徒然なるままに。 https://ameblo.jp/freak/ オンラインゲーム【【【 RED STONE 】】】のブログ。 不定期ですがお許しを(;゚ェ゚)  縮んだ画像はクリックで拡大しま。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚ ja-jp ふぃ… https://ameblo.jp/freak/entry-10004517685.html PCウィルスやらなんやらで手もつけられなかったのですが何とか復帰ぽ。そして、GMが今月でRS引退の模様。寂しくなるねぃ……はぁ。まっ、引退式には参加できそうなのでホントよかったわ。 2005-09-23T03:41:31+09:00 今日も('A`) https://ameblo.jp/freak/entry-10004238683.html 最近リアルで絶対出られない曜日にギル戦が多いです(;゚ェ゚)ということで今日も関係ない話題を。――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――私のフルーツの変な食べ方を紹介。|-`).。oO(いや、誰も興味ないだろ……)(すまん、正直ネタが無いんだ……)Oo。.(' -|①キウイ シールはがしたら基本的に丸かじりです。だって掘るの面倒臭くないですか( ;´Д`)?まわりのフサフサも案外気にならないですよー。慣れちゃえば結構美味しいですよー。②ぶどう巨峰とか 2005-09-12T23:32:20+09:00 DOOR https://ameblo.jp/freak/entry-10004206773.html ギターを遊びでいじくっていた私。ついに本気で練習したい曲が現れました。 コブクロ, 黒田俊介, 笹路正徳, 小渕健太郎 DOOR |-`).。oO(今までのゲーム画像とかもこうやれば簡単に貼れたのか…)先輩が弾き語りでやってたのを聴いて惚れたんです('▽')しかもコード進行がとっても簡単で初心者向きときたらやるしかない。現在普通に弾き語る事はできるようになったのでストロークを改良中。それがなかなかねぇ…うまくいきませんわ('A`)私は単純に「ジャーンジャージャジャ」ぐらいしか弾けないのさorzと 2005-09-11T22:30:56+09:00 もすかう https://ameblo.jp/freak/entry-10004195147.html 人様のBLOGのリンクからハッケン。古いネタらしいが面白かった'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`もすかう('▽') ハイスピーディーブーン最近ブーンを見ると過剰に反応してしまうFreakでした。おまけゴリゴリラララ 2005-09-11T14:12:53+09:00 ありがたやm(_ _)m https://ameblo.jp/freak/entry-10004182969.html この度、私が所属してるギルドで副マス総選挙が行われました。副マスを全員一般に降格、立候補した人と推薦された人に投票。私あんまりINできず、ギルメンともコミュニケーション取れてないから今回は無理かと思ってましたが。得票数3番で無事、副マスを続けていけることになりました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚(枠7つ)期待に応えられるようこれからも精進していきます……。|-`).。oO(正直、ほぼ今まで通り行くとは思いますけども)―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 2005-09-10T23:37:29+09:00 ひゃっほぃ https://ameblo.jp/freak/entry-10004134952.html GANTZ17巻まで買いますた。ひゃっほーぃ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚やっとレベル180突破しますた。ひゃっほーぃ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚神殿で「鬼エンチャだね」って言われますた。ひゃっほーぃ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚CP効率ロングコートLX買って、所持金マイナス(借金)になりますた。ひゃっほーぃ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚ 2005-09-09T00:54:18+09:00 U N I O N https://ameblo.jp/freak/entry-10004102590.html ←↓ 同盟、なんとなく増やしてみました。なんかゴチャゴチャして見づらいってのもあるかもしれないですが。私はゴチャゴチャしてるのが大好きなのでご勘弁を('▽')変なのはやっぱり外しときました('▽';;)――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――【【【こっからGANTZのネタばれ】】】 おぃおぃ、タエちゃん……il||li _| ̄|○ il||liおかしくないっすか展開。おっちゃんとかアホの坂田まで死にそうだし。和泉やらヤンキーっぽい奴等、死んでくんな 2005-09-07T22:14:10+09:00 学生のさだめ https://ameblo.jp/freak/entry-10004049094.html あー塾めんどかった('A`)夏休み終わったので、月金はギル戦無理っぽいかもです。11:40とかならぎりぎり参加可能ですがねぃ。今日のギル戦は勝ててたようなのでよかった(*゚Д゚*)――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――ネタが無いので唐突に最近のお気に入りの漫画。① 結構知り合いから面白いと評判を聞いていたのですが。最近になって自分で集めだしたらこれまたつぼですわ┐(´∀`)┌毎回敵の不条理さにはくすっとなってしまいますが(ぉぃでも、愛着が湧き始め 2005-09-05T23:21:52+09:00 嵐('A`)嵐 https://ameblo.jp/freak/entry-10004019221.html 私が聞いた情報によりますと。現在近づいている台風はアメリカの某ハリケーンと同じぐらいの勢力とか。実際わかりませんが、天気予報の天気図とか見るとやばいっぽいですな。家川沿いだから……ちと怖い('A`)皆さん一応対策した方がいいですよー。そしてちと呼び出されたので友達の家に行ってきま('▽')ノシ 2005-09-04T23:30:17+09:00 ……Σ https://ameblo.jp/freak/entry-10003995191.html ↓でグダグダ書いてたら気付いた。私、もう誕生日ですやん。1○才でっか。何が変わるわけでもないけど。はっぴばーすでーとぅーみーはっぴばーすでーとぅーみーはっぴばーすでーでぃあふりーくーはっぴばーすでーとぅーみーp('A`) 欝 2005-09-04T00:33:28+09:00