蹴球漢no日記 https://ameblo.jp/footballer-dainabitti/ サッカーが大好きな若干18歳の男が管理してるブログです。いろんな人が見てくれたら良いな…。 ja-jp 快適タイプ https://ameblo.jp/footballer-dainabitti/entry-10013245224.html いやぁー、今日は学校で使ってるnoteからのブログなので久々に快適タイプが出来ます(笑)何でこんな時間にブログを書いてられるかというと、先週あった小テストで60点以上とったからです!!本当は午後の授業があるはずなんだけど、今日の場合は補修対象者のみで“補修”をやるそうです。だから今日は2時間で終わってって訳です(笑)ちなみに、今日初めて学校で使ってるnoteを家に持ち帰ってきたので快適タイプって訳です(^0^)今日は夕方からまたバイトですよ・・・。忙しいのかなぁ~。んまぁどっちでもいっか(’з’ 2006-06-05T13:36:57+09:00 多忙な日々、そして再始動 https://ameblo.jp/footballer-dainabitti/entry-10013188901.html お久しぶりです。いやぁー、専門に入ったら本当に毎日が忙しぃ…平日は学校で、夕方からはバイトで家に帰ってくるのが10時弱~半ってとこでブログを書く暇が無かったんですょ。んで、今日からこぉして再復帰する事にしました。毎日書くって事は本当に難しぃですが、バイトの休みの日とかには極力書きたいと思います。んで、ここ最近ですが色々疲れちゃってますね、恋愛をしてるんだけど高校の時とは違って本当にメールする暇が無ぃよ。昔もこれぐらい忙しかったら後輩とうまくいったのかねぇ~とか、色々回想しちゃってます。う~ん、や 2006-06-03T23:26:57+09:00 Frst Memory https://ameblo.jp/footballer-dainabitti/entry-10011405393.html いやぁー専門が始まってから本当に忙しくてしょうがなぃ…。一昨日は“よみうりランド”行って来ました。何でかって言うと、専門のレクレーションってやつで行ったんです。んで、結局最後まで俺達の班だけ残ってたし(笑)いやぁー女の子と同じ班だったんだけどさぁその子が色んな人に話しかけるタイプだったから助かったし、楽しかったょ(^^)最初は“女の子居たら無理だなぁ…”とか思ってたんだけどね(笑)あ・そぅいえばノリだけで、普段乗ったことが無いフリーフォールや結構落ちるジェットコースターにも乗っちゃったょ。フリー 2006-04-16T23:09:22+09:00 俺って駄目男だ… https://ameblo.jp/footballer-dainabitti/entry-10011250927.html 今日は学校でノートPCのセットアップをしました。だけど、約240人ぐらいだけあって進むのがメッチャ遅くて終わるのに2時間半ぐらいかかっちゃったし…。とりあえず4月いっぱいは色んなソフトを入れる関係で学校から持ち出し禁止らしぃから5月から持って帰って実習の勉強とかしよう。ってかさぁ本当にウチの科は出会いが無さそう。女子が6人で、そのウチ無いってのが二人居てさらに1人ば微妙って感じで、あと2人は化粧で変えてるって感じで友達って感じなら良いけどそれ以上の関係にはなれないって感じ。んで、残る1人はまだタ 2006-04-12T21:12:03+09:00 専門の日々 https://ameblo.jp/footballer-dainabitti/entry-10011214053.html いやー、専門学校がついに始まりましたよー。友達もちゃくちゃくと増加傾向です!!うーん、だけどさすが“情報処理”だけあって男子55人で女子5人…。マジ立ち直れないよね、こんなんじゃ…。んまぁ俺のタイプは【痩せ型・長髪・背が低め】って感じなんだけど、2人居るかもねぇ。だけどこんなんじゃ喋りかけるの大変だよー。んまぁやるだけやってみます。俺にはどぅしても頑張らなきゃいけない理由がチラホラありまして(^^;)あ・それと、明日高校の友達とサークル見学に行こうと思ってます。んまぁやってるか不安なんだけどね… 2006-04-11T23:10:00+09:00 天地 https://ameblo.jp/footballer-dainabitti/entry-10011145423.html お久しぶりです…。この1週間イロイロな事がありました。悲しい事や、めでたい事などなど…。だからあんまり“ブログを書こう!!”って気にならないんですよ…。なので、今日はこのへんで。 2006-04-09T23:55:50+09:00 サークル https://ameblo.jp/footballer-dainabitti/entry-10010985472.html 今日専門学校の案内所を見直して分かったんだけどサッカー部は“完全体育系じゃなく”さらに“初心者OK”という事なので魅力を感じました。だけどちょっと引っ掛かる事が…、それは活動日が週3日と言う事。俺のバイトの休みは週3日しかないのにそれを全部ついやしたりしたら…。って考えたら悩みますよね。それと、他に昨日専門学校のHPを見てフットサル部の写真が載ってたんだけど結構な人数が居たなぁ~。見た感じ気が合いそうな人たちだったけど、試合とかあるのかなぁ?と思ったんだよね。それと話しは戻るけど、サッカーなら専 2006-04-05T15:19:56+09:00 一人旅 https://ameblo.jp/footballer-dainabitti/entry-10010959964.html 今日は友達とフットサルをやる予定だったんだけど、人数的にダメになって結局やる事が無くなったから相当暇だったんだよねぇ。んで、いつもの俺だったら家でゲームとかして時間を潰すって感じだけど今日は違ったんだ。せっかくのバイトの無いのに家にこもってたんじゃもったいないじゃん!?って思ったんだだから今日は原チャで一人旅って感じさ(笑)んで、最初ホームセンターに行って腹筋とかするフィットネスベンチを買おうかなぁって思って見に行ったんだけどさぁさすがにデカクテ…。原付じゃぁ持って帰れないって思ったから今度車で 2006-04-04T21:32:12+09:00 疲れかな…。 https://ameblo.jp/footballer-dainabitti/entry-10010909715.html いやー今日はとてもイライラだったり悲しくなったりと精神的に不安定…。絶対バイトも余計に疲れるんだろぅな…。今日はとくに何も無いし書く事が無いやってことでこのへんで。 2006-04-03T15:15:21+09:00 バイトなが!! https://ameblo.jp/footballer-dainabitti/entry-10010879974.html 今日のバイトは午前10時~午後6時って事だったんだけど、ずるずると延びて7時に終わったよ…。って言うか、「迎いに来ちゃってるんで」って一言かけたからそこであがれたんだけどね(^^;)もし言わなかったら9時終わりにされた…。いやーだけど、今日は忙しかったなぁ。まず冷食が4割引きだってのに、俺1人だよ!?欠品上等だったし(笑)そのせいでいつまで経っても休憩入れなかったし。あー、明日は普通に5時からだ。明日終わったらまた2連休!!楽しみだ(笑)では、今日はこのへんで。 2006-04-02T21:03:02+09:00