ジョジョ ゲーム(仮) https://ameblo.jp/gameyameraren/ ゲームのレビュー、漫画(ジョジョ他)の感想など私自身の趣味の出来事について書いていきたいと思っています。 ja-jp xbox360パッケージ https://ameblo.jp/gameyameraren/entry-12834772612.html xbox360の日本で発売されたパッケージ版、9割ぐらい持ってるかなぁって調べたらあと4本やった。※モンスターハンターフロンティア、FF11、プラコレ、コールオブデューティ字幕版、ライブアーケード詰め合わせ、限定版、Wパックなんかのバリエーション系は除く。これ系のバリエーションまで含めて全部集めてる人いたら変態やな。(褒め言葉)コールオブデューティ ブラックオプスは、吹き替え、字幕に加えて、新価格版、廉価版で6種類出てるしなぁ。バーコードとかで見分けつくようになってるんかな?残りの4本は出回って 2023-12-31T22:53:08+09:00 家系ラーメン https://ameblo.jp/gameyameraren/entry-12831621604.html 先日、奈良にある家系ラーメン、王道家直系 我道屋のイベントにて、牛骨ラーメンを食べてきた!我道屋のラーメンは、今のところ人生で1番うまいラーメンと言ってもいいぐらい、まだこれを越えるラーメンには出会って無い程気に入ってる味。本家、王道家よりもうまい感じがするんだよなぁ。そんな我道屋の牛骨ラーメンということで、期待して食べて見たんだけど、うーん、いつもの豚骨の方が断然うまい感じやったな。牛骨ラーメンは初めて食べたけど、塩味が強くて旨味をあんまり感じられなかったかな。夜は、昼よりスープ濃いめだったら 2023-12-07T15:58:46+09:00 映画前売券の限定セット キャラヒーローズ 『ゾッド限定ver.』 https://ameblo.jp/gameyameraren/entry-12828699634.html 片付けていたら、ベルセルクの映画前売券限定のキャラヒーローズのゾッドが出てきた!フィギュアに製造不良があったとかで交換品が送られてきて、2個あるんだけれど、外見上の違いがまったく分からない。この辺りの情報って、ネットにないものかなと調べて見たけれど見つからず。そもそも買ってる人が少なかったのか、映画前売券の特典情報もほとんど出てこない。交換品と一緒に、お詫びの紙みたいなのが同封されてたから、そこに何か理由でも書いてたらなぁと思ったんだけど、捨ててしまったようで、その紙が見つからず。今回、調べてみ 2023-11-15T01:50:54+09:00 xbox ペルソナ5 https://ameblo.jp/gameyameraren/entry-12825895994.html そろそろゲーパス終了のペルソナ5もやないとな。1週で全実績解除可能みたいだけど、実績解除に特化した攻略サイトあるんかな?前にアニメで全話見たから、ストーリーはだいたい把握してるはずだから、極力飛ばしていけるといいけど。ゲーパス期間内に終わらないだろうけど、アトラスへのお布施で買っとこう。 2023-10-25T03:48:07+09:00 「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ」がおもしろい! https://ameblo.jp/gameyameraren/entry-11814780861.html スマホの課金ゲー「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ」がおもしろい!絶対に課金するつもりは無いので、無料で楽しんでます。敵を倒したときのメダルの砕け散りっぷりが爽快で、ついついやってしまいます。スタープラチナの「オラオラ」も声が出るのもいいところ!「オラオラ」後のメダル破壊がたまらん!友達招待のコードです。809435725カエルもらえますので、良かったらどうぞ。 2014-04-06T00:46:00+09:00 北斗のマン https://ameblo.jp/gameyameraren/entry-11776652836.html 「ビックリマン」と「北斗の拳」のコラボ商品、「北斗のマン」期待していた物と違って、ガッカリ。「モンハン」とのコラボの時もそうだったけれど、ビックリマン風のイラストじゃないなんて…これでコラボといえるのだろうか。映画「タイタンの逆襲」の様なコラボなら大歓迎なんだけど。 2014-02-20T01:06:24+09:00 JOJONIUMのクオリティが低すぎて笑えない https://ameblo.jp/gameyameraren/entry-11717952349.html JOJONIUM 1 ジョジョの奇妙な冒険 [函装版] (愛蔵版コミックス)/集英社 ¥1,400 Amazon.co.jp JOJONIUM買ってきたんですが、ページの側面に塗られている、緑のインクが、ページの側面だけでなく、ページの中にまで侵食してしまっています!インクが侵食して、ページとページがくっついてしまっている部分もありページを開くと、ベリベリっと薄く敗れてしまいます。1400円出して、こんな物なのかと…。本自体も、カバーがついてないため、ケースの出し入れをすると、すぐに痛みそうな 2013-12-05T01:42:32+09:00 バンナムDLC商法きてしまったか… https://ameblo.jp/gameyameraren/entry-11594400174.html ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして.../バンダイナムコゲームス ¥7,980 Amazon.co.jp 毎回、新キャラが公開されるたびに、出て当然でしょな主役扱キャラばかりで、何の驚きも無く、失望していたんですが、キャラ参戦枠において、さらに失望する事態に!バンナムの汚いDLC商法が、ブレずにジョジョでも展開!初回特典のDLC「吉良吉影」って時点で、お察しくださいって感じだったけれど、中古対策って意味合いで、追加キャラのDLC販売は、 2013-08-17T17:26:52+09:00 ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 予約完了ッ! https://ameblo.jp/gameyameraren/entry-11474307565.html ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)/バンダイナムコゲームス ネットショップでは、既に全滅してしまっている限定版ですが、店頭では普通に予約できるみたいで、あっさりと予約できてしまいました。予約できたのは、Joshinです。後々、色んなところで予約できそうな感じはしますけど、とりあえず争奪戦からは逃れたようで一安心。後は、PS3本体を発売日までに手に入れないとな。ジョジョ仕様の本体が出ると思ってたんだけど、そこまで市民権は得られていなかったようで。本体用のスキ 2013-02-20T00:38:36+09:00 ジョジョ展 東京 https://ameblo.jp/gameyameraren/entry-11373126146.html 仙台に続き、「ジョジョ展 東京」に行ってきました。キービジュアルが、どれも素晴らしかったです。特に「2部」がお気に入りです。こけしの顔が、ところどころスタンンドになってるところがイイ!「5部」も良かったですね。「仙台」に行くのに「ハヤブサ」に乗ってたので、感慨深いなぁと。展示を見るよりも、物販に並んでるほうが、時間がかかったような感じで、とても疲れました。暇つぶしアイテムは、多いほうがいいです。売り切れの商品がなく、希望のものが全て買えたので一安心。荷物の量がとんでもねぇことになっちゃいましたが 2012-10-06T23:40:26+09:00