Cruz4Zealot Blog https://ameblo.jp/fujii-laych/ 藤井玲智の日常雑記 ja-jp 永遠のヒーロー https://ameblo.jp/fujii-laych/entry-11629401956.html 御無沙汰しておりますグループ展も終わり、呆けていたら10月に…来て下さった方々ありがとうございましたイラストは近いうちにサイトの方にアップします今年後半はイラストのお仕事は控え目で目立った活動をしないと思います5月に鎌倉に遊びに行ったのもアップ出来ないままだと重い.出しました10月はディズニーハロウィーンに行きたかったですがこのままだといけそうにないです( p_q)ここで書いたことはないと思うんですが、学生時代映画が好きでかなり見に行ってました最近は全然行けてなくて、最後に見たのがアバターだった 2013-10-06T15:05:21+09:00 グループ展【写真を描く】 https://ameblo.jp/fujii-laych/entry-11596560965.html ■【写真を描く】 -8人のイラストレーション- 2013.08.21-2013.09.02 10:00-21:00 ニコハウス Solar Gallery 吉祥寺 コスピ吉祥寺A館 4F http://tomoya.main.jp/photo_illust_solar/ 本日より2週間の展示となりますお近くにお越しの際は是非足を運んでいただければと思いますBGM:-藤井玲智 2013-08-21T00:19:16+09:00 好きな事嫌いな事 https://ameblo.jp/fujii-laych/entry-11587339293.html 料理は好き 洗物は嫌い洗濯は好き 畳むのは嫌い片付けは好き 掃除機は嫌いこゆのありませんか?後めんどくさいのが嫌いです絵は細かい作業とかめんどくさいと感じますが、好きだから苦にならないんだとデザインもそうですね誰も見てないだろうと思いつつ、0.1ミリとかずれちゃうと直したりめんどくさい人も嫌いです(笑)そんな私もめんどくさい人間の部類に入ると思いますが(´ω`)グループ展まで@2週間皆さんどんな風に仕上げてくるんだろうー作家同士の打ち合わせがとても楽しかったですクレジットに入ってませんが、主催の 2013-08-06T12:46:43+09:00 グループ展に参加しまっす https://ameblo.jp/fujii-laych/entry-11580436799.html ■【写真を描く】 -8人のイラストレーション- 2013.08.21-2013.09.02 10:00-21:00 ニコハウス Solar Gallery 吉祥寺 コスピ吉祥寺A館 4F http://tomoya.main.jp/photo_illust_solar/ 1人の写真家の写真を8人のイラストレーターが描くと言う面白い企画に参加させていただきます毎月ミーティングをしていますが、楽しいですミカヅキさんも参加しますよー!BGM:A藤井玲智 2013-07-26T14:06:31+09:00 グループ展します https://ameblo.jp/fujii-laych/entry-11576547614.html 【写真を描く】2013.08.21-2013.09.02 10:00-21:00ニコハウス Solar Gallery 吉祥寺コスピ吉祥寺A館 4Fグループ展しますお時間のある方は是非足を運んでいただければ写真家とイラストレーター8名のコラボ展示会です私には無縁のエコがテーマですが、がんばります他7名のイラストが楽しみです特設サイトは後日告知しますBGM:A藤井玲智 2013-07-20T14:11:26+09:00 The Devil Put Dinosaurs Here https://ameblo.jp/fujii-laych/entry-11550602314.html [The Devil Put Dinosaurs Here]Alice in Chains 90年代グランジロックってのは今じゃ全く耳にしなくなったが、その頃の音は今聞いても古くないんだよね私はヴォーカルのレインが好きだったので、新しいヴォーカルを入れたAlice in Chainsは聞けるかなーと思ったけど、大丈夫でした進化しても根底がぶれないので新しいアルバムを手に取ってみました解散説もありましたが、続けてくれてありがとうと言いたいです暫くはヘビロテジェリーが短髪になっててびびったけど、イケ 2013-06-12T14:45:40+09:00 お久しぶりです https://ameblo.jp/fujii-laych/entry-11537603178.html 4月~GW明け1週間まで忙しくて5月はゆっくりするぞ!と思ってる間に月末に(´・ω・`)体調はいい方だと思います夏にグループ展をすることになりました本日は三回目のミーティングです企画の有川さんを中心に写真家さんとイラストレーターさんたちと会場視察+近場でミーティングと言うことです会場は吉祥寺なので、私のいきつけのナマステカトマンズへお連れすることに!(笑)カレーおいしいよカレー詳細が決まりましたらアップしますねーカルタ4枚目アップ出来ずでした-炎-BGM:-藤井玲智 2013-05-25T12:18:49+09:00 右腕 https://ameblo.jp/fujii-laych/entry-11503298953.html 私の右腕こんなにボロボロでも捨てられないデザイン誌いつも参考にしてます廃盤になったのか、輸入が困難で困ってます最近不眠が続いててちょっとしんどいです余計なこと考えすぎてるんだと思いますファッションショーではさむカードを作成していますがそれは思ったよりすんなり仕上がりそうなので良いのですが今夜はゆっくりねたーい!-雨-BGM:龍見参!@トシゾー藤井玲智 2013-04-02T14:43:19+09:00 サクラ https://ameblo.jp/fujii-laych/entry-11502012084.html 買い物に行くルートにて花見は全く興味が無いのですが一応パチリ明日からもう4月ですよー-風-BGM:A藤井玲智 2013-03-31T19:35:03+09:00 少し時間が https://ameblo.jp/fujii-laych/entry-11496411358.html 出来たようで出来てないようで音信不通になりがちですみません年末から色々エンジョイできていません(笑)6月以降の話しになりますが、東京・吉祥寺にてグループ展します昨日はその打ち合わせでした最近絵の仕事が少なめだったので楽しみです展示は学生以来なのですよね(しかもその時は写真の展示でした)雰囲気も良いミーティングだったのでこの輪を大切にしていきたいと思いますサイトの方も更新しましたカルタや、riceさんのツアーグッズイラスト等アップしております大きめのはそのうちpixivにあげられたらなと思っていま 2013-03-23T15:39:59+09:00