日々是精進!? https://ameblo.jp/gaikou-docotanomo/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 157.良いお年を~!(おい!) https://ameblo.jp/gaikou-docotanomo/entry-11971472798.html どうもホントにご無沙汰しております!!(笑) 前回のブログ更新が2月でしたので 約10ヵ月ぶりのブログ更新です(苦笑) え~ちゃんと生きてますよ(笑) 皆さんの方は変わりなかったでしょうか?私の方はといいますと、まぁ忙しいのなんの・・・・ 人手不足もいいところで10人ほど従業員募集中です! 小さな会社ですがよろしくお願いします(笑) それから、最近といいますか少し前からですが 痩せましたね?なんか病気ですか?(ウソ) と聞かれるくらい、以前と比べてほっそりしました(笑) 体重はそれほど変わってま 2014-12-31T20:39:23+09:00 156.感動をありがとう! https://ameblo.jp/gaikou-docotanomo/entry-11779105337.html お久しぶりでございます(笑)明けましておめでとうございます!(苦笑)生きております(最近これバッカり?)ちゃんと仕事しております!ソチオリンピックは録画して見ております!(笑)最近なかなか意欲がわかなく放置しておりました~!今後も、気張らずこんな感じで不定期(飛び飛びで(笑))にちょいちょい更新すると思いますのでファンお方はご容赦ください(誰も気にしてない)なお、このブログの更新が滞っていてもまず私は元気でありますし(笑)『Gaikouどこたのも?』もちゃんと運営されてますのでサイトからブログを 2014-02-22T18:31:49+09:00 155.2013年を振り返る。 https://ameblo.jp/gaikou-docotanomo/entry-11740159235.html こんにちは~早いもので今年ももう数時間で終わりですね。私は今日からお休みをもらっていますが年末年始も関係なくお仕事の方、ホントにお疲れ様です。また、ありがとうございます。さてさて、皆様、今年はどんな年でしたか?私はというと、大病なく、怪我もなくと言いたいところですが怪我はちょっぴりありました。自転車で一度事故に遭い(苦笑)レースなどでコケてます(苦笑)まぁ大した怪我にはならなかったでので良かったです(笑) そう考えると、健康的に平穏無事に過ごせたような気がしますね。人生いろいろとありますが、無事 2013-12-31T15:45:19+09:00 154.グループリーグ https://ameblo.jp/gaikou-docotanomo/entry-11726490888.html こんばんは~ 今回はえらい(方言)遅れることも無く更新です(笑) でも、相変わらず仕事が忙しい・・・ 師走は忙しいと言いますが、ここ3年、毎年何かしらあって忙しくなります。 いやはや・・・・たまには落ち着いて年越ししたいものですね(笑)さて、今年も残りわずかですから皆さんも無事に年を越せるよう頑張りましょう! さてさて、楽しみにしていたのはサッカー好きな人間だけではないはず! いよいよブラジルW杯がちかずいてまいりましたよ! (といっても来年の6月ですが) 先日、組み合わせ抽選会がありました。 2013-12-09T23:53:16+09:00 153.近況報告 https://ameblo.jp/gaikou-docotanomo/entry-11664563146.html 大大、大!ご無沙汰しておりま~す!(笑) かれこれ3か月以上ぶりになるでしょうか・・・(汗) え~生きております。元気であります。仕事してます。自転車も乗ってます。 音楽もたまにしております。少しまた痩せました(関係ない) なんでブログを更新しなかったのか? 病気だったのです。 はい、心の病(サボり病です)(おい!) という事で、あまりにお久しぶりなので どうでもいい個人的な近況報告をさせてください。 といいましても、これといった事はあまりないので趣味のお話しになります・・・悪しからず(笑) 最 2013-11-30T22:04:44+09:00 152.終戦記念日に思う https://ameblo.jp/gaikou-docotanomo/entry-11593060177.html こんばんは猛暑が続いてますが皆さんお元気ですか?ご無沙汰しておりますが私の方は元気いっぱい!であります。あ、細かく言うと心の方は仕事のストレスでちょっと疲れておりますが(苦笑)実はここ最近急に痩せてきまして、折角購入したズボンがゆるゆるになるという夢にまで見た怪現象が起こっております(笑)これも趣味にしている自転車のおかげ!健康に痩せられる!お父さんおススメですよ~(笑)さて、そんなお盆休みの方も多いとは思いますが、私はお仕事お仕事。お仕事があるだけ感謝せねばいけませんよ~!そうお仕事お仕事(ボ 2013-08-15T23:53:14+09:00 151.エアー https://ameblo.jp/gaikou-docotanomo/entry-11572370535.html こんにちは! またまた、ご無沙汰しておりますです(笑)この茹だるような暑さの中元気にやっております。ブログ愛読者1000万人(ウソ)の皆さんも夏バテになってないでしょうか?いや、本当に暑い(苦笑)愛知県は35度以上の猛暑日が6日連続と凄い事になりましたね(汗)梅雨が早く開けていきなりこれですから体がついていけません(若くない)まぁそんなことを言いつつも、休日になると自転車乗って楽しんでるんですけどね(笑) さて、さて、久しぶりのブログ(いつものこと)やはりサッカーネタの方が筆が進むという事で(苦 2013-07-14T16:28:44+09:00 150.5大会連続おめでとう! https://ameblo.jp/gaikou-docotanomo/entry-11548533956.html こんばんは梅雨入りしたにも関わらず全然雨が降らないですね(苦笑)ちょっと心配になりますが、自転車を趣味にしている自分としては大変にありがたい事であります(すいません)さて、やりましたね!(唐突ですみません)ワールドカップですよ!サッカーですよ!お父さん!先日、我らが日本代表がW杯出場をかけてオーストラリアと対戦。1点ビハインドで迎えた後半ロスタイム・・・・正直、あぁあ、ダメだこりゃとあきらめてましたよ。いや、たぶん私だけではなく見ていた99%以上の人が思ったことでしょう。でも、本田がやってくれま 2013-06-09T19:12:04+09:00 149.メガネ? https://ameblo.jp/gaikou-docotanomo/entry-11533545673.html こんにちは随分とご無沙汰しておりました。が、えぇっとなんとか生きております(笑)このブログファンである1000万人の皆様には大変ご心配お掛けしましたことお詫び申し上げます(って誰もしてない?)ここ最近色々とありまして、そちらにどうも筆が進まないという、まぁいつものことですが無精者ブログですのでご容赦ご容赦(苦笑)しかし、あっという間に暑くなりましたね。まだ湿度が低いので茹だるような暑さではないですが、先日もここ愛知県は32度を記録しました。温度変化が激しいですから体調管理には気を付けてくださいね 2013-05-19T15:53:52+09:00 148.生きる https://ameblo.jp/gaikou-docotanomo/entry-11517116336.html こんばんは 春らしくなったと思ったらここ数日はまた急に寒くなってしましましたね。 私なんかは自転車で出かけるときにどんな格好で行こうかと本当に悩んでしまいます。 少し厚着で行くと最初は快適なのですが途中で汗だく(苦笑) 脱ぐと荷物になるという事で、先日も薄着で行ったのですが 寒くて鼻水垂らしながら走ってましたよ(苦笑) この時期、寒暖差10度以上なんて普通にありますので 皆さんも体調崩されないように気を付けてくださいね。 さて、何書こうかといつも通りのネタ無状態ですが そんな時はなんとなく思っ 2013-04-23T22:54:40+09:00