Funky Planet https://ameblo.jp/funky-planet/ ドゴ☆アルヘンティーノ ja-jp 何じゃかんじゃ https://ameblo.jp/funky-planet/entry-10508847297.html めちゃくちゃご無沙汰しております何じゃかんじゃとありましたがまだまだ、しつこく生きてますルーラー君がいなくなってからサリさんが2回入院し、チャコフの下痢が何をしてもず~~~~~っと治らず、その上、右前脚に故障を発生させ来る日も来る日も動物病院に通い続けておりましたそんなこともあってチャコフの体重は激減し42キロあった体重が32キロになってしまい、「チャコフ・・・オマエはどうなってしまうんだぁ・・・」と、何度つぶやいた事か今はようやく、下痢も治り、右前脚の故障も完治した訳です。結局原因は何なんだ? 2010-04-15T05:08:47+09:00 成長したなぁ https://ameblo.jp/funky-planet/entry-10459663156.html 土曜日、サリさんの保育園ではお遊戯会なるものが行われました。私は仕事を抜ける事ができへんかって残念ながら生で見る事ができへんかってんけど父ちゃんにDVDカメラを持たせ、父ちゃん、“サリさんの保育園行事初参加”をしていただきました仕事から帰って、父ちゃんの撮影したDVDを拝見・・・・おいおいお遊戯会なのに・・・どれもこれも、サリさんの顔面どアップカメラワークの悪さに少々イラッとしながらもサリさんの成長した姿を見る事ができましたが、やっぱ、体は弱いくせに気が強いこんな感じでキゲン良くブタさんになって 2010-02-15T17:17:52+09:00 普通じゃない https://ameblo.jp/funky-planet/entry-10456793726.html 普通じゃない・・・・って・・・頻繁に言われる言葉です・・・私のDNAを受け継ぐサリさんも2歳にしてもうすでに言われてます・・・サリさんは病院でよく言われます。入院になった時、検査結果の数値を見て「普通ならグッタリしててもおかしくないんですけど・・」とか、点滴をされるとき「普通なら、“ママ~!ママ~”って泣き叫んで暴れて、暴れて大変なんですけどね」とか、薬の時間になると「普通は嫌がって飲まないので、なだめて、なだめて、やっと飲ませるんですけどね」とか・・・。で、チャコフが右前脚に故障が発生したので 2010-02-12T06:22:39+09:00 また・・・ https://ameblo.jp/funky-planet/entry-10456614299.html 先週、扁桃炎って言われて日曜日くらいには復活をしたわけなんですがまた、昨日、のどが痛くてダルダルでどうしようもなかったんで、またまた病院に行ってきた。前回とは違う病院に行ってん。受付で「今日はどうされましたか?」って聞かれて「ノドが痛いんですけど」って言うと検温してくださいって言われて検温したら39度6分あったで、診察をしてもらうと「あ~、かなり赤いですねぇ~相当痛いでしょう?う~ん、膿も付いてるしねぇ~。どうします?注射と点滴、どっちにしますか?」って先生に言われて「点滴は時間が掛かるから、注 2010-02-11T23:00:00+09:00 答えは風の中・・・ https://ameblo.jp/funky-planet/entry-10451829877.html がんばろ~っと 2010-02-06T06:30:24+09:00 調子悪 https://ameblo.jp/funky-planet/entry-10451044670.html ただ今、わたくし、熱が38度8分あります・・・昨日の朝からノドが痛くて、悪寒がして、体がダルくてダルくて体の置き所がないくらいダルイので夕方、超~~~~~~~珍しく病院に行きました。(仕事には行ったで)扁桃炎・・・だそうですDr.曰く「相当痛いんじゃないですか?両方とも腫れて膿を持ってますけど特に右側は尋常じゃないですよ。食べれないし、飲めないでしょ?2、3日点滴で抗生剤を入れて安静にしてた方がいいと思います。これから熱も上がってくる可能性もありますし・・・」ゲッそんなに悪いんかいな確かにノドは 2010-02-05T06:06:27+09:00 事件Ⅱ https://ameblo.jp/funky-planet/entry-10451041004.html さんは社長の嫁で一応、役職を持ってる人やねんけど仕事してるんかどうかはよく分かりませんが事務職の人やねん。で、私の直属の上司はっていうとさんになる。だから、ふと、さんのことが頭によぎって、さんの立場的なことも考えてしまってん。しばらく、悶々と考えた後に、営業に出かけているさんに電話をしなければなら用事ができてついでに、「朝、さんから遠まわしに“辞めてくれないか”的なことを言われたんですけど・・・どうしたらいいですか?」って伝えた。するとさんはしばらく無言になって、「今日一日悶々とするやろうけど、 2010-02-04T23:31:43+09:00 事件? https://ameblo.jp/funky-planet/entry-10450256808.html サリさん、退院しました。今回は病院の都合で私が付き添いをしなければならない状況だったんですが病院側が、それではあまりにも申し訳ないってことで入院2日目にサリさん専用のお部屋を用意してくれました。その病室では、一日中、保育士さんがサリさんに付きっ切りで面倒を見てくれてました。会社には一週間休ませてもらうって言うててんけど、一日だけですんでん。私の直属の上司であるさんが私の顔を見るなり「大丈夫ですか」って心配をしてくれて、「子供さん優先で仕事してくださいよ」って言うてくれはってん。あたしゃ、涙チョチ 2010-02-04T06:50:32+09:00 二日目 https://ameblo.jp/funky-planet/entry-10444960222.html 見た目は「どこが悪いの?」って感じで元気なサリさんですお熱の上がり下がりが激しくて、念のために診察してもらおうと病院に連れて行ったら検査の結果がめちゃくちゃ悪くて、速攻で入院になってしまったわけで・・・で、私的にはサリさんも勿論心配なんですが、もひとつ心配なのが、チャコフ。前回、サリさんが入院した時、あまりにも神経質になりすぎたチャコフはず~~~~~~~~~っと下痢が続いて骨と皮・・・みたいな、見るも無残な体になってしまってんそれがようやく、普通の に戻ったのにまた、下痢になってしまうんちゃうか 2010-01-28T19:50:14+09:00 2010/01/27 https://ameblo.jp/funky-planet/entry-10444350885.html 2010年も早々と入院してしまったサリさん前回(昨年末)に入院したとき同様、今回も付き添うことになってしまった私本人はこんな感じで元気っちゃ~元気なんやけど、血液検査の結果が悪過ぎいつ退院になるか分かりませんが、病院生活はヒマですわ 2010-01-27T22:52:29+09:00