クリスのお祈りかっこいいんです。DHCの宣伝 2017-03-06T23:52:57+09:00 2017 鳥栖vs柏@ベアスタ 観戦記~その2~ https://ameblo.jp/football-weekenders/entry-12253736025.html こんばんは! 今日は、開幕戦の鳥栖戦の観戦記、その2です。(その1)今日、もう2節をやってしまいましたが、そのまま開幕戦の話を続けたいと思います。今日は残念でしたね…。でもガンバサポさんもたくさん来てくれて、ホーム開幕戦が満員で良かったです!! さてさて。昨日はベアスタの中を1周している途中で終わったので、その続きから。と!その前に、昨日載せ忘れていた鳥栖駅の1コマ。鳥栖駅社員一同…泣ける…(笑)こういうの嬉しいですよねぇ。レイソルは試合前のスタジアムアナウンスで、アウェイサポさんにようこそって 2017-03-05T23:59:00+09:00 2017 鳥栖vs柏@ベアスタ 観戦記 https://ameblo.jp/football-weekenders/entry-12253309796.html こんばんは! そしてお久しぶりです。2015年の8月以来、記事を書いていませんでした…まだちゃんと夫婦で柏サポやっています!今年は新体制発表会に加え、意見交換会にも行ってきました。 ちばぎんも行って、開幕戦、鳥栖遠征もしてきました!行ったことの無いスタジアムが久々だったので、かなり感動しました!!その様子をお伝えすべく、久々にログインしました…(笑) 福岡空港から旦那の実家へ帰る時に、いつも鳥栖駅を通るのでベアスタを見ていて。ようやく行くことが出来ました!! ホームから見えるベアスタ。鳥栖駅のサ 2017-03-04T23:27:38+09:00 柏vs広州恒大 ファーストレグ@日立台 https://ameblo.jp/football-weekenders/entry-12066180470.html こんばんは。旦那です。行ってきました、今シーズンで一番熱の入った試合。ACL広州恒大戦。仕事終わりで定時ダッシュでしたが、なんとかキックオフ前に到着できマスゲームに参加、選手入場も見ることができました。平日開催。同じように定時ダッシュでスタジアムにかけつけたサポーターも多いのではないでしょうか。とにかく今シーズンは平日ホーム開催が多く、仕事を無理やり終わらせて日立台に行くというのが多かったんですが、これもこの日の、ACLで優勝するためのこと。まわりの柏サポと話してもここ1週間の、モチベーションは 2015-08-26T23:01:04+09:00 これまでのレイソルと明日のガンバ戦 https://ameblo.jp/football-weekenders/entry-12042066199.html こんばんは。旦那です。お久しぶりです。最近はブログを更新する時間がなく、またあまり書く気にもなれないというのもあったのですが、久しぶりに。浦和が優勝したJリーグファーストステージ。明日はACLで残っている柏-ガンバの試合。また平日の試合ですが、またもや雨予報とのこと。ACLのためとは言え、平日が多くてさらに雨だとつらいですね。【日立台での試合】VSビンズオン○(晴)平日ACLVS仙台△(晴)平日VS山東○(晴)平日ACLVS横浜●(曇)VS鹿島●(曇)平日VS全北○(雨)平日ACLVS清水△(晴 2015-06-23T00:12:43+09:00