フクナビブログ https://ameblo.jp/fukunavi/ 福岡大学の学生のための情報のコンビニ『フクナビ』。フクナビスタッフがブログをリレー方式で書いていきます♪是非このブログになんとなく行き着いた方も『フクナビ』に立ち寄ってみてくださいね☆ ja-jp 別れの時 https://ameblo.jp/fukunavi/entry-10017063977.html つい最近約二年付き合っていた彼氏と別れた。私が言った一言がどうしても我慢できなかったんだって。「ハゲ」三回しか言ってないのに。。。そんなにショックだったとは!ごめんね、って誤ってもう一回考え直してって頼んだんだけど一時間考えたら私のほうが別れたくなったので、やっぱりお別れすることにした。だってよく考えてよ?別れたら心置きなく他の男とも遊べるし、合コンだって行き放題なんだよ!でもやっぱり男がいないと寂しいもんです。。。彼氏募集中☆ 2006-09-15T14:01:23+09:00 私① https://ameblo.jp/fukunavi/entry-10013371280.html フクナビの皆さん、最近全然ブログ書いてくれないからもっこんオンステージ☆みたくなってますよ~?笑最近面白いネタあんまないからモッコンの初告白の話を強制的に聞いてもらうことにします!!私が初めて人を好きになった(と思い込んだ)のは幼稚園のとき。。。当時から面食いだった私はクラスで一番カッコいい(と思い込んでいた)男子を好き(思い込み)になりました。さっきから「思い込んでいた」ばっかり書いてますがぶちゃけゼンゼントキメイタリシテナカッタワケ 笑たぶん見ていたのは顔のみ。その男の子にバレンタインにかこ 2006-06-08T13:15:06+09:00 モッコンからのお願い https://ameblo.jp/fukunavi/entry-10012632531.html いっこうに就職活動がはかどらない!!どうもモッコンです。最近就活から逃げるために一所懸命ストリートスナップの更新のための営業活動をしています。あれってサクラ使ってんじゃないんですよ~↑週に①のペースを目標に更新しています!バリシンドイよ 笑そのせいか自分でも「自分営業能力ついてきたバイ!!」とか思ってます 笑笑しつこさがグレードアップ☆「今日は~!すごいオシャレですよNE☆写メ撮らせてくれません??」「すごいCAWAII!!!(KAKKOII)お友達もそう思いますよね!?」「福大の思い出として撮 2006-05-19T14:52:45+09:00 マイブラックマザー      バイモッコン https://ameblo.jp/fukunavi/entry-10011510550.html 今日はとっても黒いうちの母親のお話を書こうかなぁ。。。たまに街中で仲良く手をつないで歩いているお年寄り夫婦がいますよね?あれめっちゃ羨ましいんだけども、あれをうちの母親に言わせると『あれは、いつどっちがポックリ逝ってもいいようにいつも一緒におるったい!』とか『手ぇつないどかんとコケたら骨折れるやろうが?やけんよ!?』とか。。。またあるとき、母方の弟夫婦がウチに遊びに来たときです。大変気を使ってくれたらしく自宅近くでパンを大量に買ってきてくださいました。ところがそれを食べた母は。。。『うわっつ!な 2006-04-19T11:36:11+09:00 もうすぐ入学式。 https://ameblo.jp/fukunavi/entry-10010776776.html 新入生がどっと入ってくる季節になりましたね~。そんなわけで、今日(すでに昨日)はフクナビのチラシ広告を印刷&切ったり、ホッチキスでまとめたり♪こういう単純作業はスタッフのみんなでやると、結構たのしいわけで。全部つくり終わったあとは、やり遂げたぜ俺たち!!みたいな達成感を味わってみたり☆あとは入学式で配って、配って、配りまればOK!!そして新期スタッフがたくさん増えれば言うことなし♪かわいい新入生諸君!!お兄さんたちが手薬煉ひいてまってるよ~、…えっ言葉が悪い?では、あらためて、お兄さんたちが首を 2006-03-31T01:44:38+09:00 いよいよ卒業式 https://ameblo.jp/fukunavi/entry-10010432817.html いよいよ明日(日が変わって今日)卒業式です!!!四年間本当に早かった!!!まじで寂しい~~~最高の四年間だった♪♪色々な皆ありがとう~~~!!!さ~~て・・・明日の卒業式もしゃかりきに楽しもう!!!そして、式&謝恩会・・・・号泣しよう!!!!以上、こ~へいの卒業式前夜決意表明でした★ 2006-03-22T00:48:55+09:00 3月20日 https://ameblo.jp/fukunavi/entry-10010391882.html 3月20日。福岡西方沖地震。地震が起きた時、コタツで私は寝ていましたが驚いた愛犬に踏まれて飛び起きました。そして丁度、私の町が合併して無くなった日。そして今日、通っていた高校がある市が合併されて無くなりました。私にとって忘れられない日。3月20日。しかし、3月20日という日は、もうひとつ忘れてはいけない事があったんです。皆さんは覚えていますか?あの日、あの時を生きた人間として・・・・。http://www.asahi-net.or.jp/~ye8n-nsmr/sarin お杉の戯言でした。。。 2006-03-21T02:24:39+09:00 4年生とは最後!? https://ameblo.jp/fukunavi/entry-10010166070.html どーも、Shukoです。昨日の午後からは、オアシスでフクナビのミーティング(新スタッフも交えて)。 新スタッフ(真ん中の女性2人)左:永廣さん  右:西田さんホワイトデーだったので、テーブルの上はお菓子でいっぱいです♪欠席したスタッフもいたのですが、実は4年生とは最後のミーティング・・・。寂しすぎます。悲しすぎます。辛すぎます。息が詰まりそうです。4年生のみなさん、卒業後も仕事先でぶっちぎってください。機会があったら、また大いに飲みましょうね。。 2006-03-15T17:04:26+09:00 ホワイトデー https://ameblo.jp/fukunavi/entry-10010147445.html 4年のチホです☆今日は最後のフクナビミーティングでした。実感が無いまま終えましたが・・。今日来れなかったスタッフも数名いますが、本当に今までありがとうございました!卒業しても遠くから見守っていますのでがんばってください☆今日はホワイトデーということでスタッフからお返しのかわいいクッキーを頂きました♪いや~ん、かわいいー♪(*´ -`)こんな可愛いのもらったことないわ。こまちありがとね☆(*^▽^*)こ~へいもなんとなく照れがうかがえるお菓子をありがとう☆ たぼっちもさりげなく用意していたみたいで 2006-03-15T02:28:39+09:00 【ネタバレ】ルーキーハーモニー~始まりのキセキ~ https://ameblo.jp/fukunavi/entry-10010087274.html 福大情報サイト「フクナビ」の初イベントが昨日行われました!! 出演アーティストは3組でした! ・BLUE RIVER [大型お笑いコンビ] →大男二人組で威圧感が半端じゃなくあるコンビでした!笑 でもツボははずさない!笑いを確実にとり、このイベントの成功の秘訣であります☆ ・HOWL [実力はアーティスト] →美男の男性二人組のユニットでした! 歌は本当にうまい!! 甘い歌声でフクナビのイベントにきているお客様は女性が多かったので皆さん酔いしれていました。笑 かっこいいし歌もうまいということでま 2006-03-13T17:05:18+09:00