FUT♪MESSEレディース日記 https://ameblo.jp/futmesse/ 女子フットサルチーム「FUT♪MESSEレディース」メンバーが日々のつぶやき、大ボケ小コボケを綴る日記♪ ja-jp ラス1(;n;)v https://ameblo.jp/futmesse/entry-10082691526.html 桜の開花もジリジリ迫っている今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?もう少しすれば、出会いの季節ですが、今は、卒業式のシーズンで別れの季節でもありますそんでもって、今日はFUT MESSE LADIES最後の活動日です活動を始めてから約二年弱。勝ったり負けたり、メンバーが増えたり減ったりと色々ありましたが、今日の練習が最後の活動になりますこのチームでフットサルをしてきて、たくさんの方々と知り合うことができたし、色々なことを経験することができました今までチーム活動を支えてきてくださった方々、あ 2008-03-25T08:50:34+09:00 追伸 https://ameblo.jp/futmesse/entry-10082418566.html ⑨です。携帯は,年代物の代替機を貸してもらったので,少し現代っ子に近づきつつありますが,アドレス帳の転送ができず,今のところ登録は13件メンバーとフットサル関係が11件身内2件結局,1番連絡をとってるのは,このメンバーなんだなぁと感慨深い…というか,自分の交友関係の偏りに驚きました早く私の携帯さんが,復活してほしいと思いますでも復活して,ほとぼりが冷めたら機種変更をしてやろうと実はたくらんでます早くIT化の波に乗りたいと思う今日この頃の⑨でした。 2008-03-24T09:04:23+09:00 どうでもいいかもしれないけど、ちょっと大変なこと https://ameblo.jp/futmesse/entry-10082036016.html とりたてて、ここに書くことでもないんですが・・・、携帯が危篤ですボタンが使えません電源入ってるし、「圏外」って表示になってないのに、圏外のようです明日、携帯屋さんに行く予定ですが、修理に出すにしても、機種変更にするにしても、ボタンが使えないと、データを移せないそうです・・・しばらく音信不通かもしれません。というか、今、音信不通です基本的に『チーム着信ナシ』なので、誰からもアクセスないかもしれないですが、もし、私からの連絡を待っている人がいて、偶然このブログを見た人がいたら、そういうことなんで、失 2008-03-22T21:11:36+09:00 (゜o゜)\(-_-) https://ameblo.jp/futmesse/entry-10081621323.html 昨日はホームコートのFUT MESSE!大正でLADIES大会がありました施設初のLADIES大会です自分達が持っているツテをたどり、ワンデー大会で会ったチームの方々をナンパしまくり、なんと12チームの方々にお集まりいただきましたなかなかワンデー大会では戦えないチームが集まってくださいました参加してよかったと思っていただけた…かどうかはわかりませんが観戦しがいのある大会になったように思いますいずれにしても、この場を借りて、ご参加いただきましたチームの方々ありがとうございました皆様のおかげで、FU 2008-03-21T08:51:58+09:00 とうとう… https://ameblo.jp/futmesse/entry-10079781517.html プロテイン飲んでもぉ~たぁ~いやぁ、試供品を貰って、いつ飲もうかタイミングを測ってたら、賞味期限切れちゃってでも、貧乏性だから大切に置いてたんだけど、いい加減飲んでみなきゃなぁと思って飲みましたおいしくなかった特に体に変化もナシまぁ、いつか身になってくれる時が来るのか分からないけど、信じとこ 2008-03-14T08:54:05+09:00 遠くの○○より、近くの××?? https://ameblo.jp/futmesse/entry-10078018312.html GKをしていて悲しいのは、チームメイトがゴールを決めたときに現場から遠いことです私も、一緒に喜びたいとか、飛び跳ねたいとか、駆け回りたいとか思いますが、そういうわけにもいかず、手をたたき讃えるのみですしかし、相手に点を入れられたときなんかは、ビックリするほど、現場の人です相手が、喜んだり飛び跳ねたり駆け回るのを見送るのみですこれまた悲しいですねなかなか無いのですが、ごく稀にセービングが上手くできた時があったとしても、それを喜んでいる時間はありませんすぐにリスタートをしなければなりませんので、あせ 2008-03-07T08:59:37+09:00 いい夢見させていただきました・・・? https://ameblo.jp/futmesse/entry-10075993480.html 若者の言葉でPKとは「パンツ食い込む」って意味らしぃです♯21が言ってましたフットサルでは、あのドキドキの状態に陥るやつですね先日、大会に出ました。初日の予選を勝ち上がれば、次の日も試合があるというスケジュール。毎回、初戦敗退なので初日で終了するつもりでいたら、勝ち上がっちゃいました次の日は練習試合の予定で、体育館も押さえて相手のチームも呼んでおきながら、自分達は大会で、練習試合開始に間に合わないしかも、決勝トーナメントは格上のチームと当たることも分かってましたので、決勝トーナメント進出を素直に 2008-02-28T08:59:17+09:00 つくし(Horsetail)の花言葉は「向上心」 https://ameblo.jp/futmesse/entry-10074256990.html 春ですねつくしの季節ですねつくしが食べたいですねつくしを食べたことありますかおいしいですよつくしをとりに行きたいなぁそんなことを思う今日この頃です 2008-02-21T09:05:37+09:00 頑張りヤッサン https://ameblo.jp/futmesse/entry-10072804011.html はじめまして出欠取締役ですチームの出欠を牛耳っています普段は裏でチームの出欠確認に精を出しておりますこの度は、ご紹介にあずかっていませんが、表に出てきてみました私の所属する出欠部は、部員数不明の部署です取締役・部長・課長・係長・・・その他色々通常、こちらの部署の業務は、メンバーに出欠を投げかけるだけなのですが、それではつまらないので、メンバーの出席簿を作成し、出席率を換算することを試みました自称理系なもので・・・そして、ここ数ヶ月、出席率100%をたたき出しているメンバーを見つけましたごく僅かの 2008-02-15T08:48:00+09:00 モライモノ https://ameblo.jp/futmesse/entry-10072547564.html 今日は世間ではバレンタインデーという日で、チョコの需要と供給がハナハダしぃ日です・・・が、私は、それどころではありません右瞼に、関西でいうメバチコが供給されそうな、モヤモヤした危険な状態だからです正直、パッチリくりくりした目ではありませんので、このような状態は非常に不細工さを増長させてしまいますしかも、先日の練習では、顔でボールをトラップしてしまい、唇を切りました私が、試合を終えたボクサー顔になるのも時間の問題かもしれません 2008-02-14T08:49:25+09:00