ジェガージュン市のふえ吹きます? https://ameblo.jp/funa27/ CSKQに触発されてPOG始めました。タイトルの意味わかんねぇな… ja-jp 一つずつ吟味してみよう https://ameblo.jp/funa27/entry-12225596514.html ① 期間は2017年門別2歳新馬戦開始~2018年日本ダービー これは問題ないかな? ② 10億円の資金を持っていると仮定して1頭以上50頭以内で指名                (.net競馬の指名上限による上限規定) チェックがめんどくさそう。 ③ セール取引馬の価格に消費税は「含まない」例:オーサムフェザーの2015    26000万  ウィーミスフランキーの2015  18000万 消費税表記の馬も時々おるからそこの計算は必要やな。④主取になった馬は主取価格を参照し選択可能 確認でき 2016-12-04T17:01:30+09:00 穴熊POGのルールを考える(今考えてるルール) https://ameblo.jp/funa27/entry-12225581036.html セール出身馬+クラブ馬限定10億円POG」仕事をしながらふと思いついた指名条件を追加ルール① 期間は2017年門別2歳新馬戦開始~2018年日本ダービー② 10億円の資金を持っていると仮定して1頭以上50頭以内で指名                (.net競馬の指名上限による上限規定)③ セール取引馬の価格に消費税は「含まない」例:オーサムフェザーの2015    26000万  ウィーミスフランキーの2015  18000万④主取になった馬は主取価格を参照し選択可能⑤ 海外セールについては円 2016-12-04T16:03:51+09:00 台風で休みだけど風全然吹いてない ぱるるPOG寸評 ディープ編 https://ameblo.jp/funa27/entry-12051395368.html 台風で休みになりました、ジェガーです。こういう日くらい更新しとかないとね。明日の夕方は広島でオールスター、明後日は佐賀で風男塾のライブ、明々後日は小倉で鷹の祭典と休む暇がありません。果たして体は持つのでしょうか???と言う事で久々の更新で申し訳ないんですが、ぱるるPOGの寸評です。今日はディープさんのを見ていきましょう。ディープ指名馬・オールウェイズウィリングの2013(父:ディープインパクト)確定名:アフェクテューズ母はアメリカで3戦1勝。全姉に阪神JF勝ちのショウナンアデラがいますね。クラシ 2015-07-17T10:06:56+09:00 最近はソシャゲのしすぎで目が疲れる ぱるるPOG寸評 ほかげ編 https://ameblo.jp/funa27/entry-12046911166.html 気付けば7月になってしまいましたね、ジェガーです。新馬勝ちやポイントゲッターがちらほら見え始めた今日この頃。書き終わるのが年末になるのではなかろうかね。と、言う事で今日はほかちゃんのを書きますよ。ほかげ指名馬・ポルトフィーノの2013(父:ディープインパクト)確定名:ポルトフォイユ(2位)母は桜花賞で出走取消、エリ女では競走中止という不遇さを持っている馬。前々回はranさん、前回は穴熊さんがKQPOGで指名していますね。全兄に今年のクラシック候補と言われながら重賞未勝利のポルトドートウィユがいま 2015-07-05T17:31:48+09:00 塩対応とか言う言葉嫌い ぱるるPOG寸評 ぱるる君編 https://ameblo.jp/funa27/entry-12042807353.html 間隔が空いて申し訳ない、ジェガーです。最近ついつい遊ぶことに夢中なのと、胃カメラ飲んで調子が悪いのと、腰が痛くてたまらないのと………まぁそういう理由があるのです。さて、今回は主催者のぱるる君の馬を見ていきましょう。Net.Keibaで指名馬ランキングが出たので確認できる範囲で書いていく事にします。人気と実力がどれだけの物かを測る指標にもなりますし、来シーズンに向けての参考になればいいんですがどうでしょうかね?ぱるる指名馬・ラヴズオンリーミーの2013(父:ディープインパクト)確定名:プロディガル 2015-06-24T23:08:58+09:00 後半戦が始まったばーい! ぱるるPOG寸評 だい編 https://ameblo.jp/funa27/entry-12040933998.html e-今日の日ハム戦ホントひっでぇ試合だったね、ジェガーです。後半戦1発目がエラー合戦四球合戦ってなんなんでしょうね?勝ったから良かったもののちゃんとしてくれ!!と言う事でずいぶん間隔が空いてしまいましたがPOGのお話です。今回はだい社長!麻雀では痛い目に遭わし遭わされコンビでは相性の良いだい社長!POGではどうなんでしょうね?だい指名馬・アンブロワーズの2013(父:ハービンジャー)確定名:テオドール母は函館2歳Sの勝ち馬で阪神JF2着。3歳になってからは勝ち切れなかったものの、古馬になっても準 2015-06-20T02:21:22+09:00 今週末は福岡じゃ! ぱるるPOG寸評 すめ編 https://ameblo.jp/funa27/entry-12037450664.html なかなか更新しませんでいつ終わるんでしょうね?ジェガーです。仕事後はガッツリ遊ぶので結局更新が遅くなってしまいますね。こんなんじゃあきまへんね。ということで今日はすめさんの番です。日曜日に書き始めてたんですが、ゴールデンドックエー1頭しかやってなくてここまで間が空いてしまいました。ちょっといけませんね。すめ指名馬・ゴールデンドックエーの2013(父:ディープインパクト)2014-15シーズンの全兄アルバートドックは新馬戦以外は掲示板安定だったんですが、勝負所で勝ち切れなかった毎日杯、京都新聞杯が 2015-06-10T22:40:15+09:00 穴熊さんに1人当たり15頭もおるのに丸投げされた… ぱるるPOG かもきゅーぶ編 https://ameblo.jp/funa27/entry-12035512464.html 来週のイベントが始まるまでにできるだけがんばるよ、ジェガーです。イベント?もちろん美女ポリスですよ。と言っても課金勢には歯が立ちませんが、背伸びしないで出来る事を頑張りますよ!ということでぱるるPOG3人目は我らの集会所の主かもきゅーぶさんです。過去2年かもさん主催のPOGでは見せ場があまりありませんが、今年はどうでしょうね?ハービンジャー多めの指名は今年も変わりませんが、これが吉と出て欲しいとこですね。かもきゅーぶ指名馬・ウィッシュの2013(父:ハービンジャー)叔父に京成杯の勝ち馬ベストディ 2015-06-06T01:04:58+09:00 美女ポリスが忙しすぎて… ぱるるPOG寸評 POGの申し子編 https://ameblo.jp/funa27/entry-12035009431.html 美女ポリスが一段落したのでようやくブログ始めますよ、ジェガーです。2日に1回更新とか嘘ばっかり言ってたら口だけだと思われますもんね。言ったからには寸評ぐらいはしないとね。と言う事で、先日終わったぱるる君POGの選択馬を見ていく事にしましょう。前回のB・Sさんからずいぶんあきましたが2人目です。POGの申し子さんの指名馬を見ていきましょう。<POGの申し子の指名馬>・レーヴドスカーの2013(父:ディープインパクト)もはや説明不要かな?2014-15シーズンはキンカメ産駒の半兄レーヴミストラルが青 2015-06-04T20:37:46+09:00 ぱるるPOGの寸評やるよー B・S編 https://ameblo.jp/funa27/entry-12031046962.html 今週末もドラフトや~、ジェガーです。2014-15シーズンは途中で挫折。だって勝てないんじゃもん!と言うのは半分本音。もう半分はソシャゲ三昧でこっちに回す時間が無いの。でもそんな事ばっか言ってられないからせめて寸評ぐらいはしないとね。と言う事で、先日終わったぱるる君POGの選択馬を見ていく事にしましょう。僕的には牡馬ドラフトも牝馬ドラフトも2順目指名と言うかなりの幸運で満足の行く指名が出来ました。下位2頭は過剰な期待はしていませんがどうにか良い結果が残ればいいなと言う程度。牡馬牝馬の1位指名はま 2015-05-25T22:03:50+09:00