gap https://ameblo.jp/gap-0412/ 日々の日記を綴ってます。食べ物やら音楽やら。描きたいこと書きなぐってます。 ja-jp 2008/01/18 https://ameblo.jp/gap-0412/entry-10066456824.html 2008-01-18T03:42:41+09:00 先行状況 https://ameblo.jp/gap-0412/entry-10055177987.html ジェイルハウス  落選ぴあプレリザーブ 落選明日イープラスとあうチケット。でもどちらもイープラスだから重複になってるかもってゆー。ま、いいや。仕事面接?までこぎつけたのに別の人で話し進めさせていただきますとかね・・もうリ●●ート●タ●●●●●も終ってるなそしてワードエクセル使えない自分も終ってる。レジも使えないってゆー。いつ仕事決まるやら・・・。 2007-11-12T22:10:36+09:00 とちゅうけいか。 https://ameblo.jp/gap-0412/entry-10054280933.html weeklyぴあ    落選Spaseシャワー  落選あうチケット      結果町epulus     結果町ぴあプレリザーブ   結果町さて応募しすぎですが。RADもおっそろしく当たらなかったし大丈夫!一般とか無いも同然だしな。全部当たるなんてナイナイ。でも一口確保済み。真生ちんテンクス。整番いいといーねっ! 2007-11-06T21:53:13+09:00 あーもう。 https://ameblo.jp/gap-0412/entry-10052255568.html バンプ先行当たるといいなあ。仕事ってめんどい…。探すのもしんどい。あ―愚痴しかでないよ―。正社員って遠いなあ。期間工受けに行ったけど落ちたし笑基準はなんだ、こら!頑張ろう、うん。 2007-10-23T19:32:27+09:00 しんじゅく! https://ameblo.jp/gap-0412/entry-10048180081.html 眠らないまち新宿!なんちて―。めっちゃギラギラしてる―。いまネカフェ―。腹へった―。11時になったらナイトパックにすっぞ―。もと免許(お笑いね)の単独ライヴ楽しかった―(*^∇^*)めっちゃ笑った―笑また行くぞ―。 2007-09-22T22:12:04+09:00 すわこ! https://ameblo.jp/gap-0412/entry-10048127505.html 東京に向かうバスにゆられてます(^-^)座りっぱ案外しんどい青空めちゃきれ―。吾平もちうま!おやき(inかぼちゃ)ってやつも買ってみた―♪ 2007-09-22T13:40:07+09:00 わたしにはスタートだったの♪ https://ameblo.jp/gap-0412/entry-10046537359.html えーすこっくのはるさめスープうま!毎日食べてら。塩分取りすぎかも。でもうまー。バランス良くダイエッツしたいけど野菜そこまで好きくないしな。ゴマドレとか使ってたらやっぱ意味ナス?食生活において油減らすって案外できん。運動不足も解消しないしなあ…。チャリがしんどい!もっと外でないとなあ。あなたにはゴールでも 2007-09-09T21:26:46+09:00 070908* https://ameblo.jp/gap-0412/entry-10046377727.html にーとにりました。お金は消える一方です。そしてひたすらやる事がありません。なのでハケン登録して参りました。ちょめんどい。あと1週間終わったら期間工を受けに行きます。タダで切って貰える上にカラーとかもして貰えるらしいけど…カットショーとかどうすりゃいいの????って感じなんですが…とりあえず明後日軽くせんせとかに見てもらって…再来週の月曜ほんばん…。メークとかどうするんだろ…。すぴん?誰か知らないかなぁ…今更ちょっと不安だ。ライダースは欲しいな!黒か白の!RNAのやつ可愛いかったで近いうち見にいこ 2007-09-08T16:35:40+09:00 らっきい。 https://ameblo.jp/gap-0412/entry-10046108852.html 美容院行かなすぎてやばいっす。こんどまたタダで髪切ってもらえます。わーい。また詳細はみくしのにっきにかきます。10月のインテックス行きたいなー。冬こみも行ってみたいな。ライヴが恋しいってのもあるね! 2007-09-06T14:32:27+09:00 わー。 https://ameblo.jp/gap-0412/entry-10045022856.html からおけいきたいなー。ばんぷがやっと活動開始するー!うれしいな。アルバムかツアーの発表ももしかしたら今年中にあるかも??わかんないけど笑たのしみだなー。11月が待ち遠しい!あっ、ちげ10がつ。 2007-08-28T20:52:58+09:00