Perfume酔い_かもね https://ameblo.jp/game-edge/ 果たして何処まで酔い続けれるのか・・。つらつらと続けて行きます。 ja-jp 関東支部撤収のお知らせ https://ameblo.jp/game-edge/entry-12141171591.html お邪魔します。またもや久しぶりwしかしamebaも重くなる一方だな~、私の愛用する古いUltraノートPCだとスクリプトが重すぎて全然使い物になりません。こんな所にも時間の流れを感じる今日この頃です(?)さて、一昨年の10月にこちらへ単身赴任でお邪魔して1年半。当初の予定通り今月3月にて地元へ戻ることになりました。よって一昨年前に開設した関東支部は今月をもって撤収することとなります。長い間御愛顧頂き誠にありがとうございました。なんだかんだであっという間でしたね~先日久しぶりにお伺いするソニアで界 2016-03-20T18:20:06+09:00 PFI.案件報告。性能、機能仕様公開 https://ameblo.jp/game-edge/entry-12029078149.html お邪魔します。久しぶりにamebaのHPに来たは良いけど何処から書く画面に偏移するか暫く探してしまいましたよ~「あれ~何処だっけ、あっ、ここだここだ」みたいな。前回の記事は年明けだった(汗。その間にこのブログも5年経ってました。まぁ書いてないのに5年経ったは無いね。さて、本題に移りましょう。現在進行中の案件No.14(だったか?、PFI.ウォッチャーの方教えてください←いるか!)ですが、ようやく試作品レベルまで来ましたので、ここいらで性能及び機能仕様をまとめて置きたいと思います。【長くなりますが 2015-05-30T18:25:02+09:00 どっこい生きてます&明けましておめでとうございます https://ameblo.jp/game-edge/entry-11972509592.html お邪魔します。明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。皆様、年も明け3日経ちましたが如何お過ごしでしょうか。日にちが経つのは早いね。・・・う~ん、本当しばらくぶりにブログ書くな~。書き方忘れてるかも。文章も怪しい(笑。さて、昨年はPFI.関東圏進出というビジネス拡大を敢行しました(自分の単身赴任じゃなくてそこか!)。潜行型なのは基本で変わりありませんが、自由度はかなり増したのは事実でして、「GAME-edgeっつーヤローが関東圏に進出してメッチャ羽のばしてる」なんてツッコミが 2015-01-03T23:58:29+09:00 ほぼ完成なり&メッセ考えてね https://ameblo.jp/game-edge/entry-11951952204.html お邪魔します。WT3もロンドン無事終了と後はLVがあるNYを残すのみとなりました。しかし国内だろうが海外だろうが知り合いが普通に現場にいるってのが何とも妙な感じ。だって異国よ!でも素直に羨ましいね~。はい、何よりそこまで人を惹きつけ行動に移させる彼女達も凄いです。さて、PFI.も関東支店(支部だっけ?まぁいいか)が無事立ち上がり本人がやる気になれば(こら)グッと進める事が出来るようになりました。で、案件のこちら。なかなか手をつける事が出来なかった3個目も土日使って一気に作り上げました~。後は動作 2014-11-13T22:30:56+09:00 多摩会参加してきた(追記あり)(追記その2) https://ameblo.jp/game-edge/entry-11943558514.html お邪魔します。皆様、久しぶりです。お元気してましたか?私?私は、ほれ、何とかやってます(笑。さて、この10月より関東圏に進出、支店開設となったPFI.。早速多摩会に呼んで頂き行って参りました!スーさん、babachoさん段取りありがとうございました。お久しぶりな方、お初にお逢いする方、何故かこの前も逢ってるよってな方。総勢20名のキモい方達が集まって頂き、私の関東圏進出を歓迎して頂きました!皆様、重ね重ねありがとうございました。本当にいつもながら楽しい時間です。あ~、楽しかった。で、これが手元に 2014-10-25T01:31:49+09:00 ちょっとした楽しみ方見つけた https://ameblo.jp/game-edge/entry-11935493807.html お邪魔します。引っ越してからようやく一週間とまだまだこれからのGAME-edge@yokohamaです。と言いつつ、既に二回もパフュヲタの面々と飲んでるという(笑。しかし私の通勤沿線上はパフュヲタも多いが、会社の人間も多いことが判明。同じ職場の中国の方とも知り合いとなり、中華街のお勧めのお店を教えてもらいました。今度行こっと。何とかやって行けそうだなと(仕事は除く)少々ホッとしております。さて、二回もヲタ(二回目は蓋を開けたらNegiccoだった)も同じ店で飲んでたわけですが、そこで見つけたのが 2014-10-07T00:25:15+09:00 お邪魔してます!(笑。 https://ameblo.jp/game-edge/entry-11932317035.html お邪魔します。引越しもほぼ片付けて(とりあえず住める様にしただけですが)、10/1出社に向け準備と。ん?、初日は東京本社に出社せよ。ですって。はいはい、リーマンは何でも聞きますよwってなわけで引越し休み最終日を使って実際に交通機関使ってみました。だって田舎者だからぶっつけ本番怖い。初日から遅刻出来ない(笑。とりあえず確認出来たんで、今はマッタリコーヒー飲みながらブログ何ぞ書いてます。そうそう、パフュのDVDも幾つか持ってきました。自宅だとがっつり観る事が出来ないんで、これまた楽しみ(笑。早く諸々 2014-09-30T09:25:24+09:00 間もなく関東支部設立(笑。 https://ameblo.jp/game-edge/entry-11926489583.html お邪魔します。どーせ大した仕事してないし、引き継ぐことなんて無いよ~って逃げるつもりでしたが甘かった。ってな訳で期日が近づくにつれてあれもこれもと加速度的にやることが増えてます。だ~か~ら~、一人くらい居なくたってなんとでもなるんだって言ってんぬ!・・・はい、一応やることやってから行きます(泣。ぐるんぐるんは一箇所しか逝けなかったなぁ~、代々木逝きたかった。・・・従来ですと半世紀の歳で単身赴任、それも全く知らない土地に知り合いのいない職場(多少いるけど)なんで、不安だらけな所ですが、パフュのお陰 2014-09-18T00:24:25+09:00 名古屋ぐるんぐるん初日行って来た https://ameblo.jp/game-edge/entry-11921088414.html お邪魔します。ご無沙汰してます。いやぁ~、忙しさに書かないとどんどん書かなくなるからいけませんね(笑。まぁ、ここの所ずっと余裕が無いんでどの道書けなかったのですが。はい、ガイシ初日逝ってまいりました!いいよねぇ~、ライブ前の皆さんとの語らいから始まるトータル空間。良い気を彼女達を筆頭に、周りの皆さんからも沢山頂きました。その日の夜、のっちさんの夢なんか見ちゃったり(てへへ。もう少しで一緒にタクシー乗れそうだったのに、何故か昔の上司が現れて困っていたんで助けてあげてたらのっちさんは先に行ってしまっ 2014-09-07T01:00:31+09:00 こんな感じで https://ameblo.jp/game-edge/entry-11905455602.html お邪魔します。ponchoさんへ。これでヨロシ?はい、勉強します(反省。お邪魔しました。 2014-08-05T23:43:04+09:00