FXプリンスのブログ https://ameblo.jp/fxprince/ FXとモンストやってます☆ ja-jp 【モンスト】今日こそイザナギは取れたのか!? https://ameblo.jp/fxprince/entry-11940840040.html 先週から何度か降臨している超絶クエストのイザナギですが、今までの超絶と同じようにノーコンクリア限定なので手に入れるのが難しいですよね💦そんななか、先週は2度ほど倒すことができたのですがマンケンチー!オクケンチー!ヤッタァージュウシンギョクダー!ってな具合でイザナギはドロップせず💧そして、今日の昼に来てた降臨でせっかく倒しても落ちず💧倒したと思ったら倒しきれておらず💧そんなこんなで諦めかけていたところギリギリクリアからのイザナギドロップ👍超絶キャラの運極作ってる人ってスゴイよね✨ 2014-10-18T21:41:52+09:00 【モンスト】ヤマトタケルの友情コンボを試してきた♪ https://ameblo.jp/fxprince/entry-11917557568.html せっかくヤマトタケルを手に入れたので、ノーマルダンジョンで友情コンボのワンウェイレーザーを試してきました🎵クシナダにタスも亀も使っててほとんど残ってなかったのでこんなショボイままですけどwおぉ一番近い敵の方向にワンウェイが出るなんて便利ですね~あっそれほど便利でもない?wレベル上げて見ないとなんとも言えないけど、ノーマルのザコ掃除にはクシナダの方が使えるような・・・ストライクショットは貫通になってビュンビュンですねでも、アンチワープにアンチダメージウォールって誰に使えるんだ?今のところビゼラーぐ 2014-08-30T21:59:03+09:00 【モンスト】倭男具那命ヤマトタケルにはマッチショット有効だったぞ!! https://ameblo.jp/fxprince/entry-11917535717.html みなさんお久しぶりです超絶ヤマトタケルの難易度ハンパなくてクリア出来る気しなかったんですが、マッチショットで瞬殺出来たので報告をまずはステージ説明から1F左上、左下、右にいる鬼の右下の6の数字が無くなると爆発で全滅しますw重力バリア付いてるやつを残してSSためて次に行きましょう2Fここも四隅の鬼の右下の8が過ぎると全滅しますwSSガンガン使って倒しましょうここも重力バリアはってるザコが残ればSS溜め3Fポジション良ければ敵の間でカンカンポジション悪けりゃSSぶっ放しましょw4F右下の鬼が強そうに 2014-08-30T20:59:53+09:00 【モンスト】獣神玉の取り方を教えましょう! https://ameblo.jp/fxprince/entry-11811927548.html くみなさんモンストやってますかー?私はパズドラ以来久しぶりにハマってるゲームですねキャラの育成楽しいし、マルチプレイもいいですねところで、モンストで重要な進化アイテムである獣神玉持ってます?☆5から☆6に進化させるのに必要でありながら、滅多に手に入らない激レアアイテムらしいですよ先日ひいたハーレーXを進化させるのにももちろん必要なんですよ基本は曜日ダンジョンの上級でたまーーーに落ちるらしいんですが、いくら回っても落ちる気配なしどうしようかと悩んでいたところ、ノーマルダンジョンのマルチを全てクリア 2014-04-02T23:07:45+09:00 【モンスト】モンスト始めました! https://ameblo.jp/fxprince/entry-11808833212.html お久しぶりですしばらく更新サボってましたが、今回はモンストをやり始めてブログ復帰なんとなく始めてみたものの、けっこうハマってきてますwモンストをまだ始めてない方はぜひ↓の招待ページからスタートしてくださいね♪モンストをオーブ5個貰って始めるリセマラでゼウススタートですw10連で引いたハーレーXもメインパーティーですねあとはこの辺を育成予定アマテラスは神化させたいですが、サンダーバード6体確保しなきゃいけないのでまだ厳しそうですねフレンド募集中ですので、気軽に申請してくださいねモンストをまだ始めて 2014-03-30T19:42:38+09:00 【DQMSL】魔獣カーニバル上級 https://ameblo.jp/fxprince/entry-11770975017.html レベルもそれなりに上がってきたので魔獣カーニバルの上級に行ってきましたデザートデーモンを進化させる予定なので特技持ちのタマゴ集めておきたいですね一発目から目当てのべホイミ持ちキングタマゴロンベリアルは賢さも高くMPも多いのでべホイミ持たせたかったんですよね誰に使うか決めてないですが、ラリホーマもバギマも優秀スキルなので嬉しいですね 2014-02-13T00:44:19+09:00 【DQMSL】ミラクレアひいたぞー!!! https://ameblo.jp/fxprince/entry-11769469979.html タイトルの通りですイルとルカふくびきでSランク引けずに諦めるなんて私にはムリですよwもちろん10連で引きましたが金4枚の大当たり欲をいえばヤマタノオロチ欲しかったwでも、ミラクレアは現状の回復役としてはかなり優秀AI1~2回行動とみかわしアップも持っていてかなり使えそうですよしばらくはこれで満足出来ればいいんですけど・・・ヤマタノオロチ引くまでガチャしそうで怖いw 2014-02-10T23:26:45+09:00 【DQMSL】リバイアさま5体確保! https://ameblo.jp/fxprince/entry-11768140448.html イベント開始からずっと蜃気楼の海を回していましたが、先ほどようやく5体確保です基本、スタミナ回復にジェムは使ってないので、蜃気楼の海でリバイアさまを倒せる方ならまだまだゲットするチャンスは残ってますよまぁ、私はなんとなく5体確保しましたが、MAX合成での☆4を作る気は無いのですけどねwあと、レベルアップでフレンド枠が空いているのでフレンド募集中ですBランク以上のリーダーでレベル50以上の方、どしどし申請してください現在のリーダーはさそりアーマーレベル56です 2014-02-09T06:33:33+09:00 【DQMSL】再開されたふくびき20連! https://ameblo.jp/fxprince/entry-11768101531.html ふくびきが新しくなって1回300ジェムにさらに、高ランクの地図が出やすくなったというから引くしかないですよね前に使ったジェム返ってきてるしちなみに、変更後の地図の確率はコチラ以前20回でSランク2枚当てたのは奇跡だねwでは、今回の結果は・・・・・・・・・・・・以前よりショボイんですけどどういうことwオレのヒキはこんなもんかw 2014-02-09T03:37:17+09:00 【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズ2発売記念! https://ameblo.jp/fxprince/entry-11766369981.html ドラゴンクエストモンスターズ2イルとルカの不思議なふしぎな鍵発売記念のイベントが本日2月6日から始まりました通常クエストの4つのダンジョンにランダムで出現するようですモンタナ山脈の蜃気楼の海で捜索してると出てきましたよそして、10回目ぐらいでスクショ撮るタイミング遅かったwまぁ、なんとか仲間にできてよかったですちなみに、アラゴ地方のブレア海岸が一番仲間になりやすいらしいですけど、かなりの強敵で出てくるので倒せませんでした話は変わりますが、まほうの地図ふくびきの仕様変更が入るようです昨日までにふく 2014-02-06T20:47:37+09:00