素敵なお庭へ向かって!奮戦ブログ!! https://ameblo.jp/forbell/ ダスキンフォベル トゥルグリーンのスタッフによる、素敵なお庭づくりへ向けた日々の出来事を、厳選して公開してまいります(*^-^)b ja-jp 大阪へ行きました https://ameblo.jp/forbell/entry-11798039737.html 今日は、T羽です昨日、大阪の友人宅へぷち旅行に行きましたこちらは通天閣です町並みも含めてなかなか良かったですこっちはまさに最新の日本一高いビルあべのハルカスですまさかスカイツリーにも登った事無いのに、登れるとはチケットを取ってくれた友人に感謝です地上300メートルの景色ですなかなか爽快な物が有りました今回が、大阪をまともに観光したのは初めてでしたがおおいに堪能出来ましたでは、又です 2014-03-17T09:56:08+09:00 新年会 https://ameblo.jp/forbell/entry-11762616848.html こんにちはT羽です今回は、新年会の風景をチラッとお見せします上の写真は若手芸人さんです名前は忘れましたすみませんただ、以外に面白かったですこちらも若手芸人さんですがこちらはコメント無しですうちの会社、小さいけど、芸人など呼んだりして新年会は毎年張りきっちゃうんですなかなか楽しいですよでは、 2014-02-01T18:32:02+09:00 新年明けましておめでとうございます https://ameblo.jp/forbell/entry-11744468977.html 明けましておめでとうございます本年もよろしくお願い致します2年ぶりにブログ復活します正月休みにフラッと日光に行って来ましたさすがに辺り一面雪景色でしたが天候に恵まれてポカポカ陽気の中のんびり散歩出来ましたなかなか良かったですでは、本年より月一度くらいの更新を目指して頑張りますのでダスキンフオベルトゥルグリーン共々よろしくお願いいたしますでは、 2014-01-06T17:55:29+09:00 2月の終わりに又、雪です https://ameblo.jp/forbell/entry-11178634514.html 今日は、T羽ですやー、本日は雪のため開店休業ですまだam9時半ですがこんな感じです明日は、気温が13度になるそうなのであったかーい中で雪が観られるのでしょうかちょっと、風流かと思いきや多分、ぐちゃぐちゃで汚いだけですね今度は天気の良い日に・・・では、またです 2012-02-29T10:24:11+09:00 新年会です https://ameblo.jp/forbell/entry-11150451166.html 今日は、T羽です1月27日新年会の風景です今年は、マジシャンなんかを呼んでちょっとリッチに行いました下の写真がうわさのマジシャン、シエルさんですなかなかキレイな方でしたこんな感じでわきあいあいとちょっと、年齢層が高いですが今年は、私が幹事だったので残念なことにおいしい料理を味わう余裕が有りませんでしたでは、また 2012-01-30T17:21:02+09:00 本日は雪です https://ameblo.jp/forbell/entry-11144814885.html 今日は、T羽です。空を見ると、どー見ても晴天ですしかし、実は雪積もってます本日の作業は全部移動です。残念また、明日から頑張りますでは、またです 2012-01-24T16:35:26+09:00 明けましておめでとう御座います https://ameblo.jp/forbell/entry-11132132352.html 明けましておめでとう御座います今年もよろしくお願いしますT羽です正月休みに広島、山口へ旅行に行ってきました上の写真は萩にある、吉田 松蔭の造った松下村塾です思っていたよりも、あっけないと言うか小さい感じでした上は、広島で食べたお好み焼きですなかなかの美味でしたが実は、このお店はホルモン焼きのほうがうまいです最後に原爆ドームです25年ぶりくらいに観ました、来て良かったですかなり身の引き締まる思いになりましたでは、本年も気持ちを入れて頑張りますのでよろしくお願いします 2012-01-10T17:49:47+09:00 黒部ダムとアルペンルート https://ameblo.jp/forbell/entry-10988019512.html 今日は、T羽です。猛暑のお盆休みの中、黒部ダムに行ってきました。写真だと伝わりませんが、ダムの高さは、だいたいビルの50階ぐらいだそうです上から覗くとマジ、豪快かつビビリます上の写真は、標高2700mの景色ですこれもまた、なかなかの絶景ですちなみに、乗り物で行ける限界地でけして、歩いては登っていません往復で8800円掛けてますそんなこんなで、お盆休みも終わったのでまたまた、頑張って行きたいと思いますでは、 2011-08-16T19:18:11+09:00 桧原湖です https://ameblo.jp/forbell/entry-10959635620.html どーも、T羽です。約2ヶ月ぶりですか久々に、連休を頂けたので、こいつを釣りに桧原湖へ行ってきましたこんな、モーターを付けた船で一日中、釣ってます桧原湖のボートの上から観た磐梯山ですなかなかの、絶景です。実は、毎年この時期に行っているんですが例年なら、キャンプ場もびっくりするほど一杯で賑やか過ぎる程ですが今年は、我々ともう一組しかいませんでした地震で特別、壊れている所も見当たらず原発からも、隣接する県よりもはるかに遠い福島県の内陸部ですが風評被害とは何とも切ないものですでは、またです 2011-07-20T17:37:10+09:00 入梅です https://ameblo.jp/forbell/entry-10905609401.html 今日は、Tばです。だいぶ、久々です。今年は、恐ろしいことに、こんなに早く入梅してしまいました外の商売なので、かなりブルーですついでに、台風の接近には度肝を抜かれましたこっちも早すぎます出来れば、夜だけ雨が降って昼間は晴れることを祈ります写真は、雨のため外の作業が出来ず倉庫整理をする、松ですでは、 2011-05-28T13:44:52+09:00