Fraise et Chien https://ameblo.jp/fraise-et-chien/ 虹夢を愛する者の人生でございます ja-jp 見っけた!! https://ameblo.jp/fraise-et-chien/entry-10021894398.html My little ponyのノートを見っけた~!!かなり嬉しいというかあるもんなのねwwてっきりもう日本には販売されて無いと思ってたよ。なのにかなり身近な地元の雑貨屋さんに売っていたという・・・5ヶ月位前から探してたのにこんなにすんなりと見つかったのが嬉しい反面かなりショックです;そしてやっぱり高かった・・・ 2006-12-19T22:41:38+09:00 お菓子~♪ https://ameblo.jp/fraise-et-chien/entry-10021842880.html 学校帰りにポッキーデフレの期間限定品「林檎のクリーミーカスタード」と小枝の期間限定品「ザッハトルテ」を買ってきました明日の3時のおやつとして食べる予定です。それまで我慢っ 2006-12-18T23:55:04+09:00 買っちゃった☆ https://ameblo.jp/fraise-et-chien/entry-10021746438.html ずーっとプチブライスが欲しいなー って思ってて・・・ でも今まで一目惚れする位可愛い子と出会わなかったのね そしたらっ!! なまらかわゆい子に出会っちゃったんよ! しかも花スタンド付き!! もうやばすぎて即購入ww 今は注文しただけだから手元にはないけど お家にこの子がやってきたら 写真撮ってみんなに紹介するね ペニーリトルちゃん しかも4500体限定品 早く実物を見たい!! 2006-12-17T13:28:02+09:00 何か月ぶり!? https://ameblo.jp/fraise-et-chien/entry-10021579893.html かなり久しぶりにカラオケに来てます(*´ェ`*)…夏休み以来??もしかしたらそれよりもっと前かもw今麒麟組歌って期末で積もりに積もったストレスを発散してます!!Killing Me-♪って歌詞の処がシャウトっぽくなってしまう位ストレス溜ってます!そして今から虹を唄ってきます!!映像はるろうに剣心w写真はポテト◆◇今日のお昼ご飯はたこ焼きとポテト 2006-12-14T14:33:19+09:00 久しぶりのパフェ https://ameblo.jp/fraise-et-chien/entry-10021091105.html お姉ちゃんからのプレゼント★☆久しぶりにお姉ちゃんの彼氏さんがお家に来てたw((五角形~♪w))なんか、彼氏さんもノロにかかってたみたいです;やっぱ手洗うがいは大切やね…うわ苺あまっ(ハァト) 2006-12-05T21:07:10+09:00 リアルにー https://ameblo.jp/fraise-et-chien/entry-10020210725.html 雨ざーざーの雷ごろごろです 今光ったー!!日曜映画劇場観たあとだからかなり怖い・・・(;´ω`;) 2006-11-19T23:31:46+09:00 来年の春に結婚します https://ameblo.jp/fraise-et-chien/entry-10020209824.html 「来年の○に結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。○には春夏秋冬を入れます。 1~3月生まれ……春 4~6月生まれ……夏 7~9月生まれ……秋 10~12月生まれ……冬 ☆ルール☆ 見たひとは絶対やる 足跡残ります 見ちゃったひと頑張って。 (やらなかったら追い込みかけますw) 1:結婚するなら何歳でしたい? 20代です!!2:子供は何人欲しい? 女の子1人は絶対に欲しいね3:何歳で子供産みたい? 結婚して5年後までには産みたいね☆4:理想の男性or女性は? 何故か私の父が理想 2006-11-19T23:24:01+09:00 11/18 My brother's Birthday & Mickey's Birthday https://ameblo.jp/fraise-et-chien/entry-10020148870.html ~今日はDisneyManiaとしてはおめでたい日~ミッキーマウスの誕生日でも、それよりもおめでたいと言えば昨日は私の実の兄の誕生日なんです きもちわるい位ここ一週間は優しいんですよねーわかりやすいですねー(あと何日続くんやろ・・・)もちろん誕生日プレゼントあげましたよ TAKEO KIKUCHIのワッペン付きセーター 肌が弱いから出来るだけ肌触りの良い物・・・って探してたら、良いのんがあったんだけどやっぱ高いねー 高かったけどかっこよかったから買ったよー 7000円お財布に入ってたのが全て 2006-11-18T21:53:21+09:00 31アイスクリーム https://ameblo.jp/fraise-et-chien/entry-10020000947.html この頃寒いからゆーてUMaが31のアイスを一緒に食べてくれません…(;ω;)冬の時期って普通食べへんのかなぁ?建物の中は暖かいのにねぇ。もしかして私がおかしい!?でもやっぱ食べたかったからレギュラーサイズの6個パックをお持ち帰りしました◆◇6個中4個がチョコという笑あ。今ひらめいたんやけど、写真を見ただけでどれが何か解る人いたりするんかなぁ☆ 2006-11-16T00:26:10+09:00 前髪 https://ameblo.jp/fraise-et-chien/entry-10019881302.html 写真は載せられないが、(めんどくさい為)前髪の量が減ってきたので、(どこ行った??)後ろからもってきて量を増やしたさー(ハゲみたいw)んでまた目の上2mm(*´ω`*)これが私のベストな長ささーwなんせ一重なんで(;´ω`;)これ知らない人結構多かったりwこんだけ量増やしても風が吹けば飛んでいく~どーすりゃ良いねん!!風は涼しいから好きだけど前髪が飛んでくのはだいっ嫌いやー!!。・゚・(ノд`。)特に体育!! 今とかかなりきらいやー!!誰か向かい風から私を守ってー。  2006-11-13T21:52:42+09:00