鶴舞うカタチの海なし県ですが…何か?@G-BUILD https://ameblo.jp/g-build/ 群馬の住宅情報WEBマガジンG-BUILD[ジービルド]のスタッフブログ(*^ー^)ノ群馬県の良い所、楽しい情報、役立つ情報等を中心に日々の出来事を地域密着気まぐれ更新!群馬県内・近郊を駆け巡り! ja-jp もう一人のぐんまちゃん。 https://ameblo.jp/g-build/entry-10938024403.html 生乾きでも臭わな~い♪G-BUILDです!!!今日もアツイです!!!グンマめっちゃアツイです!!!しかし、ぐんまちゃんは暑さにめげず、全裸で銀座で頑張ってます!!あれ…?何か変じゃない??おおおおお!!!おでこに!!!おおおおお!!!おしりに!!!通気口がある!!!!そうなんです。コチラ「エアぐんまちゃん」と言い、暑さ対策用のぐんまちゃんなんです。通常のぐんまちゃんと比べるとぽってりしてて足が短いですねwww夏の節電対策で、群馬県内でもポロシャツの着用を認める自治体が現れる一方、クールビズが難し 2011-06-29T13:01:48+09:00 きのこの山は食べ盛り♪ https://ameblo.jp/g-build/entry-10935986429.html 顔に~!吹き出物が…とっまらっないっ♪G-BUILDです。吹き出物は、10代、20代、30代、40代と出来る位置がどんどん下がって来るんですって!!!おでこ、鼻・頬、口・顎、首…。はい!ワタクシまさに30代の口・顎です!!!何かの病気か?ぐらいに荒れまくっています!!!原因はストレスや睡眠不足、食べ物等があるそうですが…はい!全部です!その後のG-BUILDファームの様子です。長なすさんは大きくなりすぎてやはり少し窮屈そう!ちょっと対策を考えています。中玉トマト!トマト独特のあの香りをプンプンさ 2011-06-27T11:51:16+09:00 群馬の名産!簡単しいたけレシピ。 https://ameblo.jp/g-build/entry-10932138944.html こんにちわ!三河屋じゃないです!G-BUILDです!いや~!今日も暑いですね!!!群馬の知名度が上がる季節がやって参りました!!!昨日、館林では36・5度を観測し、全国1位の暑さ!伊勢崎の36・2度は全国2位!前橋の36・1度は全国3位!!!全国で1.2.3、金・銀・銅が群馬!!!表彰台を群馬が独占してるって事ですよ!しかも、県内では熱中症で40~80代の10人が病院に運ばれたそうです。授業参観中のお母さんが倒れたりと、皆軽傷だったそうですが、熱中症対策、気を付けなければいけないですね!しかし、 2011-06-23T15:51:47+09:00 緑のアンテナ!? https://ameblo.jp/g-build/entry-10929106401.html やさしくまぶしいひかり~♪気持ちいいめざめの朝~♪カーテンを開ければぁ~♪すきとおるような~ブルースカーア~イ♪「ウェルネスモーニング」より群馬県を中心にドラッッグストアを展開している、マルエドラッグVIP会員G-BUILDです。皆さん、緑のカーテン作りは順調ですか?G-BUILDのゴーヤはまだまだスタートを切ったばかりです。ゴーヤは肥料をたくさんあげるのがポイントみたいですよ!と、会社で新しいものを発見!緑のアンテナ!?電波が悪くなりそうですがダイジョウブでしょうか???何のつるが伸びているの 2011-06-20T13:54:34+09:00 JOYさん復活!!! https://ameblo.jp/g-build/entry-10925006612.html いつかぐんまちゃんのきぐるみをレンタルして世界中を旅したい、群馬大好きG-BUILDです!!!レンタル料より交通費の方が高そうです!!!ぐぬぅ!!!皆様!!お待ちかね!!!JOYさん復~~~活~っつ!!復活したJOYさんの番組が群馬テレビで始まります!!!「JOYが群馬を元気にする」がキャッチフレーズなんて!!素晴らしい!!これは必見です!JOYさん、地元で復帰 29日の群馬テレビ 肺結核のため、3月から入院していたタレントでモデルのJOYさん(高崎市出身)が、群馬テレビで今月29日からスタート 2011-06-16T12:49:14+09:00 只今特訓中! https://ameblo.jp/g-build/entry-10923994201.html 象の睡眠時間は1日2時間。キリンはたったの12分。ゆぅすけさんが熱中症でマルガリータになった事で、すっかりポメの魅力に取り憑かれてしまったG-BUILDです。実はミルキーさん、もうすぐ赤ちゃんが産まれますそこで、ゆぅすけさんはある事を特訓中です。もうすぐ兄貴になるのでっ!娘が嫁に行ってヒマを持て余してる母に無理矢理子守りの練習をさせられてるゆうすけさん。頑張ってますね!でも、人間の赤ちゃんはその何倍もの大きさですよ!!!ところで、ポメもボステリもお値段が高めですよね…。私が飼いたいと思う子は高い 2011-06-15T12:11:49+09:00 トイレいろいろ。 https://ameblo.jp/g-build/entry-10923011947.html プランターからまたまた新しい種類のきのこがはえてきているG-BUILDです正体不明な白いびらびらの次は茶色くて丸っこいきのこが生えていますもう、ここ迄来たら無視する事にしました!!!以前、すっごくお高い高機能付きのトイレをご紹介いたしましたが、更に違う意味ですごいトイレを発見いたしましたのでご紹介します。こちらは、Yahoo!JAPANのインターネットクリエイティブアワードで企業の部、ウェブコンテンツ部門で2010年度ノミネート作品Bronze賞に選ばれています。サイドアームに22の機能。しかし 2011-06-14T12:31:06+09:00 新種発見! https://ameblo.jp/g-build/entry-10921985587.html こんにちワンス手汗でマウスの調子が悪くなりました!!G-BUILDです。G-BUILDファームに異変がありました!どんだけすくすく育ってるんだ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァンこうじめじめした日が続くと毎日毎日キノコ狩りです。取っても取っても出て来るよG-BUILDファームであるベランダは四方をコンクリートで囲まれている為、直射日光が当たりにくい事と、湿気がたまりやすいのでキノコが育つ環境にはもってこいの様です。もーやんなっちゃうなーと…なんじゃこりゃ!?!?なんか白いものぐぁ!白くてビラビラしてる 2011-06-13T11:50:30+09:00 キャッチ! https://ameblo.jp/g-build/entry-10919951185.html 消臭力~みんな大好き~消臭力~僕も好き~トイレに~お部屋に~ぃ~しょぉ~しゅぅ~りぃきぃ~~~「りぃきぃ~~~」の所は、巻き舌「るぅぃ」で歌うのがポイントのG-BUILDです。このみんな大好きなエステーさんのCM。実は震災後に急遽作られたそうです。「震災と何の関係があるの?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、この少年の背景に映っている街はポルトガルのリスボンで、1755年に大地震と大津波が発生し、6万人が亡くなっているのです。その復興を遂げた家並を背景にこののCMは撮影されています。何だか 2011-06-11T13:11:39+09:00 KUMAと焼きまんじゅうドロップスの行方…。 https://ameblo.jp/g-build/entry-10919020721.html スカイツリー入場料も世界一?by.G-BUILDって一句詠んでるばあいじゃなーい!!!ショッキングなニュースがありましたので、赤城しぐれを押しのけて2度目の更新です!!!去年ブログで紹介しました、プーマのパクリTシャツ「KUMA~クーマ~」http://ameblo.jp/g-build/entry-10648173697.htmlこれを作って販売してた会社が今めっちゃ叩かれてます!原因は、コレ「けいおん!」などトレース疑惑 北海道の「ご当地商品」会社が謝罪http://www.j-cast.c 2011-06-10T15:12:44+09:00