ごちそうさまの後で・・・・・・ https://ameblo.jp/gaoram1928/ ランバルディのブログにようこそお越しくださいました!ディズニーのことやら日常のことをザックリのんびり更新しています。 ja-jp 社長のゲーム https://ameblo.jp/gaoram1928/entry-10979496131.html 夏バテ気味ですまぁ、去年を思えばたいしたことないんでしょうけど…休みの日はだいたい雨だしってことで、お家にいることが多いこの頃。買いました。社長のゲーム僕の好きな黒目だし、なんだか筆振り回すの面白そうなんでねんで、早速やってみた。うぃーの、ヌンチャクとリモコンが慣れない。PlayStationとかのコントローラみたいだったらいいのに…でも、絵はカワイイね。ステージは、ハッキリ言わないけどディズニーランド風。どうやらオズワルドが似せて作った世界らしい。それとムービー部分が2Dの、切り絵風?でカワイ 2011-08-08T15:15:56+09:00 どーしよう https://ameblo.jp/gaoram1928/entry-10970905895.html 最近、困ってますマジでどーしようパーク行くと曇る。。家を出るときは晴れてますよーし夏らしい写真撮るぞー!と意気込んで電車に乗るんですが、舞浜に近づくにつれ、曇りだし…舞浜着いた頃にはドス曇りそれがここ数週間続いています。そんで、しょっぱい写真しか撮れなくて帰ります逆にね、曇りだしパーク行くの辞めよって決断すると晴れるマジで泣けてくる。パークにいて、なんだか曇ってきたと感じたらランバルディがインしたかもって思ってもらって結構です。 2011-07-31T14:54:12+09:00 森の中 https://ameblo.jp/gaoram1928/entry-10932196043.html 美女と野獣のお城も森の中だったし・・・なんとなく、お城って森の中にあるイメージがあります。 それっぽく撮れたかな? 2011-07-21T14:18:16+09:00 オハナ~ https://ameblo.jp/gaoram1928/entry-10932190658.html マーク前です新しい生命の誕生です 人間が近くにいても平気なんね~親ガモもランド育ちなのかな~? 2011-07-20T14:04:59+09:00 小道具 https://ameblo.jp/gaoram1928/entry-10932186782.html ロストリバーデルタのプロップス(小道具)みたいなの作ってみました。ひさしぶりにフォトショをイジる こんなところにボートあったんだね~気づかなかったよ。 これさー、プリントアウトしてミゲルズあたりにこっそり加えてきたら怒られる?怒られるよねーやめときまーす(^O^)/ 2011-07-19T00:03:33+09:00 ランドの植物 https://ameblo.jp/gaoram1928/entry-10932205050.html クリパレ前にありました~。 これはトゥーンタウンにありました。 スイレンですね♪こんなのお寺の池ぐらいしかないと思ってました。このスイレン、意外なところにありました。さて、どこだかわかりますか???ヒントはこちら↓ わかりましたよね? 2011-07-17T12:45:20+09:00 やっぱり https://ameblo.jp/gaoram1928/entry-10954401931.html やっぱりここに来ちゃうんだよねーてか、ケータイのカメラ、画像汚すぎでしょ一杯だけじゃ、足りないな… 2011-07-15T17:49:07+09:00 ケープでみつけた https://ameblo.jp/gaoram1928/entry-10932181044.html ケープコッドでみつけました ハート模様ちょっと欠けてるけどね・・・ケープの柵をしらみつぶしに探しましたが、これ以上「なにかに見える」的なものはありませんでした。「人の顔に見える・・・かな~???」っというのはありましたけど、イマイチ。木目探索隊 発足します!!!シリーズになるか、ならないかは木目次第!wwwおもしろ木目あったらご一報くださーい!!! 2011-07-14T01:37:05+09:00 動きたくなくなる場所 https://ameblo.jp/gaoram1928/entry-10932174491.html この景色が見えるベンチに座ると、ボッーとしたくなります。心地いい風が通り抜け、たまーに船が通ったり、対岸の人たちを観察したり・・・もっと良いことに、真上にスピーカーがあるのでパークの音楽がダイレクトに聞こえます。「あぁ、イタリア・・・」みたいに浸れますよ。僕はここに20分ぐらい座って眺めてました。そうそう、ひとつ難点があるといえば、たまーに人が目の前を通ることぐらいですかねwカップルとかに「なにやってんだ、コイツは!?」とばかりに、振り返られることもしばしば・・・でも、そんなのは気にしない。た 2011-07-11T15:07:22+09:00 ♪バラが咲いた~ https://ameblo.jp/gaoram1928/entry-10932146386.html バァラが咲いたぁ~バーラが咲いたぁ~いろんなバァーラーがぁ~ きいろ花びらまでトゲトゲしいとは・・・ 前のスプリングカーニバルでこんな衣装あったような。 このあたりはバラの香りが漂ってました。 これだけ確かウォーターフロントパークだったような・・・ まるでブーケみたい。持ったら痛いけどw 一輪ドッカンもいいけど、小さいバラがたくさんあるのもいいですね~♪できることなら、「これは○○ってバラで、何種でこうゆう咲き方するです」的なことをしたいんですが、バラの知識は皆無です。唯一知っていることって言っ 2011-07-05T01:08:37+09:00