FXトレードでゆとり生活を。 https://ameblo.jp/ganbaru4fxno1/ 仕事に疲れた時に始めた、FXトレードで、日々心も、懐も潤い中。 ja-jp ファクシミリ新聞を調べてましたが、、 https://ameblo.jp/ganbaru4fxno1/entry-11579593734.html 最近はなんかもいろいろ便利になってきましたねネット上で完結することが多くなってきましたFACEBOOKとかも便利だし、LINEも便利ですね~私は自営業なんですが、やはりこういうツールは便利で結構活用させてもらってます。正直、移動とか書類の送付とかなくなるんですごく便利な世の中だな~っと感心です。いろいろ便利になってますけど、やはりFAXが一番めんどくさいと感じていますね。良く使うんですが、、、なにがめんどうかというと、やはり書類の印刷でしょうね。印刷がうまくいかなかったりとかたまにあると、いやに 2013-07-25T08:28:50+09:00 ファクシミリ 英語を調べてましたが、、 https://ameblo.jp/ganbaru4fxno1/entry-11579591341.html 不動産業をやってるんですけども、日々FAXを作ったり、受けたりが結構多いんですよ。この業界はまだまだ若い人も少ないので、なかなか完全にEメールってわけにはいかないんです。なので、EメールもつかいつつもFAX機を用意しています。不動産業でFAX機ないとなんもできませんからwまだまだアナログな業界なんですよ。FAXでやってくのは、まあいいんですけど、とにかく時間をとられるのがつらいところなんですよ。あと、お金も毎月のことなんで結構響きますよね。電話番号もいるし、電気代もかかるし、FAX機が壊れたらま 2013-07-25T08:22:14+09:00 ファクシミリ複合機を調べてましたが、、 https://ameblo.jp/ganbaru4fxno1/entry-11579588699.html 仕事してると、もうめんどくさいのが書類の整理とか、FAXの受け取りと送信です。とにかく受ける野に関しては、紙が切れると買いに行かないといけないしそもそも紙の種類も、感熱紙か普通紙か、、印刷もインクリボンだと別にまた買いにいかないといけないんですよねすんごいめんどくさいんで、できればメールとかにしてほしいんですが、、業界的にほとんどメールとかスマホとか浸透してないんで、むちゃな希望ではあるんですけどね。FAX使うのはいいんですけど、FAX機もいるし、へたすりゃ別に電話番号もいるしで、コストが掛かり 2013-07-25T08:15:39+09:00 ファクシミリ版を調べてましたが、、 https://ameblo.jp/ganbaru4fxno1/entry-11579586248.html 最近は景気がいいのか悪いのかもう、、良く分からなくなってきました。でもパソコンなどの便利なもののおかげで相当生産性はあがってきている気がします。すごく連絡とか情報をやりとりするのが便利になってきている気がします。ただまだまだFAXとか手紙とかも使う事が多いですよね。なんとか世の中がメールとかそういうネット活用が浸透しきってもらえるとな~っとか思いますね。FAXでやってくのは、まあいいんですけど、とにかく時間をとられるのがつらいところなんですよ。あと、お金も毎月のことなんで結構響きますよね。電話番 2013-07-25T08:09:04+09:00 ファクシミリ通信網を調べてましたが、、 https://ameblo.jp/ganbaru4fxno1/entry-11579583818.html 今日は気分がいいです^^というのも仕事が軌道に乗ってきた感があるからです。たはり仕事って必要なものはどんどん投資して便利なものはどんどん使わないとダメだなって思いました。それで結構差がついていってしまうな~っと、、もちろんきちんとしっかりやるという心構えも重要なんですけどね。とにかくめんどくさいもの、非効率的なものはやめて工夫していかないとと、思いました。いろいろ便利になってますけど、やはりFAXが一番めんどくさいと感じていますね。良く使うんですが、、、なにがめんどうかというと、やはり書類の印刷 2013-07-25T08:02:31+09:00 電車 https://ameblo.jp/ganbaru4fxno1/entry-10803969937.html 電車内で音楽を聴くのはいいのですが、すごい大音量で音漏れしている時は辛いですねー^^;相手ももそれに気づいていない様子・・・。むしろ耳とか大丈夫なんでしょうかね^^;iPhone.or.jpをよくチェックするのですが、アプリ紹介を動画でやっているので便利ですねー 2011-02-19T09:23:52+09:00 育ち https://ameblo.jp/ganbaru4fxno1/entry-10401632320.html 育ちのよさって食事のマナーでわかりますよねたまに人と食事にいくときがあるのですがどんなにきれいな人でも、かっこいい人でも食事マナーが悪いとがっかりしますね^^;昨日の成果はプラス21PIPSでしたタグ:アフラックガン保険 MT4テンプレートインジケーター 税金対策 2009-12-02T10:26:14+09:00 アナウンサー https://ameblo.jp/ganbaru4fxno1/entry-10358304150.html 女子アナって本当にもてますね野球選手や社長とかやっぱり出会いなんですかねさて、昨日は新しい手法をTVを見ながらやってました(笑それでも、なかなかいい結果でしたよ24PIPSってところでした^^タグ:税金対策 国保減免 交通事故慰謝料 ガソリン代節約 2009-10-06T10:11:33+09:00 モップ https://ameblo.jp/ganbaru4fxno1/entry-10323901220.html 家の掃除をやろうかと^^せっかくの休みなんでね、ただ・・・床が思った以上に汚かった・・・スチーム式のモップで掃除したらびっくりするほど綺麗になったよ^^タグ:シャークスチームモップ 銀座スポーツクリニック 明日葉青汁 セキュリティソフト比較 2009-08-19T10:07:57+09:00 お盆予定 https://ameblo.jp/ganbaru4fxno1/entry-10127239956.html みなさんは、お盆の予定とか決めましたか?家族旅行など計画されているかもしれませんね^^私は、お盆はガッツリ休もうと思います!普段、長期休暇があれば、海外とか行ってたんですが、今年は、念願のマイホーム計画を進めようかと^^といってもまだ、計画段階なので、休みを利用しようと思います。今日のFXは、95470円ほど利益がでました!やはり、安い口座と無料手法という点でも、良かった気ますが、デイトレードはチャートなどに時間を取られてしまいますが、スイングに比べて時間の使い方なんかが変わってきます。フリーな 2008-08-01T23:05:50+09:00