スピニングオンリーin琵琶湖 https://ameblo.jp/gambler-0206/ ブログの説明を入力します。 ja-jp アカメ https://ameblo.jp/gambler-0206/entry-10730704517.html 先週、澤君が、彼女を連れて散発にきてくれました。たまたま、僕の彼女も家にいて、四人でこたつを囲み、すごいゆっくりした時間が過ごせました。いつも本間にありがとう。前から澤君が飼っているアカメ。僕もずっとほしかったけど、ついに現実になりそうです。今日は、アカメのために水槽の掃除。まずは、底をきれいにして、ごみを吸い込みます。次に、フィルター交換。親父が、掃除さぼってたので、最強にきたなかったです。最後に、麦飯石とかゆう、液と石をいれて、水をつくります。汽水でも淡水でも平気なので、水温だけ、23℃に設 2010-12-08T15:35:42+09:00 バイト https://ameblo.jp/gambler-0206/entry-10723641971.html 今日は、予約がはいってなかったので、空時間を利用して、卓球バイト。田舎は若い人がいないので、芸能人並の扱いで、おばちゃんに{キャーキャー}いわれました。なんかちょっとうれしかった。ボウズさんの、コメントどうり、毎日元気に生きてるだけで、幸せです。おばあちゃんも、しっかり見送れたし、ちょっと落ち着いてきました。最近きがついたのは、こんな僕でも、必要とされる、場所があること。すごくうれしいことやとおもいます。二時間で、6000なり。リールのオーバーホール代につかわしていただきます。 2010-12-01T15:15:10+09:00 三ヶ月 https://ameblo.jp/gambler-0206/entry-10710850301.html 実家に帰ってもう三ヶ月が立ちました。いろいろなことが、起こりすぎて、正直つぎはなにが起こるんか、すごくびびってる毎日です。かえってすぐにおとんが、ややこしい病気になって、毎週病院通い。その後、おかんが手術して入院。そしてすぐに、おばあちゃんが危篤。幸い、まだ頑張ってます。やっと落ち着いたと思ったら、おかんが車にはねられました。また病院と、警察に毎週通う。とどめは、財布落としました。次はなんでしょう?綾部という町は、夜の九時には対外の店が、しまってしまいます。なので、僕の就寝時間は、10:30か1 2010-11-18T15:53:52+09:00 久しぶりの琵琶湖 https://ameblo.jp/gambler-0206/entry-10609095971.html 日曜日の夜は、一ヶ月半ぶりに、琵琶湖にいってきました。これだけ期間があくと、やっぱり状況も変わって訳わかりません。ウィードもすごくのびて、ジグヘッドでは、かなり厳しかったです。はじめは、ワンドでやっていましたが、あまりにトロロがかかるので、岬に移動。湖流が、きいているので、ウィードのタッチ感は、最高でした。ジグヘッドで粘るも、チビの当たりしかないのでスイミングスピードを、速めに、チェンジ。直ぐにヨンあるなしが、ヒットしました。結構魚が浮いてそうだったので、スイングインパクトで広範囲にながしました 2010-08-03T19:28:57+09:00 購入 https://ameblo.jp/gambler-0206/entry-10606449618.html ついに、車を買いました。はじめは、コンパクトカーを買う予定でしたが、これからのことを考えて、ミニバンにしました。ビアンテとセレナでまよいましたが、やはりいちばん売れているミニバンのセレナにしました。実家にかえると、車は1台になるので、親と久しぶりに喧嘩しましたが、なんとか理解してもらっていいくるまがかえました。セレナは、もうすぐモデルチェンジするので、新車でかなり値引きしてもらい、ネットの値引き限界額まで、がっつりひいてもらいました。グレードもハイウェイスターのナビつきなんで、僕にとってはすごい 2010-07-31T21:53:19+09:00 近況 https://ameblo.jp/gambler-0206/entry-10597405296.html 日曜日は、みんなと三重県の海上釣り堀にいってきました。信じられない、暑さにしにそうになりました。毎年恒例で、海の日にいきますが、今年のは特別に暑かった。でも、なんとか日焼け止めを三回塗りなおし、奇跡的に、赤くなりませんでした。釣果は、タイを11匹となんとかましな感じでした。一番驚いたのは、東くんの、包丁さばきでした。コンパしか、興味のない男の子やとおもっていましたが、すごいポテンシャルをもっていました。ちょっとかっこいい感じでした。運転お疲れ様でした。次は涼しい季節に、いきましょ。 2010-07-22T01:11:24+09:00 買った。 https://ameblo.jp/gambler-0206/entry-10593641453.html えくすぺりあ買った。しかし、色々あって設定できず。また明日澤くんに助けてもらいます。とりあえずぴょんぴょんしときました(笑) 2010-07-18T01:30:17+09:00 えくすぺりあ https://ameblo.jp/gambler-0206/entry-10592572768.html とにかくほしい!今すぐほしい。しかし昨日も今日も仕事が終わるのが遅くて8時にまにあわず。今日は、閉店ギリギリでパーマ。お客様は神様ですが、ついつい殺意を覚えてしまいました。まだまだ未熟です。遅くなりましたがえくすぺりあはDoCoMoのスマートフォンです。あいふぉんもかんがえましたが、残念ながら綾部市はたぶん電波がとどきません(笑)明日か明後日には絶対かって、東くんの横でぴょんぴょんしたります。 2010-07-16T22:40:21+09:00 https://ameblo.jp/gambler-0206/entry-10591793563.html ちょっと前まで、すごいほしかったけど、最近はどうでもよくなっていました。一番欲しいのは、マツダのスピードアクセラで、2.3リッターのターボ、あたりまえのようにマニュアルです。正直車の運転は下手です。でもすごくほしい。これが3ヶ月前の僕です。でも今では、普通よりちょっと走ればいいし、もう少しコンパクトなほうがいい。運転下手くそやのに、そんなハイスペックなくるまは扱えそうにない。ちょっと大人になりました。バイクだけでも、十分お金つかったので、車はがまんしときます。そこで、トヨタのヴィッツかホンダのフ 2010-07-16T00:41:50+09:00 東くんの散髪。 https://ameblo.jp/gambler-0206/entry-10590859621.html 今日はギャンブラーのメンバーの東くんのカットしました。最近、サッカーの日本代表の川島に似ているといわれるイケメン。看護婦と保母サンを同時進行する、強者。とりあえず川島カットにしときました!カットのあと西院のとりのすけにいきました。久しぶりに美味しいものでお腹いっぱいになりかなり楽しかったです!またみんなで飲みましょう!あと東くんはかなりスマートフォンに興味津々やったけど、たぶん買わないと思います(笑)僕は買うよ。画面をぴょんぴょんしたいです(笑) 2010-07-15T00:19:07+09:00