すきま産業嫁のブログ https://ameblo.jp/fureai2008/ 単純、おバカ、おっちょこちょいヾ(´ω`=´ω`)ノ三拍子そろった関西のおばちゃんブログです♪YouTubeチャンネル(電気工事士女子)始めました(*´ω`*) ja-jp 姫路市美容室マレ https://ameblo.jp/fureai2008/entry-12839792629.html マレ。美容院。完全予約制(女性のみ)電話☎ 0792638636娘っちの高校時代の友人が、親子でお店をオープンしました。姫路市にあるので、良かったら、足を運んで見てくださいね✨️おかげさまで、オーナーさんからは、「魔法の手を持ってるんですか?」というご予約のお電話があるそうです🥰YouTubeってすごい✨ご視聴頂きありがとうございます❣️ 2023-09-19T14:19:58+09:00 電気工事士2種 https://ameblo.jp/fureai2008/entry-12838600881.html じぃじが熊本県へ出張になり、私はしばらく休暇をいただいた夏❣️息子っちの電気工事士2種の実技試験に向けて、丁寧?🤣な、指導をしつつ、過ごしています。無事に…よく頑張ったね~~~❣️息子っち✨️これで、じぃじ、私、婿殿、息子っち。身内4人電気工事士となりました😊いつかみんなで出張に行く日が楽しみです❣️来年は1種にチャレンジだぁ( •̀ •́ )୨⚑︎゛息子っちが、仕事がお休みの日に、私が行きたい行きたい~~~と言ってた、ひまわり🌻畑へ連れて行ってくれました。向日葵のような笑顔をする息子っちの背 2023-08-20T20:12:50+09:00 福岡県 https://ameblo.jp/fureai2008/entry-12810429459.html 福岡県に来たら、思い出すのは、やっぱり……🍒さくらんぼちゃんと、こまるさん(*´ω`*)さくらんぼちゃんの娘ちゃん達も大きくなってるだろうな。きっと美人姉妹👭✨になってて、もしかしたら、さくらんぼちゃんはおばあちゃん、Iマネさんもおじいちゃんになってるかなぁ?すぐに会えない距離の寂しさで泣いて別れた一昔前。ふと思い出しました。こまるさんの息子くんも大きくなってるだろうなぁ。もう中学生ぐらい?いや、高校生かな?姫も元気にしてるかなぁ。そんな思いを馳せて、泊まる今夜の宿泊先は…19時に到着しました。 2023-07-02T20:54:35+09:00 イトヒキアジ https://ameblo.jp/fureai2008/entry-12838599445.html 種子島の海はホントに綺麗で、今まで見た中で、1番美しい海です。仕事でなければ、多分訪れることはなかった種子島に、7度目の出張かな?おかげさまで、美しい景色を毎日見ることができます。台風通過した後日に、港をお散歩していたら、珍しい透明のうなぎのような魚が泳いでました❣️よーく見てみたら、ヒレの上下に長いヒレ?がついている。YouTubeで聞いてみたら、透明の長い魚ではなくて、「イトヒキアジ」でした。 2023-05-28T13:45:35+09:00 トイレットペーパー https://ameblo.jp/fureai2008/entry-12798752083.html 茨城県のとあるホームセンターへ行ってみた。自宅では2倍巻のトイレットペーパーなのですが、出張にきて、4倍巻を買ってみたら……初めのうちは重くて回らない💦なのに、5倍巻って。そっか。ホルダーに付けなければいいのかなついでに工具類も見てみた。今買っても荷物が増えるだけだから、我慢しよう 2023-04-13T21:37:53+09:00 草津温泉 https://ameblo.jp/fureai2008/entry-12798269749.html 行ってみたかった草津温泉❗️ついに、ゆばあば…ぢゃなくて、湯畑見れました😊朝の様子と、夜の様子では…違った雰囲気でした宿泊先は湯畑が目の前にある、『一井』とっても素敵なスタッフさん揃いのホテルでした😊来週末で、茨城県出張も終わるので、やっぱり行ける時に行っとかないと❣️じぃじと久しぶりに2人で旅行を満喫。その様子をYouTubeにもあげてみました♡少しずつですが、登録者さんも増えているようですやっぱり動画に残しておくとイイものですね。息子っち、婿殿も電気工事士になったので…色々と、私のどんくさい 2023-04-09T19:13:03+09:00 珍宝舘 https://ameblo.jp/fureai2008/entry-12798270948.html 月曜から夜更かしで放送されていた「珍宝館」家族で行ってみたいなぁって話してました。珍宝舘行くなら草津温泉も行きたい❣️その前に立ち寄ってみたんですが、じぃじは、到着少し前になるとソワソワし始めました。くシラフぢゃ無理💦※なんで?あ!そっか!館長のちん子さんは……確か……来館客の股間に✋ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔そんな感じで、到着前にコンビニに寄りビールを1本飲んだじぃじ。館内でいろんなモノを見て周り……館長を探すも……タイミング良く逢えませんでしたスタッフさんに尋ねると、え?居ませんでしたか?って。呼ん 2023-04-08T23:30:13+09:00 いい部屋ネット https://ameblo.jp/fureai2008/entry-12798752318.html ワンルームだけど、家電付きで月75000円ならば、出張族にはありがたいお部屋です。ビックリしたのが、iPhoneが鍵になるという、便利さ。と、いっても、職場にうっかりぽっくりiPhone忘れたり、電池切れはアウトゾーン1週間だけこちらに移り住みましたが、ベッドが鳥の巣みたいで楽しかったです(´˘`*)子供の頃にこんな部屋だったら、もっとお勉強が出来てたかも?いや、タラレバはないな🤣でも、子供心くすぐる造りだと思います。 2023-03-31T18:48:07+09:00 銚子市 https://ameblo.jp/fureai2008/entry-12795344388.html 祝日の21日。配管移設の仕事が入り、9時半には終わったので、銚子港へ行ってみました😊カモメが凄い沢山飛んでいて、ビックリ‼️ 2023-03-25T16:08:02+09:00 銀玉悲哀さんの御膝元 https://ameblo.jp/fureai2008/entry-12788061828.html 今日はココでお仕事です❣️壁にミッキー発見(☆∀☆)あがるううぅ✨ 2023-02-07T06:18:51+09:00