終わらないゲーム&アニメライフ跡地 https://ameblo.jp/game-daigakusei/ 跡地。 ja-jp 移転先ブログについて https://ameblo.jp/game-daigakusei/entry-11933636405.html 終わらないゲーム&アニメライフhttp://blog.livedoor.jp/dig_gamer/最近少しずつ更新しようと思うんですが、アクセス数が1ケタにしかならなくてやる気が起きません。もともと読んでる人が何人もいなかったのかもしれませんが、あんまりにあんまりだったんで、一応こっちでアピールしておくことにしました。そういえばこないだ記事消した時に、リンクごと消してたのも思い出したし。というわけでよろしくお願いします。 2014-10-03T00:36:01+09:00 全記事削除しました https://ameblo.jp/game-daigakusei/entry-11924745365.html アメブロの方では久しぶりの記事。このブログの記事を全部削除しました。前から消したいとは思ってたんですが、いろいろ思い出があったというのと、単に消すのが手間かかるからという理由でずっと放置していました。きっかけとしては、今やってるブログの記事を削除したということもありまして、じゃあついでに…という感じです。ついでにしては記事の量が多かったのですごく面倒でした。特に画像は1枚ずつじゃないと消せないのがアレだった。あの仕様はなんとかならんのだろうか…。別にこっちでまたブログ始めるってわけでもないので、 2014-09-14T21:00:00+09:00