チーム<不可解> https://ameblo.jp/garibari/ 日本沈没を全力で阻止するチーム<不可解>の二人の活動記録 ja-jp キンキュウコクチコク https://ameblo.jp/garibari/entry-10028427196.html 日本で唯一目でバーコードを読むことが出来る次郎です。QRコードの開発に僕が携わったという話はデマです。お気をつけください。類似品にもお気をつけ下さい。次朗とか、二郎とか。さて今日は日頃から僕たちの活動を心待ちにしてくれている、一部脳みそが腐っているとしか思えない腐女子と大きなお友達に重要なお知らせがあります。何から伝えればいいのか、よく分からないのが現状です。物事に整理をつけるのが苦手です。手先は器用です。キッチンキッチン。長らく沈黙を守ろうとしていたわけでもないのに沈黙し続けていたチーム不可解 2007-04-17T22:50:02+09:00 ホルスタイン・ジャージー https://ameblo.jp/garibari/entry-10028423636.html みんないい加減僕たちの事を忘れてはいませんか?どうも、鍵盤を巧みに操るマジシャン次郎です。前回の記事を書いた直後、僕は時間をとめる魔法をある人から授けられたので、試しに使って見ることにしました。気がついたら今日でした。ありえない。要するに止まっていたのは僕とイシイさんの時間だけだったようです。イシイさんの瞳の色とかが変わっている気がするけど、とにかく時間が止まっていたのは僕たちだけだったみたいです。そんなこんなで、僕たちは今日も不可解に生きていました。 明日あたりには僕は牛になっていると思います 2007-03-19T22:44:25+09:00 ミエルカナ現象10 https://ameblo.jp/garibari/entry-10018314584.html 知らない間に誰か更新してるんじゃないかと思ったのですが、そんなことはありませんでした。そんな話を次郎くんにしたら「そんなベクトルで不可解ではありますまい」と言われました。何処人だ。どうも、そんな不可解を求めて星間を旅したこともあるイシイです。久しぶりのミエルカナ。クマっぽい。可愛いっぽい。っぽい。カレンが全国ツアーに出ているのを良いことに、彼女の部屋の上下を全て逆さまにすることに情熱を注いでいるイシイです。次郎くんはボクがそんなことに情熱を注いでいる隙に、ボクの部屋の左右を逆さまにしていたようで 2006-10-14T09:19:40+09:00 グレゴリウスの壁 https://ameblo.jp/garibari/entry-10016966490.html 何の因果か、僕たちは戦い続けている。もうずっと長いこと。決して終わりは見えないし、もう始まりも遠く霞んでいる。それでも、決着がつくことのない戦いを強いられている。逆らうことも、抗うことも、何一つ赦されない。だからまた、僕はドアを開ける。ためらいはあるけれど。と、バイキンマンが独白する夢を見ました。どうも、ボクのポケットには夢と小銭が詰まってるイシイです。さっき窓が突然割れたので、何事かと思って見てみると窓際の散ったガラスの中に紙でくるんだこぶし大の石が落ちていました。下手くそな字で「更新せれろん 2006-09-13T00:21:17+09:00 ポロロッカ(BlogPet) https://ameblo.jp/garibari/entry-10016965126.html 軽くイシイと次朗が見えないし。何、あいつら透明?いやっほ。職場にいるドムに似たおばさん超怖い。体型はドムなんだけど色はゴッグなんだよね。超どうでもいい。いやっほ。最近は真空ポンプの管理を任されてるよ、カレンだよ。自閉症の君。自閉症の僕。あなたの喉を締め上げて愉快に笑いましょう。っていう歌詞の曲が出来たよ。っていうか、すっかり忘れてたけどレコーディングもすんだよ。レコーディングが終わったどころか、もうツアーの日程決まっちゃったよ。全ツーやるよ。あっと、不可解じゃなくてソロだけどね!念のため!みんな 2006-09-13T00:08:28+09:00 ピッとピッタリ憎しみパオ(BlogPet) https://ameblo.jp/garibari/entry-10015803656.html こいつらぶっ飛んでる。百戦錬磨のアナーキー!いつまでもどら焼き食べてる場合じゃないってお婆ちゃんが言ってたでしょ!もう死んじゃったけど。この際それはおいといてよね。ロケットの様に飛んできたカレンです。今日はメコっとへこんだまま、不可解らしさを補う予定だよ。なんにもしない次朗とイシイとフジオの代わりに軌道修正しちゃうよ。相変わらず、自分の軌道は修正できないって言うのにね! ハッピーパウダー!写真は、イシイくんが普段から使っている(今更くん付けかよ、ってね!)作業用の革手だよ。牛とか豚とか鹿とかじゃ 2006-08-14T05:28:08+09:00 現奇特 https://ameblo.jp/garibari/entry-10015803567.html あんこが美味すぎて気が狂いそうなイシイです。もう狂ってるとか言うなら、お前はそば湯で溺れて死ねばいい。この前ご近所付き合いのある駄菓子屋さんに行ったらなにかとんでもないタマゴボーロが売っていました。買いました。消去法でキリンにしか見えないのですが、キリンには見えません。こんなデザインを押し切れるこの会社は狂ってる。憧れる。最近漫画本を後ろから読んだり、一巻とばしで読むことがもっぱらのライフワークという次郎くんにお土産としてあげました。つばを吸われてもがいていたので、缶のおしるこをあげました。余計 2006-08-14T05:18:48+09:00 私という名のエイプリル(BlogPet) https://ameblo.jp/garibari/entry-10015162797.html ひゃっほ。一週間後にはホームラン!その後一週間かけてダイアモンド回るね。ぴのとか邪道だし。お面を被ってあなたが世界を股にかける時、全米では下駄ブームだってよ。空を飛べそうなお巡りさんとか、超ウケる。マジうまい。犯人はあいつ! 18世紀後半のイギリス製のあいつ!アナイハイムエレクトロニクス社製の一輪車に乗って駆けてくってば。っていう歌詞の新曲が出来たの。レコーディング、後ろ向きにやってるからみんな期待しててね!*このエントリは、BlogPet(ブログペット) の「カレン 」が書きました。 2006-07-27T22:46:52+09:00 メコンデルタ https://ameblo.jp/garibari/entry-10015162004.html 「君のえくぼがとても素敵すぎたから、ボクとあなたはマリッジブルー」でお馴染みのイシイです。えくぼ、素敵すぎるから結婚して下さい。あなたを幸せには出来ませんが、不幸せと不可解にはできます。あとボクは、放っておいてもハッピーサマーホリデイです。脳内とか。と言う訳で結婚しました。それはさておき、今日は人間の尊厳を保つには一日24時間ではとても足りないと言うことを学校で学んできました。日の当たらない学校ですが、誰もボクを白い目で見たりしないしみんなとてもボクに優しいので気に入っています。ただ、毎日消毒 2006-07-27T22:30:13+09:00 気まぐれキッチン https://ameblo.jp/garibari/entry-10015009689.html みんなおはようシャングリラ。次朗です。お久しぶりですね。久しぶりすぎて泣いています。石井君が隣で。僕は最近元気でやってます。元気すぎて牛になりそうです。というか、もう少しで本当に牛になれそうなので、ガムとかパンとか食べて反芻の練習しますね。ところで写真は公園でパフォーマンスをしていた肉月蝉という人です。彼からはなんかTAROスピリッツを感じたので写真におさめました。ではまた。 2006-07-23T20:31:35+09:00