AgOnyがらこ https://ameblo.jp/garako4121/ 悶えマス。いろいろと(;゜;∀;゜;)ハァハァ ja-jp 近況報告というやつ https://ameblo.jp/garako4121/entry-10256195384.html やっとフォトショ復活させたので真面目にSS付き日記をかきまーつ!!最近うちの弓っ子は夜風を卒業しまして一人旅に出ておったのですが!!!!!!!!一人きりの狩りに耐え切れず↓↓☆Lemon☆さんにお世話になっておりまーっす(′¬`*)まったこれがチャットルームから始まったわけですが緊張しまくりで手震えまくりだったんだよ!!!入れていただいたその日にヒルトンホテルに皆様顔見せのために来てくださって初日から超たのしかった(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァモモヒキGらしいです(ΦωΦ)ふふふ・・・ 2009-05-07T08:10:10+09:00 ただいま!! https://ameblo.jp/garako4121/entry-10238273631.html 完美復帰したですよーちょくちょくがんばりもっす!!今魔導さんから浮気して弓さんをちょこちょこいじっとります 2009-04-07T17:47:04+09:00 毎日がネタ https://ameblo.jp/garako4121/entry-10082925178.html 全然サタデーじゃないけど毎日フィーバー中の絽貴さんですこんばん(*'▽'*)わぁ♪日々ネタに溢れてる夜風に居るとネタSSがすばらしく増えていきます。。。そろそろ思い切っていろいろやっとかないと埋もれてしまうネタが出てくるので今日はがんばりまwwwwwwwww先日夜風ギルメンの溜まり場が出来きたのですよ!!暇な人はいつでもコイヤー!!!!!的な場所なので毎日居座ってます(コラそんな溜まり場での出来事をつらつらと書いていきまっす(´∀`*)たまにこんな↑のが見れたりするので個人的には激しくお気に入り 2008-03-26T02:16:43+09:00 Wドラゴーン https://ameblo.jp/garako4121/entry-10082922004.html またもやお久しぶりです!!!!!!うちの絽貴ちゃんが先日!!!!ウォータードラゴン覚えましたー!!!!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイついに!!!!あの!!!!憧れの!!!!Sたんと一緒にやってきましたゥ'`ゥ'`(o´Д`o)ゥ'`ゥ'`Wドラゴンをね!!!!!!!!!!!!!・・・(;´Д`)龍でかすぎて入りませんでした!!!!!!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 2008-03-26T02:11:39+09:00 悶々とした・・・ https://ameblo.jp/garako4121/entry-10078489162.html 先日ギルチャで人見知りの話になったときの事・・・自分の人見知り具合を説明していたのですが。。。日ごろの慣れた人への懐きっぷりを反省し、おとなしい子になろうとした矢先に・・・うおおおおい!!!その後数分間はおとなしい子だったんですがふとしたノイさんの発言に反応してしまいorzアアー!!!と思った後↓↓ 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!そんな人達は・・・!!!!謎の祭壇の神様よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリそそsっして!!(動揺しすぎですがまた先日!!!!!!大好き 2008-03-09T02:24:22+09:00 昨日の続き https://ameblo.jp/garako4121/entry-10076962290.html つい・・・出来心で・・・(;´Д`)やっちゃったYO!!!!デビューシングルはもちろん『人形丸の館』でお願いします(*- -)(*_ _)(セリフ)麒麟の森の奥深く一見 何の変哲もない古い屋敷ただ その一室からは 毎夜毎晩少女の悲鳴にも似た叫び声が聞こえるとか聞こえないとかお前も人形丸にしてやろうか霧の立ちこむ森の奥深く~♪少女を運ぶ謎の老人~♪誰も知らぬ秘密の館ぁ~生きたまま人形丸の如くうぅ~♪震えて眠れ 明日はもうないさ今夜もひとり 生贄になる~♪手足も口も動かぬままに・・・・(;´Д`)ほ 2008-03-03T01:38:22+09:00 お前も人形丸にしてやろうかぁー!!(違 https://ameblo.jp/garako4121/entry-10076716977.html さぁ皆でれっつ人形丸(´∀`*)ウフフ 2008-03-02T05:14:39+09:00 雪ぐぁ~ https://ameblo.jp/garako4121/entry-10075809539.html 車で走ってると前が見えない(´Д⊂もちろん運転しながら撮りましたとも!!!田舎は車があんまり通らないからいいよね(*゚з゚*)そして消雪ホースに水を流すついでにミニミニゆきだるさんを作った!!!無駄に手がつめたくなりました… 2008-02-27T15:52:42+09:00 めずらしく!! https://ameblo.jp/garako4121/entry-10075710935.html いつもより早い更新かな(*´ェ`*)おだてられると木に登るタイプなのでヽ(´▽`)/へへっ昨日はたまらないネタがあったので(´∀`*)ウフフじゃじゃーん!! ノ〇さんとオ〇さんの共演!!!!いやー昨日のはすばらしい出来でついつい見入ってしまった(*'▽'*)わぁ♪画像が悪いのがもったいない><祖龍の南でと〇さんに会ったのが始まりでした・・・もふもふお話していたら皆様集まってきて↓こんな状態に!! と〇さんを目掛けて集まる集まる(´∀`*)ウフフ途中何回も逃げられましたがどんなに逃げようとも離れな 2008-02-27T01:29:15+09:00 ε('∞'*)フゥー https://ameblo.jp/garako4121/entry-10074962424.html こんばん(*'▽'*)わぁ♪フォトショが消えたのでペイントでSS編集大変です(;´Д`)保存すっと超汚いですがゆるしてくだせー。゜(゚´Д`゚)゜。 今日もやっと仕事が終わったぜ!!完美の前にまた久しぶりになってしまったここを更新いたします(;´Д`)ゴメンネいつも来てくれてる方ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリさっき公式行ったらアップデートがあるらしい!!お洋服また出るんだけどパンクブーツ超ほしい(;´Д`)ブーツだけほしい上はちょっとほしい下も(゚⊿゚)イラネそして男の子 2008-02-24T02:36:12+09:00