非常識なゆるラク投資&貯蓄術 https://ameblo.jp/fp-akiko/ お金に対するマインドを整え投資への不安を解消し 楽しく使いながら1000万円の資産を作る!子供二人のシングルマザーが9年で1500万円の資産を作ったメソッド ja-jp 貯蓄より投信!といってもやり方がわからない https://ameblo.jp/fp-akiko/entry-12384085003.html こんにちは(^ ^) ゆるラク貯蓄&投資アドバイザー小川あきこです。 先日の日経新聞を切り抜いてみました! 世の中のお金の世界がどんどんと変化していますね〜 日本の国が、貯蓄から投資を勧めている理由に気がついていますか? お金に困らない豊かな未来は自分の手で造って行ってね〜 と、言われているようですね。 そうは言っても、やり方がわからない‥ という人は、まだまだ多いものです。 いつも利用している銀行で投資信託を勧められたり 保険を使ってお金を増やそうと保険会社から案内されたり といったこ 2018-06-16T10:55:54+09:00 【本日終了】プレゼント受け取りはお早めに〜 https://ameblo.jp/fp-akiko/entry-12383391330.html こんにちは(^ ^) 小川あきこです。 ================自宅にいながらできる『お金のDNA書き換え』投資術手持ち300万から“ほったらかしで”9年で1500万に増えた方法================が学べる無料LINE講座の募集開始をスタートしてから とっても嬉しいことが起こっています。 何が嬉しいかって… プレゼントしている「幸運度をアップさせるお金の使い方」のレポートを読んで実践したところ 30000円を引き寄せた〜^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^というご報告を 2018-06-13T12:13:21+09:00 【残り1日】お金のメンタルブロックがなくなると人生が好転しますよ https://ameblo.jp/fp-akiko/entry-12383161982.html こんばんは(^ ^)小川あきこです。 まずはじめに‥ 明日までの限定でプレゼントしている「幸福度をアップさせる“たった4つ”のお金の使い方」のレポートは、もう受け取られましたか? まだの方は、この機会に受け取ってくださいね〜↓↓↓https://line.me/R/ti/p/%40qxg9155k スマホ以外の方は「@qxg9155k」をID検索すると見つかります☆(@をお忘れなく)================ お金のメンタルブロックがあることでいつもお金が理由になって動けない…行動できない 2018-06-12T13:08:17+09:00 宇宙が教える神様講座 https://ameblo.jp/fp-akiko/entry-12382927051.html こんばんは(^ ^)ちょっぴり神がかっている小川あきこです。 先日のZOOMコンサル時に撮ってもらった写真なのですが… 紫の光線が写り込んでいたんですよ〜 さて昨日は、宇宙が教える神様講座へ行ってきました。 スピリチュアルなお話というよりも宇宙の科学的な内容が満載でした。 これからどんどんと、お金がいらない世界に入っていくようですよ〜 でも、もうすでになんとなくそうなっているような気がしませんか? お給料も手渡しではなく、口座振り込みでしょう? それに、買い物もクレジットカードで支払うと、現金 2018-06-11T14:01:47+09:00 【募集開始】『お金のDNA書き換え』投資術 無料LINE講座 https://ameblo.jp/fp-akiko/entry-12382470727.html こんばんは(^ ^)小川あきこです。 お約束の時間になりました~ ================自宅にいながらできる『お金のDNA書き換え』投資術 手持ち300万から“ほったらかしで”9年で1500万に増えた方法================が学べる無料LINE講座の募集開始をスタートします! ■6月13日まで限定プレゼント付き「幸福度をアップさせる“たった4つ”のお金の使い方」クリックして無料LINE講座を受け取ってくださいね↓↓↓https://line.me/R/ti/p/%40qxg 2018-06-10T20:00:00+09:00 【明日募集開始】限定3日間プレゼント!お金のブロック解除LINE講座 https://ameblo.jp/fp-akiko/entry-12382451510.html お金のメンタルブロックの解除方法って、ちまたにたくさんあふれていますね。 でも、どうして何をやってもうまくいかないんだろう〜と思っている人も、多いのですよね。 そんなお金のメンタルブロックをサクッとなくすことで根本的な悩みの原因を解決していく方法をお届けしていきますよ〜! ================== こんにちは、小川あきこです。 お金のメンタルブロックは実は、過去の記憶を思い出すことでほとんどが解消されていくのです。 よく潜在意識の中に作られていると言われていますが… 本当は潜在意識の 2018-06-09T14:54:28+09:00 お金を増やせないと思う原因 https://ameblo.jp/fp-akiko/entry-12382232169.html 小川 あきこです。 10周年おめでとうございます!と、メッセージをいただいてとても嬉しい朝を迎えていました。 こうやって離れていても繋がってくださることが幸せだな〜と思いながら今日もパソコンに向かっています。 さて、お金を増やせない‥というお悩みって多いのですよ〜 その原因って、なんだと思いますか? 実は、お金に対するマインドなんです。 あなたがお金を増やしたい理由はなんですか? 今以上にお金があると欲しいものも買えるし 行きたいところへも行けるし って、願いが叶えられる‥と思っているからです 2018-06-08T16:06:59+09:00 216個のお金のブロックを解除する方法 https://ameblo.jp/fp-akiko/entry-12382027533.html こんばんは(^ ^)小川 あきこです。ご無沙汰していました〜 久しぶりのブログになりました! 実は、まもなく迎える7月は開業して10年になるのです。 そこで、サービスの内容を見直して止めるものと始めるものの整理をしているところです。 振り返ると10年ってあっという間ですね〜 開業当時に持っていたビジョンと現在のビジョンに差が出てきて思い切って方向性を切り替えることにしたのです。 と同時に、WEBも上手に使っていきたいと思っています。 何を始めるかって? 実は、LINE@を使った講座を企画してい 2018-06-07T19:07:27+09:00 家計簿をつける理由 https://ameblo.jp/fp-akiko/entry-12375170817.html こんにちは(^ ^)ゆるラク貯蓄&投資アドバイザーの小川あきこです。 お金が貯められないと悩む人は家計簿をつけていないという人が多いようです。 そもそも、家計簿をつけないからお金が貯まらないなんてウソです! なぜなら、家計簿をつけても貯金ができない人もいるからです。 家計簿が、付けるだけの出納帳になってしまっているのですよね。 それって、とても残念なことです。 家計簿は、お金の流れを見える化するために付けるものなのです。 ムダ使いが多かったとかお金を使いすぎたとかそんな評価をするためにつけるので 2018-05-11T16:56:49+09:00 意識が変わるとお金が増える https://ameblo.jp/fp-akiko/entry-12373804265.html こんにちは(^-^)ゆるラク貯蓄&投資アドバイザーの小川あきこです。先日お話したある方が言われていました。「多くの人は潜在意識の中にお金に対して思い込みを持っている」と…ふだんは考えてもいない無意識に感じてしまう思い込みのことです。これがあるとどんなにお金のことをポジティブに考えても無意識の世界では「お金のことを考えるのは良くない」と、制限をかけてしまうのですよね…例えば、毎月赤字になる家計では貯金するのはムリ!と思いますよね。でも、意識が変わることでお給料の金額が変わらなくても赤字が黒字になっ 2018-05-06T08:30:06+09:00