人生楽しく? https://ameblo.jp/freehappy/ 人生を自由に楽しく生きたいと思いつつも悩み多き現実と闘いながら過ごしております。普段の気付きや疑問を脈絡なく書いていこうと思います。 ja-jp ご無沙汰してます。。。 https://ameblo.jp/freehappy/entry-11480644183.html また、↓でボチボチ始めました。。お時間のある時に遊びに来てください。。http://ameblo.jp/j-agu/ 宜しくお願いします 2013-02-28T21:55:01+09:00 ひっそりと・・・ https://ameblo.jp/freehappy/entry-10081110598.html ご無沙汰しておりますたまにアクセス解析をのぞいてみるとまだ見て下さっている方がいるようでホントに感謝ですこの度、ひっそりと別名でブログ復帰いたしましたのでhttp://ameblo.jp/j-agu/宜しくお願いします 2008-03-19T10:40:29+09:00 ありがとうございました! https://ameblo.jp/freehappy/entry-10021576950.html え~突然ですが、しばらくブログをお休みさせていただきます。今までコメントくださった方や見ていただいた方、本当にありがとうございました。一年半前に思いつきで書き始めたこのブログ・・・・・最初は匿名でひっそりと思ったことを羅列するだけでしたが月日が経つにつれて、ちょっと内容が偏ってきちゃいました、、、、まあ、リアル友人も見てくれてるので『嘘』は書いていないのですがあくまでも一面しか書いていないので誤解を受けないかな?と・・・・こんな駄ブログでも楽しみにしていただいた方には申し訳ないのですがご容赦下さ 2006-12-14T12:41:42+09:00 明日から https://ameblo.jp/freehappy/entry-10021190933.html 3泊4日で研修に行って参ります!先月の3泊4日の続きです。恐らく今月で水の中で10分間息を止められたり座ったまま宙に浮く事が出来るようになると思います。修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!ウッソピョ~ン!!ホントはビジネスマネージメントを学ぶ研修で~す。研修内容も濃くてためになるのですが全国のいろいろな経営者の方々とお会いできるのも楽しみのひとつです。。。。まあ朝からビッチリ勉強なので大変な事は大変なんですけどね(汗)、、、研修では「大きく変わるから大変なんだ!」っていいますし頑張って自分のキャ 2006-12-07T17:04:41+09:00 仕事呑み・仲間と呑み・仲間と波乗り https://ameblo.jp/freehappy/entry-10020276746.html どーもー♪今日は海ネタありますよん♪11/16(木)地元のグリルバーにて後輩Wと【Used Surf】 を運営されている【湘南で波乗りしている社長のblog】 のちゅんさんと呑み呑み!!ここの店主もサーファーでリアル友達かつmixi友達!ALOHAKINGさん、ありがとね☆で二次会はお決まりスナックMへ。。。。。いやいや、ちゅんさん深夜までいろいろ楽しいお話ありがとうございました!また呑みましょうね~11/17(金)千葉方面で仕事呑み二次会までお付き合いした後友人Hと呑み☆今週もH君お疲れ様でし 2006-11-21T08:46:09+09:00 寒っ! https://ameblo.jp/freehappy/entry-10020167008.html 携帯からっす!海に向かってます!波なさそうですが・・・ 2006-11-19T06:43:08+09:00 中目黒のち銀座 https://ameblo.jp/freehappy/entry-10019970279.html YO!YO!freehappy、またまた昨日も呑みに行っちゃったんで・す・よっ!あい、とぅいまてぇ~ん!!! という訳で昨日はFさんと仕事同行後中目黒のお好み焼き屋さんで呑み。まずはシーフード・ソーセージを焼きながらビール!そしてもんじゃ⇒お好み焼き!もんじゃ焼きも写真に撮ったのですがビジュアル的に「・・・・・・」なので・・・ 適当に入った店だったのですが美味かった~でそれで終わるはずもなくタクシーで銀座のスナックへそれがまた偶然と言うか必然と言うかママが店に出る最後の日だったのですよ四谷に新 2006-11-15T15:50:28+09:00 久しぶりに!! https://ameblo.jp/freehappy/entry-10019910739.html 海に行ってきましたよ~それから3日も経ってますけど・・・・・一応、海に入ったって事でカテゴリーは「サーフィン」で四露死苦!11/10(金)17時から豊島区にて仕事呑み二次会までお付き合いしてから一路中目黒へ!そこでUさん・友人H・後輩G・Y君・Mカ・JJと呑み呑み。 渋いお店でとってもワクワクする楽しい話ができました!!僕は次の日、朝一で海に行く予定だったのでお先に失礼して終電で帰路に。。。。。でかるく地元のグリルバーで一杯(^^;;11/11(土)5:00起床!ん~軽~く二日酔い・・・・ちょ 2006-11-14T13:54:59+09:00 mixi https://ameblo.jp/freehappy/entry-10019661449.html どーも♪本日はやや二日酔い、のち晴れといったところでしょうか・・・・・昨日は小洒落た居酒屋、のちキャバ○ラでした・・・・ところで最近、mixiを始めたのでmixi経由でこのブログを見に来て下さってる人っていると思うんです。でね、mixiのプロフィール欄の写真がサーフボードになってるわけですよ、、、でブログにたどり着いて見ると・・・・海のネタ、ないじゃん・・・・・・そりゃそーですよ!1ヶ月以上、海に行ってないですもの(涙)・・・・なのでお時間あるかたは左上の「ブログテーマ一覧」からご覧になってくだ 2006-11-09T21:20:06+09:00 我が道を往く https://ameblo.jp/freehappy/entry-10019597049.html こんばんは!すっかりご無沙汰してしまいました(汗)、、、、サーフィンもすっかりご無沙汰です(大泣)・・・・・あ~海行きたいっ!!!!ところでそんなバタバタの最中、以前から勧められていた映画(DVD)を観ました。僕はあまり古い映画は好きではないのですがところがどっこいっ!チョーーーーーいい映画でした!!【我が道を往く Going My Way】 マヂで心が洗われます!!!ご覧になっていない方は是非っ!!そんなピュアな心で今夜は池袋方面にて呑みでございます。。。。それでは皆様、ごきげんよう☆ 2006-11-08T18:04:46+09:00