房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/fusa-midori/ 房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba ja-jp お弁当 https://ameblo.jp/fusa-midori/entry-12312036524.html おはようございます☀朝からシーツやカバーを洗ってスッキリ✨✨そしておひさしぶりのオットーさん弁当🍱昨日の横浜での沖縄イベントに行けなくて残念😩なのでゴーヤチャンプル弁当😋スパム入れると美味しいよねぇ♡さぁ今日もがんばっていきましょう!!#お弁当#お昼ごはん#でかけたオットーさんもどってきた#ネクタイ忘れたらしい#パジャマで下まで届けると#ご近所さんとめちゃくちゃすれ違う#あぁ恥ずかしや 2017-09-19T07:55:16+09:00 美容Day https://ameblo.jp/fusa-midori/entry-12311699371.html こんばんは秋ですね最近はすっかり肌寒くなって長袖のパジャマに衣替えそんな私は、美容院へ行ってきましたサラサラりーんすごく長くなりましたねぇ。そして帰り道に秋コスメゲット🍇💄口紅が欲しいなぁと思ってふらっと寄ったRMKで美容部員さんにあれよあれよと乗せられチークとグロスまで買っちゃいました笑明日からのメイクが楽しみお洋服も小物も、ファー物が気になります#秋メイク#限定コスメ#RMK#女の子に生まれたからには 2017-09-18T00:09:56+09:00 自転車パワー https://ameblo.jp/fusa-midori/entry-12307165897.html こんばんば。今日はオットーさんが出張で慌ただしく朝でかけてしまったので一人ポツン…午後から晴れそうだったので最大量になるくらいの洗濯を回して朝ごはん。そのあと洗濯を干して表参道へ。実は今月結婚式がありまして…その準備のために表参道表参道や、青山って好きです。非現実みたいな印象なのです1時間で済むはずが、2時間近くもかかっていました担当の方に申し訳ない…。そしてお腹がぐぅと鳴り出して気づいたら14:30そのままカフェでお茶でもしたい気分でしたが、もったいないなー←っと思い、帰宅。の、途中にZARA 2017-09-03T00:44:14+09:00 なんとか https://ameblo.jp/fusa-midori/entry-12297433837.html 先日の生放送3時間聞いてくださった方いらっしゃいますか?楽しかったゲストさんとも楽しくお話しできて、私にしか聞けないこと、話してもらえなかったことあるといいな。聞き手の態度や雰囲気で話す内容も変わってくると思うので相手の方が何を話したいのか、どんな雰囲気で、どんな方なのかをみなさんにお伝えできればなと、いろいろお話を伺いました。正直、初めての3時間生放送。最初は緊張していて、出来は完璧とはいえなかったですが…でも一つだけ言える、嬉しかったことは2組のゲストさんが「とっても楽しかったー!」「すごく 2017-07-31T13:17:52+09:00 アメブロのホーム画面が… https://ameblo.jp/fusa-midori/entry-12296817777.html おはようございます朝起きてみなさんからのコメントみたりしていました。ありがとうございますそして、ふと開いて目に止まったアメブロのホーム画面。む?なーにー?!😱生放送で空回りするってことかしら…ドキドキ 2017-07-29T10:26:41+09:00 お久しぶりでする。 https://ameblo.jp/fusa-midori/entry-12296739335.html みなさまこんばんはだーーーーいぶお久しぶりになりました。ここで告知させてくださいな新潟のラジオ局★fmportで18〜21時放送している「MUSIC CONVOY〜SATURDAY SPECIAL」明日 7/29は、私が担当することとなりました✨fmportさんは以前もださせていただいたのですが、1時間&生放送ではなかったので今回はまたちょっと違います。初めての生放送3時間🤣いけるのか?いけるかわたし。3時間ぶっとおしですぞ。わくわく。東京近郊にお住いの方はradikoのプレミアム会員になるとエ 2017-07-29T00:08:58+09:00 ネイル https://ameblo.jp/fusa-midori/entry-12267351676.html ひさしぶりにネイル♡白に近いピンクでお気に入り♡ 2017-04-20T15:14:41+09:00 かお https://ameblo.jp/fusa-midori/entry-12264656509.html 偶然の産物 2017-04-11T14:15:00+09:00 https://ameblo.jp/fusa-midori/entry-12264142604.html 先日、エフヨコDJの光邦さんとパチリ。改編で時間がガラッと変わってしまいますが、また午前会えるので嬉しいですひとまず、お疲れ様でした!そして新しい番組も楽しく聞いていますさて、そんな出会いと別れの春。今年は桜の木の下でお花見が出来なかったです。お花見はしたんですが…離れていたので春の歌はアンジェラアキさんの、サクラ色毎年聞いていますもう散ってしまいますね〜もっと楽しみたいなぁ… 2017-04-09T20:59:44+09:00 どこいった? https://ameblo.jp/fusa-midori/entry-12263042908.html 今日も朝から大変お仕事へいく前に、道にストールを落としちゃったどこいっちゃったかなあ。。。最近一緒に住みだした旦那さんに言われるのは「よく探したり、失くしたりするよね」えっ😭探すのは多い。しかしちゃんと見つかるので失くしてはいない必死の抵抗でした。そんな本日の旦那さまお弁当。鶏卵煮は昨日の夜からつくって味しみしみ最近ふりかけの ゆかり にハマっています。昔は全く好きじゃなかったのに!大人になりましたなぁ写真は昨日のいちご🍓いちご狩り行きたい〜っっ 2017-04-06T09:39:59+09:00