ふくゆるぶろぐ https://ameblo.jp/fukuyuru/ ふくゆるメンバーの日々やおしらせなど ja-jp ふくゆる Vol.1★展示終了いたしました★ https://ameblo.jp/fukuyuru/entry-10901208598.html ふくゆる Vol.1おかげさまで 無事終了いたしました展示会場に いらっしゃってくださった みなさま会場に 来れなかったけど 応援してくださった 方々もどうも ありがとうございましたこれからも ふくゆるメンバー一同ゆる~く各々の作品制作活動や展示など していけたらと思います。Vol.1ということは2もあるんですよね?というNHKの方のつっこみに応じるためにもですね今後は、メンバーが参加する展示のお知らせなどもこちらでしていきますので、また遊びにいらしてくださるとうれしいです芳名帳(連絡帳)にご記 2011-05-24T00:09:59+09:00 ご来場ありがとうございました https://ameblo.jp/fukuyuru/entry-10899975328.html 無事終了しましたご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!ご記帳いただいた方にはお礼状を送らせていただきます。 2011-05-22T21:20:00+09:00 ふくゆる展はじまるよ~♪ https://ameblo.jp/fukuyuru/entry-10894187942.html せおあつこです!ふくゆる展いよいよ始まります(o^∀^o)昨日は搬入日でしたが、イラスト、陶芸、写真、モビール、イスなどなど、なかなか面白いものが集まっているのではないかと!\(^ー^)/ぜひお立ち寄りください! 2011-05-17T08:23:51+09:00 *展示のおしらせ*ふくゆる Vol.1  https://ameblo.jp/fukuyuru/entry-10885478317.html ふくゆるの展示が、もう再来週にせまっていますグループ展の詳細を、お知らせいたします*★ふくゆる Vol.1 日時 2011年5月17日(火)~22日(日)   10時~18時会場 福岡県福岡市中央区六本松1-1-10   NHK福岡放送センター(2階)   NHKギャラリー TEL 092-724-2800   ふくゆるぶろぐ http://ameblo.jp/fukuyuru/お問い合わせは  irograffiti☆yahoo.co.jp(☆を@にかえて)入場無料  ※作品販売はなしで展示の 2011-05-09T19:30:50+09:00 母の日 https://ameblo.jp/fukuyuru/entry-10884790457.html おひさしぶりの sariですグループ展前の、最後の打ち合わせをしてきました~自転車こぎながら確認し忘れてたことを 思い出してしまったけど\(^p^)/責任者ワスレッぽいヨ~\(^p^)/母の日ですね~^^青山フラワーマーケットで、母の日の花のついでに買った芍薬が美しいだけでなく~とてもいい香りがします~☆このブログ・・わたしが作ったのにパスワードを忘れて更新できずいろいろ展示もしていたのにお知らせもしていないままでしたので☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* おしらせです ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*5 2011-05-08T00:10:13+09:00 5月に入りました。 https://ameblo.jp/fukuyuru/entry-10878006964.html いよいよ今月ふくゆる展開催です!NHKのかたらんねっとの片隅にふくゆる展が紹介されてますので、よろしかったら、チラッと見てみてください!http://www.nhk.or.jp/fukuoka/katarannet/index.html?from=36by ようこ 2011-05-01T16:10:53+09:00 DMの設置場所がふえました~ https://ameblo.jp/fukuyuru/entry-10859686639.html どうも、せおあつこです。DM設置箇所がふえました~☆・福岡市立美術館(大濠公園あたり)・dessert diner(六本松駅付近)六本松駅付近でパフェ食べました!いえ、DM置いてもらいに行ったんですけどパフェ食べるために行ったようなもんで。dessert diner!スペル合ってるかな…クリームチーズパフェめちゃウマです♪ランチもやってるみたい♪みなさまふくゆる展にいらした際にはぜひお立ち寄りを\(^ー^)/ごちそうさまでした! 2011-04-12T21:19:05+09:00 DMができました https://ameblo.jp/fukuyuru/entry-10854721772.html はじめまして\(^ー^)/ふくゆるメンバーのせおあつこです!気がつけば、ふくゆる展Vol.1まであと1ヶ月半♪やっとDMができあがりました天神界隈のやさしいギャラリーさん、飲食店などに置いていただいてますみなさんよろしければ手におとりください配布場所はこちら↓・福岡県立美術館・福岡アジア美術館・ギャラリー風(新天町)・ギャラリーおいし(新天町)・村岡屋(新天町)・トワール(新天町)・山本文房堂(大名)・三菱地所アルティアム(イムズ)・アクロス福岡・風街・貘私の地元、直方のsola cafeさんに 2011-04-07T22:14:30+09:00 師走も後半に入りましたね https://ameblo.jp/fukuyuru/entry-10742927602.html どうもです。ふくゆるメンバーの瑶子です師走ですね~いまだに寒かったり暖かかったりの差が激しいです今日は「冬うらら」だそうです先日高校の同級生の結婚式にいってまいりましためでたいですねーお金は飛んでいきましたが、、、ご祝儀とかよりも、自己投資にかかりすぎました。むしろかけすぎました髪の毛にネイルに服に化粧品と、ボーナスはきれいに飛んでいってしまいましたまぁ、たま~にならいいですよねwでもこれから、一気に周りが結婚しそうで怖いです(苦笑例のごとく式には一眼レフを抱えていき、いまいちちゃんとした写真が 2010-12-20T23:28:10+09:00 展示のお知らせ〜となりの本棚展 vol.3 https://ameblo.jp/fukuyuru/entry-10700184373.html はじめまして ふくゆるメンバー Sari Mitsuyasu ですグループ展開催までの、進行とかこんなふうにしようか~という提案を担当しています 普段は、福岡や東京などのギャラリーの企画展を中心に活動しています9月に、インキューブ(福岡天神)のポストカードアート展にも展示していましたこんな絵描いてます よろしくお願いしますイラストサイトもあります早速ですが・・展示のお知らせです。以前、東京の企画展で展示した、作品の一部を展示します。宮沢賢治の「貝の火」にインスパイアされた作品です。その本もいっし 2010-11-11T20:00:00+09:00