FX初心者を稼がせるためのブログ https://ameblo.jp/fx-gaitameonline/ FX初心者が月5万円からスタートして、月収100万円以上を安定して稼ぐ方法・やり方・ノウハウをご紹介します!みんなでFXで稼ぐ学習室ブログです。 ja-jp FXで稼げない初心者は期待値を忘れるべからず https://ameblo.jp/fx-gaitameonline/entry-10905091928.html FXにおける期待値とはこの資金でこんな取引をすればこんだけ稼げるということです。簡単に言うと、100万円の資金で取引をすれば、毎日1万円稼げるとした場合期待値は1万円です。期待値を思い描き、期待値を守っていく事は安定して稼いでいくには必要な事です。しかし、この期待値を考えずに取引を行っていくと毎日1万円の利益が期待していた利益なのにもっともっととなってしましいます。言い換えれば資金と取引のスタイルから考えれば1万円の利益が安定して稼げるラインなのにそれを越えてしまうという事です。資金サイズを考え 2011-05-27T22:59:31+09:00 FXで稼ぎ続けるための小さな目標 https://ameblo.jp/fx-gaitameonline/entry-10758375227.html 「FX(エフエックス)で維持して収益を上げたい」と思う人は多いものです。しかし、どうすれば収支を安定させることが出来るのでしょうか?その秘め事は、「小さな狙いを体得する」という点にあります。小さな狙いとは、「今の自分の能力を考えて、現実的に狙える報酬幅」ということです。たとえば、10のスキルしか持たない人が、100の収益を上げる事は出来ません。時として100の収益をあげる事ができることもありますが、それはは「運が良かった」という事であり、正統派にスキルが反響された数ではないんですね。再度、10の 2011-01-04T23:31:25+09:00 FXで稼ぐをデモトレードで勉強する https://ameblo.jp/fx-gaitameonline/entry-10747019164.html 「FXで破綻をしました」ということばもよく耳にします。FXは資産運用ですので、当たり前ですが負ける人も多くおられます。全員が勝者になる事などないんですね。しかし、損失ばかり膨らんでいる人には、ある共通点が見られるのです。自体が、「デモトレードでスキルを磨いていない」という事です。FXを始める前は、切にデモトレードで訓練をしなければなりません。いきなり本番の取引に臨むのは危険すぎますからね。FXのせかいにおいて、スキルは稼ぎを上げる理由の長所です。つまり、デモ取引での訓練なしで本番の取引をする事は 2010-12-25T00:02:47+09:00 FXにセミナー動画関係ありました! https://ameblo.jp/fx-gaitameonline/entry-10725926486.html 先日、ご紹介したバリ島で行われた参加費100万円の極秘セミナー動画記事ではFXに関係ないのですが…。といったのですが関係ありました!というよりはセミナー動画の最初の10分は必ず見た方がいいです。動画と一緒にあるシートが添付されているのですがこれがまた良いんですよね。このシートを記入すること。成功への第一歩ですね。このセミナー動画を見た感想はどんな世界でも成功するためにする第一歩は一緒なんだなぁと思いました有名なFXのセミナーでもこの最初の作業をやっていましたし…。12月10日までの期間限定ですの 2010-12-03T21:13:53+09:00 FXとは関係ないのですが…。 https://ameblo.jp/fx-gaitameonline/entry-10724061883.html 久しぶりの記事更新のくせにFXと関係ない事で申し訳ないのですが…先月、バリ島で極秘に行われたインターネットビジネスで稼ぐためのセミナーがあったのですがその参加費はなんと100万円とても参加出来るしろものじゃありません…。しかし、そのセミナーの内容を無料で知ることが出来るようになりました今回、12月10日までの期間限定で無料でそのセミナーの動画が入手出来ますコチラからどうぞ 入手方法はいたってシンプルです。メールアドレスを入力するだけです名前の記入すら必要ありません。FXとは関係ないのですが非常に 2010-12-01T22:30:33+09:00 FXで月に100万円稼ぎたいなんて思っていません! https://ameblo.jp/fx-gaitameonline/entry-10692510708.html FXの情報や広告を見ていると月収100万円!!主婦が年収1億円!!!なんてのを良く目にしますが自分もそんな風に…。思ってしまいますよね。いや思って当然です!だって年収1億円ですよ。ただ、FXで稼いでいこうとあなたが思っているならそんな大きな利益をおうのはやめてください。FXで成功している人は月に100万やそんなに多くは無いですが年収1億円を突破している人も珍しくはありません。しかし、成功している人の話です。あなたはまだ成功して無いですよね?自分の資金に見合った利益を考えないで大きな利益ばかり狙っ 2010-10-31T00:34:19+09:00 FX初心者が安定して稼ぐための時間帯 https://ameblo.jp/fx-gaitameonline/entry-10686832160.html 久しぶりの更新になってしまいました地道にゆっくり更新していくのでこれからも宜しくお願いします今日のテーマですがFX初心者が安定して稼ぐにはどうしたらいいのでしょう?FXが流行り始めてかなり経ちましたね…。個人の投資家でもプロ並みの上級者もたくさんいます。これからFXをはじめようと思っている方はたくさんのFX上級者の方と勝負しなくてはいけません。上級者と戦って安定して勝てますか?う~ん…勝てない事もないけど…むしろ勝てちゃうからFXって面白いんですが最初からいきなり立ち向かっていくのは厳しいですね 2010-10-25T00:46:19+09:00 FXのデイトレで稼ぐための目標値 https://ameblo.jp/fx-gaitameonline/entry-10622563334.html 【pips】って?FXで良く使われることばですが補助通貨単位の総称です。補助通貨単位?日本円でいうなら、1円のしたの【銭】の事です。米ドルでいうなら、1ドルのしたの【セント】の事です。10pips上昇したということは10銭(10セント)あがったって事です。FXでデイトレをはじめるのなら1日にどれくらいのpipsをとるかを目標値にしましょう。いくら(何円)での目標値の設定は駄目ですよ。そんなのは資金サイズでいくらでも変わってきますので。初心者がFXでデイトレをはじめて何pipsくらいが妥当でしょう 2010-08-17T22:46:28+09:00 FXで稼ぐためには勝敗は気にするな! https://ameblo.jp/fx-gaitameonline/entry-10614679911.html FXをはじめると、ポジションを持って取引が終了するたびに勝った負けたと一喜一憂してしまいます。出来れば勝ち続ける方がいいですよね?負けた方がいいなんて人はいないと思います。しかし、一つ一つの取引の勝敗にこだわってしまうのはあまり良くありません。絶対、勝ってやるなんて思っていると損切りのタイミングを間違えてしまいどんどん損失が大きくなってしまいます。勝ちにこだわりすぎて利益が出るまで決済しないなんて考えてしまうと取り返しのつかない大敗を喫してしまいます。FXで本当に安定して稼いでいる人は一回一回の 2010-08-09T18:06:31+09:00 FX初心者は王道を進め https://ameblo.jp/fx-gaitameonline/entry-10608453357.html FX初心者がしてしまうミスがあります。それはFX取引の王道を踏み外してしまうという事です。FXにおける王道とは?今回は通貨ペアに関してお話していきます。通貨ペアの王道と言えばやはり米ドル/日本円ですね。今、FXで成功している方も昔は必ず初心者です。そしてFXで稼ぐための王道をとおってきたのです。FXの上級者になると米ドル/日本円だけで取引している方はかなり少ないです。だからといって初心者の方がいきなり上級者の真似をして例えば、ポンド/円なんかに手をだしちゃいけないんです。少し前に流行っていたラン 2010-08-02T23:13:04+09:00