北島朋子オフィシャルブログ https://ameblo.jp/friends-tomo2000/ 北島朋子です★向ヶ丘遊園で韓国家庭料理屋さんをやってまーーっす(๑≧౪≦)そんでもって日本プロ麻雀協会に所属させていただいております! ja-jp お久しぶりです('ω') https://ameblo.jp/friends-tomo2000/entry-12198942842.html みなさま★お久しぶりです( `ー´)ノ  すっかりブログが放置されてましたね( ゚Д゚) 最近のことを少々書かせていただきます。 私北島はコッチュで毎日過ごしている為麻雀からは随分と離れてしまっております( ;∀;) 麻雀愛は決してなくなった訳ではないんですよーー! しかし時間がなかなか合わなくて現在のようになってしまっております((+_+) あーーー( ;∀;) 昔のように麻雀を打ち続けたいと思うこの頃です(笑) そして、8月は散々でした(-_-メ) 人生初の蜂にさされました( ;∀;) 2016-09-11T16:27:48+09:00 ✨11月のコッチュ✨ https://ameblo.jp/friends-tomo2000/entry-12091476367.html こんばんわ~^_-☆またまたお久しぶりの投稿になってしまいましたぁ(°_°)そして11月のコッチュ定休日のお知らせです!11/10.17.24 全て火曜日25(水).26 (木)です!さてさて!ついに冬限定料理が始まりました✨お鍋、カキチヂミ、ケジャン❤︎忘新年会も受付中です(≧∇≦)コッチュでバリバリ働きすぎて麻雀全然できてねーぞー(笑)って感じの北島ですが!コッチュで元気にお仕事してますのでぜひ皆様近くにいらしたら食べに来てくださぁい(^_^)❤︎ 2015-11-03T18:06:49+09:00 ★雀竜位戦★ https://ameblo.jp/friends-tomo2000/entry-12080959668.html こんばんわ^_-☆10/3.4ゎ協会の雀竜位戦でしたぁ久々の公式戦✨ちょっと緊張したけど仲良い友達が支えてくれて楽しく麻雀ができました!楽しくっていっても真剣に打ちましたよこうやってまた麻雀に携われる事は幸せなことですね結果は残念でしたけどまた頑張りたいと思います!!写真は麻雀と関係ないんですけど(笑)最近の北島パーマかけましたでも、そろそろ飽きてきたぞー(笑)バッサリ切っちゃおっかなー 2015-10-05T22:17:14+09:00 またまたお久しぶりです(*_*) https://ameblo.jp/friends-tomo2000/entry-12062779060.html 気がつけばもう8月またまたブログを書いてませんでしたね今日は豪雨です雨だとやる気がでなーいそれだとだめなんですけどねー(笑)さてさて最近友達とのセットが多い北島ですが(・ω・)本当麻雀が下手になったと思われますこれぢゃだめだと思った私は…近々参加予定の大会に向けてまた1から頑張ろうと思いますそんでもってまたムチムチになってきたのでダイエットも頑張っていこうと思っておりますそれでゎまたー写真ゎ北海道に行ったときのスカイパークドラえもんにて♡ 2015-08-17T16:57:19+09:00 お知らせです★ https://ameblo.jp/friends-tomo2000/entry-12009819578.html お知らせです★鶏コッチュ定休日が水曜日から火曜日に変更致します。4/7.14.21全て火曜日がお休みです。豚コッチュ今まで沢山のお客様に支えて頂き5年間営業してきましたが、都合により4月12日をもちまして閉店させて頂きます。今後は鶏コッチュと家庭料理コッチュが合体して韓国料理コッチュでやらさせていただきますので今後ともよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。 2015-04-03T19:32:54+09:00 ★誕生日★お知らせ★ https://ameblo.jp/friends-tomo2000/entry-12003934846.html こんばんわ♪( ´▽`)昨日28歳になりました~沢山のメールなど頂いて幸せ者でーす^_-☆さてさて!お知らせでございます!この度私北島朋子は長年お世話になった最高位戦日本プロ麻雀協会から日本プロ麻雀協会さんへ移籍致しました。少しお店が落ち着いたのをキッカケにまた麻雀に関わって行こうと思っておりますお店をやりながら麻雀プロ‥両立できるようにがんばって行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致しますm(__)mそれとですね!!実戦がなかなかできないので雀ナビさんhttp://jannavi.co 2015-03-20T17:07:39+09:00 ★ご報告★ https://ameblo.jp/friends-tomo2000/entry-11996557360.html 突然ですが、私北島朋子は最高位日本プロ麻雀協会を辞めました。今後のことはまた後日ご報告させていただきます。とりあえず毎日元気にコッチュにいまーす^_-☆ではまた!! 2015-03-02T20:36:50+09:00 お久しぶりです(^_^) https://ameblo.jp/friends-tomo2000/entry-11951234709.html お久しぶりです✨アメブロの事を思い出して久々にブログを書いています!月日が流れるのは早いですね。どんどん変わっていきますね!私も麻雀プロになってもう9年くらい経ちましたけど!麻雀をやらなくなるなんて思いもしませんでした😑あっ、まだ一応麻雀プロですからね?(笑)忘れられてるでしょうけど😂(笑)今は料理人としての毎日を送っていますが‥麻雀プロだったころ?(笑)麻雀をバリバリやっていた頃の事を最近よく思い出しますが、楽しかったなぁー😆🀄️💎麻雀ゎ相変わらず好きですけど昔と打ち方や考え方も違うと思います 2014-11-12T00:18:23+09:00 ☆お久しぶりですm(_ _)m☆ https://ameblo.jp/friends-tomo2000/entry-11771502387.html こんばんゎ大分お久しぶりですm(_ _)m私は生きてますよ~(^ ^)大丈夫?って連絡くれた方すいませーん(笑)料理作りまくってます新しいお店も早いことに半年も経ちましたリアル麻雀全然やってなぃなぁーとりあえず今日は生きてますよといぅご報告でした~(笑) 2014-02-13T20:35:23+09:00 ☆韓国鶏料理コッチュ☆ https://ameblo.jp/friends-tomo2000/entry-11655125217.html ご無沙汰しております大分久々のブログになってしまぃました北島生きてますよー知っている方も多いいとは思いますが北島8月に韓国料理屋さんの新店舗を出店しましたぁ韓国鶏料理コッチュhttp://r.gnavi.co.jp/sspjeghs0000/?sc_cid=head_unlog_srch_hist向ヶ丘遊園南口から真っ直ぐ徒歩5分くらぃです044-911-5678定休日 月曜日営業時間 ランチ 金~日 11:30~14:30 ディナー 火~日 17:30~25:00となっ 2013-10-27T21:24:45+09:00