ふわりのブログ https://ameblo.jp/fuwari2008/ ふわりのブログです。 ja-jp ありがとうございました! https://ameblo.jp/fuwari2008/entry-12233617258.html 2016年も残り1日、皆様いかがお過ごしでしょうか?先月は、地元長崎で解散ライブを行い、県内外からたくさんのお客様に来ていただきました!綺麗なお花やプレゼントも本当にありがとうございました!今年は、頑張ってきたユニット『ふわり』の解散の年となりましたが、ふわりらしく笑顔で最後まで歌う事が出来て良かったです😊来年からも、私達らしく、それぞれ笑顔で頑張っていきたいと思います。これまで、ふわりに関わって下さった皆様、大変お世話になりました!これからも、出会いと繋がりを大切に、歌い続けていきたいと思いま 2016-12-31T16:12:00+09:00 解散ライブのお知らせです! https://ameblo.jp/fuwari2008/entry-12220382425.html パスワードを忘れてログイン出来ず...やっとこさ投稿出来ました!お知らせ遅くなり申し訳ありません!ふわり解散ライブのお知らせです来週11月20日(日)、地元長崎でふわりとしての最後のライブをやります!ふわりらしく、楽しんで終われたらいいなと思っています(o^^o)♪是非、最後のハーモニーを聴きに来てください♡日時:11月20日(日)Open:18:30Start:19:00場所:Restaurant&Bar COPEN料金:大人 1500円+ドリンク500円 大学生&高校生1 2016-11-17T18:46:00+09:00 ふわりよりお知らせです https://ameblo.jp/fuwari2008/entry-12159707574.html 去年の5月12日に『Love Sincere』を発売して、今日でちょうど1年が経ちました。『1000枚、完売しなければ解散します』と宣言しました。たくさんの方々にご購入いただき、『良い曲だね!頑張ってね!』と嬉しい言葉をいただき、また、私達の曲と想いを、お知り合いの方に広めて下さった方々も、たくさんいらっしゃいます。ふわりも、最後まで走り続けましたが、本日までで945枚・・・。残念ながら、あと1步・・・届きませんでした。今日で、ふわりは『解散』という形になってしまいますが、ふわりの楽曲や想いは、 2016-05-12T22:05:56+09:00 サンタさんになっちゃった♡(ふわり) https://ameblo.jp/fuwari2008/entry-12105635744.html ふわりクリスマスライブin茶茶茶楽しく終了致しました♡打ち上げも楽しかったです٩(๑^o^๑)۶お越し下さった皆様、本当にありがとうございました(ღ˘⌣˘ღ)茶茶茶の皆様、大変お世話になりました!(*^ω^*) 2015-12-13T02:03:41+09:00 明日ライブです!(ふわり) https://ameblo.jp/fuwari2008/entry-12105163453.html 明日!!12月12日(土) いつもの三軒茶屋にあるLive&Bar茶茶茶さんで ふわりライブ開催します~*\(^o^)/*ふわり だけのライブなので、ゆったりまったり楽しくライブしたいと思います(o^^o)12月という事もありクリスマスsongや、昔懐かしカバー曲、そして ふわりサンタで歌うらしいです 笑!まぁちゃんに、発表されてました 笑来て頂けると嬉しいです✨✨頑張りますー( ̄^ ̄)ゞその後は、是非ぜひ参加費500円で ふわり と打ち上げパーティーもあります♡ご参加下さいませ■時間OPEN1 2015-12-11T18:43:08+09:00 お誕生日〜☆(ゆぅ) https://ameblo.jp/fuwari2008/entry-12101642974.html 先日、家にお友達が来てお誕生日お祝いしてくれました(*☻-☻*)✨女4人で手巻き寿司パーティー💕私が、張り切ってご飯3合酢飯にしたら‥みんなに、「こんなに食べれないよ~!どうするの~笑!」っと怒られましたが‥(°_°)みんな完食です~笑!食べれたしー(T . T)♡皆様~😭お祝いのメッセージやメールたくさん下さり‥‥本当に本当にありがとうございます✨✨幸せいっぱいです★彡一つ歳をとり、もっと大人な女性になれる様に頑張ります!今年もふわりにとって良い一年になります様に✨✨ 2015-12-01T19:55:22+09:00 11月 茶茶茶ライブ終わりました!(ふわり) https://ameblo.jp/fuwari2008/entry-12098204925.html 21日(土) Live&Bar 茶茶茶で ふわりライブでした✨皆様のおかげで、満員御礼 sold outでした。ふわりライブにお越し下さった皆様、本当に!本当にありがとうございました✨✨沢山の方とお話も出来て楽しかったです♡CDも買って下さった方々ありがとうございます。これからも、もっと精進できる様に頑張ります!!次の、Live&Bar 茶茶茶さんでのライブは、12月12日(土)です(o^^o)まぁ様情報では‥‥ふわりサンタで歌う予定です笑♡ぜひ是非お越しくださると嬉しいです(o^^o)🎶可愛い 2015-11-22T02:08:47+09:00 東京ライブ情報です!(ふわり) https://ameblo.jp/fuwari2008/entry-12094487865.html 11月21日(土)✨✨いつも、お世話になってる三軒茶屋駅からすぐの「Live&Bar 茶茶茶」さんで、ライブします~*\(^o^)/*お時間!ご都合がよろしければ、是非来て頂けると嬉しいです(o^^o)「大好きな長崎」の長崎弁バージョンやりますー(o^^o)✨✨昔懐かしカバーもやります✨✨お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ■日付11/21(土)■時間OPEN19:30 START 20:00場所Live&Bar 茶茶茶■住所東京都世田谷区三軒茶屋1-41-12 ファーストビル2~4F★三軒茶屋 2015-11-11T21:13:26+09:00 長崎弁ー!(ゆぅ) https://ameblo.jp/fuwari2008/entry-12092456424.html 10日間長崎にいたら、長崎弁がなかなか抜けません~笑!東京に戻ってきたら、友達にイントネーションがなまってるってよっと言われました😱一生懸命標準語喋ってるつもりなのに‥‥(T ^ T)一緒にルームシェアしてる、みーちゃんが長崎弁を覚えて‥毎日長崎弁で話しかけてくるから‥‥尚更です。長崎の実家の、おばあちゃんとお父さんは長崎の五島列島の小さいけど、とっても素敵な島の奈留島出身なので、バリバリの五島弁です(OvO)そして、大阪出身のお母さんも完全に長崎弁です笑!しかも、実家では自分の事「お姉ちゃん」 2015-11-06T10:50:30+09:00 心の準備が…(まぁ) https://ameblo.jp/fuwari2008/entry-12092207374.html 今日は保育の仕事ではなく、本部に出勤。作業だと思ってた私を待ち受けてたのは…注射 〣( ºΔº )〣帰省してて出来なかったインフルエンザ予防接種です。はい、どんどん出てくる、問診票、体温計 笑ちょ、ちょっと待って~!心の準備が( ̄▽ ̄;)先ほど接種済みのスタッフさんが、隣から『痛かったよ~(°ㅂ° )』と脅す 笑や~め~て~(;▽;)接種担当の看護師さん、注射器持って満面の笑みでこちらへ 笑『はーい、痛いよ~』と言いながら私の左腕に刺しました!( ;∀;) 笑 いぢわるー! 笑いーたーいー!( 2015-11-05T17:37:47+09:00