『Midnight Dreamer』 from Roland https://ameblo.jp/forever-songs/ なうのみなう ja-jp 寒い夜にはdreamを https://ameblo.jp/forever-songs/entry-12120642571.html ひっさびさにログインしました最近はまたしても「Boy meets Girl」をよく聴いております。dreamのほうですね。ではまた 2016-01-23T15:19:53+09:00 さむいんですね(よくわかりましたね) https://ameblo.jp/forever-songs/entry-11774465620.html 風呂掃除は快感Rolandです今日は2014年2月17日(月)明後日は2014年2月19日(水)(そらそうや)2月19日といえばEvery Little ThingNew AL「FUN-FARE」のリリース日なんですねこれが!FUN-FARE/avex trax¥3,150Amazon.co.jp一瞬(1分とも言う)迷いましたが、すぐに(1分かかったとも言う)ぽちっとカートに入れましたよ我慢できずに「試聴」押してもうたけどなかなかいい感じじゃないですかね(だからオマエなんやねん)昨年に引き続きツ 2014-02-17T17:48:31+09:00 そっちの冬 https://ameblo.jp/forever-songs/entry-11770950545.html 自室が寒すぎて、布団を頭まで被っているせいで朝の「雑音」が全く耳に入らず、休日の朝に寝坊しがちなRolandです休日なんやからええがな、という無粋な突っ込みはアリですアリなんかいという無粋な突っ込みはナシですさてそっちでは熱戦が繰り広げられていますこっちではどうでしょうか。。。恥ずかしいので特に突っ込むことなくこのまま続けますソチといえばテレビ東京系のソチ五輪テーマソングがELTの『START』です。シングルリリースしないという独特のマーケティング戦略が垣間見え。(批判ではないです)この『STA 2014-02-12T23:56:14+09:00 GND解散と充氏 https://ameblo.jp/forever-songs/entry-11765476103.html お久しぶりです。昨年12月8日にgirl next doorが解散し、15thシングル『signal』以降サウンドプロデュースを担当された五十嵐充氏の今後が気になるところでしたが、さきほど久々に充氏のブログを確認してみたらこれがまぁ閉鎖されてましたね。。さて、どうなるでしょうか。 2014-02-05T16:08:29+09:00 dreamといえば https://ameblo.jp/forever-songs/entry-11582971851.html アメブロしか思いつきませんでした。笑お久しぶりです。今年も暑い夏がやってきました。大学の試験は、明日で最後です。最終試験日の前日にブログを更新したくなる性格は、頻繁にブログを書いていた高校時代と何も変わりません。笑さて、最近はというとdream party何をきっかけにしたのか忘れましたが久々に観てみたところdream熱が復活(単純)試験中にも関わらず、ミュージカル『ID』を2回ほど繰り返し再生する有様。反省。。。は、しない。。。。んー懐かしいな、と。一番ハマってたのは高1の頃でしたっけね。5年 2013-07-30T15:15:47+09:00 深夜便 https://ameblo.jp/forever-songs/entry-11483685971.html こんばんは。はじめて、1ツアーで2公演に参加してきたので何かとELTモードではあります。そんなわたくし先日バンドスコアを購入しまして(写真が。。ない。。)1人ライブを開催する日を夢見てせっせと打ち込む日々です。そんなこんなでではまた。 2013-03-05T01:56:24+09:00 1年ぶりになってしまいました https://ameblo.jp/forever-songs/entry-11480300061.html お久しぶりです。いちばん忙しいはず(というか、そうであるべき)の時期に、毎日のように更新してましたが最近では何ともまぁ。。。武将で。いや、不精で。お久しぶりです(2回目)五十嵐充信者の Roland です(数えきれない回数)RUSHMOREが「活動休止」状態だって某メンバー様のブログで拝見しました。でも今はその記述は消えてるみたいですが。。それはそうとですねEvery Little Thing Concert Tour 2013「ON AND ON」2月24日の神戸公演に参加してまいりました!い 2013-02-28T12:05:42+09:00 ご報告 https://ameblo.jp/forever-songs/entry-11163724279.html どうもこんにちは。お久しぶりです。受験生生活は、なんとか終了させることができました。春からの進学先はまだ結果待ち、という状況ですが。。またちょくちょく顔を出させて頂きます。RUSHMOREの何らかの進展を待ちわびる日々です。それではまた。 2012-02-13T17:24:26+09:00 受験生。 https://ameblo.jp/forever-songs/entry-11013067729.html 受験生なので、本業はもちろん勉強です。が、なかなか離れられない趣味というものもあるもので。鍵盤は相変わらずいじってます。最近液晶部分がすごく薄くなってしまったり。合格次第、修理に出します(苦笑)何なんだろう。惰性でユーロビートを聴くというか、なんとなくSEBのノンストップmixを流していて時々、鳥肌が立つような格好良すぎるイントロに出逢うことがある。こういうのを作ってみたいなぁと、漠然と思ってみる。もちろん思ってるだけでは何も始まらない。さぁ、勉強だ。 2011-09-09T23:36:03+09:00 御無沙汰してます。 https://ameblo.jp/forever-songs/entry-11000829299.html 更新したところで見てくださる方がいらっしゃるのかどうか(汗)a-nationは今年も参戦してきました。ようやく生「Dream」見れました。格好良かったです。あと。。今はmoumoonがきてます。ハマってます。アコースティックの良さというものを改めて実感したりしてます。みなさんお元気でしょうか。 2011-08-29T00:17:31+09:00