FRANCO SORRISO https://ameblo.jp/fs-ken/ 好きなものを通して素直に笑えればいいさ☆ ja-jp UQモバイルに変えてみました https://ameblo.jp/fs-ken/entry-12390298595.html 約一年ぶりのブログ更新です。 普段はツイッターが主でしてブログのほうは放置してましたね; タイトルの通りですが、3年ほど前からトーンモバイル(当時はフリービットモバイル)を使っておりまして、月々の支払いもオプション込みで総額3000円程度で通信速度も動画などは見れないものの、ネットを見るくらいなら結構普通に使えてましたし大きな不満もなかったのですが、どうしても電話に関してが不満でした。 トーンモバイルには050のIP電話が付いてるのですが、遅延があるのと品質が悪いので普通に会話できませんでした。 2018-07-12T17:19:49+09:00 奴隷と同じ https://ameblo.jp/fs-ken/entry-12293873291.html 同じ会社で働いている弟が熱中症で病院に行った。熱が41度もあったらしい。。。弟は太めで頑張りやだから夏は心配していたけど、とうとうダウンしてしまってすごく心配だった。日曜日も休まず働いていたみたいだからゆっくり休んでほしい、、、(;_;) 2017-07-18T23:46:27+09:00 宇宙コースター https://ameblo.jp/fs-ken/entry-12266425313.html 日曜日は中年同志9名で、 こんなんがある遊園地へ行ってきました。 今年12月でなくなるスペースワールドですね。 朝イチ最初に乗ったのがタイタン、、、 いきなりクライマックス、恐すぎですw でも最後に乗ったのが高校生の時で、その時はジェットコースター苦手過ぎでめっちゃ嫌な思い出しかなかったけど、大人になって乗ってみると結構余裕はありました(笑) 最初のビューン!がすごいだけであとはオマケ的なw しかしここにはタイタンを超える最恐のマシーン、ザ・ターンがあります! 写真撮ってなくて伝わらないのが残 2017-04-17T13:10:56+09:00 全然、、、 https://ameblo.jp/fs-ken/entry-12261493327.html 全然恋実らん。魚釣りも全然釣れん。全然うまくいく気配すらしない。 2017-04-01T03:42:45+09:00 あ、この感じ、、、 https://ameblo.jp/fs-ken/entry-12255779386.html 今日も電話かかってくるのかなー俺、男なのになんだか乙女みたいになってるwただ気になるだけなのか、それとも好きなのかな?、、、 2017-03-12T21:00:11+09:00 会いに行けるアイドル https://ameblo.jp/fs-ken/entry-12250465149.html アイドルに危害を加える犯罪が増える要因として、最近は存在が近いアイドルが多いからというのもあると思うんだよね。 ツイッターとかで簡単にアイドルのプライベートな部分とかも見れるし、アイドルもファンとの交流を大切にしてる人も多い。 たしかに存在を身近に感じられて共感できるところもあったりとすごくいい面もあるけど、身近に感じられるからこそもっと近づきたい!とか考えるヤツも出てくるわけであって、、、 そもそも昔はアイドルは高嶺の花とか言われててまるで別世界に住んでるかのような存在が多かった。 アイドルは 2017-02-23T12:13:06+09:00 PSVR入手戦! https://ameblo.jp/fs-ken/entry-12242883106.html じゃじゃーん!PSVR♪ 発売から3ヵ月以上たっても今なお入手困難なPSVRである! 大規模な再入荷が1/26にあったので午前中会社を休んでまでしてVR争奪戦に参戦し、ようやく手にしたものである! 購入できた経緯は、 26日は朝6時半に起床しソニーストアのサイトに張り付いて7時になると同時に購入ページをリロードしまくるもアクセスが集中していて購入ボタンが全然出てこない。。。 30分もすると完売、、、 終了。 やはり今回も入手は大変そう。。。 それからビッグでもヨドバシでもないちょっと田舎のヤマ 2017-01-30T13:33:36+09:00 食い倒れ https://ameblo.jp/fs-ken/entry-12240599795.html 年明けて一発目のブログです。いつも見てくれている一人か二人か数名の方々、今年もよろしくお願いしますmmタイトルが食い倒れ、何故か?それはまさしくそのままで、金曜から食いっぱなしの飲みっぱなしなのであります。行きつけのお店のお客様に誘われて、金曜深夜まで飲んでは土曜日は福ビルの牡蠣小屋へ行き、夜はまた深夜まで飲んで、今日は焼肉へ行ってきました。せっかくご馳走してくださったのに、さすがに三日続けてとなると大量飲酒、大食いは無理でした。。最後は吐き気をこらえて飲み食いしてました;この生活を一週間続ける 2017-01-22T22:31:17+09:00 いつまでたっても https://ameblo.jp/fs-ken/entry-12227937112.html いい加減、私の情緒不安定気質を治さなくてはいけない。落ち込む、悩む → 怒る → また落ち込む → その反動でなのか超テンションマックス! → 一気にテンションダウン、落ち込む、、、これの無限ループ。誰にでも波はあるだろうけど、いい加減疲れました。時々どーでもよくなって散財したりしてます(笑)だからなんとか大丈夫なのかな、、どーせ 俺は嫌われもの。これをプラスに捉えられる心が欲しい。サヨウナラ 2016-12-12T12:21:50+09:00 一人暮らしの https://ameblo.jp/fs-ken/entry-12206771191.html 落ち込んだときの孤独感は半端ない! 2016-10-05T19:27:22+09:00