稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba https://ameblo.jp/frontier-inatomi/ 稲富菜穂オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ja-jp 誕生日、有難う。 https://ameblo.jp/frontier-inatomi/entry-12716475430.html 16日に誕生日を迎え、31歳になりました!!!!!!!お祝いのコメントや、事務所へ手紙・プレゼントなど有難うございます( i _ i )誕生日当日は園田競馬場へ。ファンの方に、笠松競馬で協賛レースをしてくださる方がいてその馬券を買いに行ってました。こうして、協賛レースでお祝いしていただくことが密かな夢だったんです。事務所へ名前の許可をとってくださり、そこから紙馬券買われるならどことどこで買えますよ。など、とても優しく気を遣ってくださり、心が温かくなりすぎました。この協賛レースを見ることがここ最近 2021-12-19T12:53:14+09:00 夢追人 https://ameblo.jp/frontier-inatomi/entry-12715064065.html 今日12時から夢追人です!滋賀編はゆらぎかぶ!作っていただいたお料理が美味しすぎて、帰って速攻真似しちゃった!笑どんな思いで作られているのか、とてもあつい想いを聞かせていただきました。そして京都編もこれまたあつい夢追人さん!色々なことに挑戦、いや、楽しまれていてね。その楽しんでるモチベーションとは、?奥様も登場してくださり、話が森に盛り上がりました。笑笑是非ご覧ください! 2021-12-11T11:24:38+09:00 夢追人 https://ameblo.jp/frontier-inatomi/entry-12709881012.html 今日はお昼12時からKBS京都📺夢追人が放送されますっ!滋賀編は、深清水で柿を作る若手の夢追人さんにお話を伺いました!山口さんの作る柿、めっちゃ美味しくて待ってる間もすごく食べた。笑3代目として頑張る山口さんと、見守りながら一緒に頑張られるお父様のお話もなんだか微笑ましくてにっこり。またあの柿食べたいなぁ。そして京都編は、辻牧場さんへ!!!こちらも若手の夢追人さんで、和牛繁殖農家を頑張っておられる辻さん。とにかく熱心で一生懸命ですごいんです。色々工夫されていて、このエサなんかもすごいんですよーっ 2021-11-13T08:35:38+09:00 おはよう朝日です。出演します! https://ameblo.jp/frontier-inatomi/entry-12709247701.html いつもここがお久しぶりになってしまいすみません、、。明日長い文で更新させていただくとして、おは朝にでるよ!のお知らせをさせてください。HISさんのかにバスツアーをご紹介します!とてもボリューミーなバスツアーで、とにかく美味しかったので是非見て頂きたいですっ。宜しくお願いしますっ。また明日ー!おやすみなさい! 2021-11-09T23:04:29+09:00 スパーキングトークライブ!稲富大笑典の由来。 https://ameblo.jp/frontier-inatomi/entry-12703514568.html おはようございます☀今日は川﨑競馬YouTubeさんの生配信スパーキングトークライブで川﨑競馬を17時から楽しむ日!熱い若き騎手たちの戦いヤングジョッキーズシリーズも2戦あり、2歳重賞鎌倉記念もある盛り沢山な一日!!!!に、なんと命名させて頂いたレースが今日組み込まれているんです。その名も「稲富大笑典」。思い返せば初めてスパーキングトークLIVEに出演させて頂いたあの頃。レースを当ててポイントが貯まり、まさかのレース命名権を頂いたなぁ。↓8月29日のやつね。ここから小芝居の入ったパドック解説も加 2021-10-13T07:39:47+09:00 明日はおはよう朝日です。出演します! https://ameblo.jp/frontier-inatomi/entry-12702007510.html jcomつながるNews南大阪りんくう和歌山放送有難うございました!!帰りの夕焼けが綺麗だったよー!明日もいいお天気なのかなっ?明日はね、おはよう朝日です。のスタジオ出演です!澤田アナウンサーとロケしてきたVTRぜひご覧くださいどんな感じになってるかなぁ?笑私もワクワクして明日ナレーションを読むね!ではまた明日! 2021-10-05T18:25:07+09:00 佐賀競馬 @ 15時30分〜 https://ameblo.jp/frontier-inatomi/entry-12695461058.html 今日はオッズパークさんで、佐賀競馬を楽しんで楽しんで楽しみます!齋藤さんとはお仕事で何度もお会いしてますが、アンダーパー藤原さんははじめまして!!ドキドキワクワクですっ♪お時間合えば是非皆様も一緒に楽しみましょう〜 2021-09-01T15:00:52+09:00 あぐり京都!月曜見逃し放送! https://ameblo.jp/frontier-inatomi/entry-12694972213.html 川﨑競馬生配信終わりましたっ!沢山コメントなど有難うございました!!!そして、、今日あぐり京都の放送日でしたでも!あぐり京都は明日の月曜朝9時から見逃した方も安心の放送があるんですっ!!!!京野菜の魅力をもっと多くの方へ!と奮闘する若手のお二人にお話を聞かせていただきました!九条ネギと夏ずきんを作られている方々にお話を伺いましたよっ。台風の日のロケで、とにかく髪の毛が宙に舞ってると思いますが是非ご覧いただけると嬉しいです!宜しくお願いします!明日朝9時からKBS京都📺あぐり京都宜しくお願いします 2021-08-29T22:14:34+09:00 川﨑競馬17時から生配信! https://ameblo.jp/frontier-inatomi/entry-12694897246.html さぁ!今日は川﨑競馬公式YouTubeさんで17時から川﨑競馬を楽しみます!!!!!!ど、どんな感じになるんやろう?ドキドキしてますが宜しくお願いします(土下座)またのちほどです! 2021-08-29T15:14:42+09:00 ヨルノヲケイバ @ 高知競馬 https://ameblo.jp/frontier-inatomi/entry-12694713585.html 稲富的にはオンライン競馬生配信2日目!今日はヨルノヲケイバさんで16時30分から高知競馬を楽しみますーーーっ(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆夏目さんの夏目スコープを見つつ!ふじポンさんのかっこいい馬券の買い方勉強させて頂きつつ!!プラスで終われるよう頑張りますっ!!!明日は川﨑競馬なんやけど、明日へつながるように!がんばるのです!!応援宜しくお願いします。笑最後にブログをみてくれてるみなさまだけに、、、髪の毛明るかったから、暗めの秋色に染めていただきやした。ちょっとピンクっぽいんだ〜もう少しピ 2021-08-28T15:13:09+09:00