gaskitchen ガスキチ ガスキッチン https://ameblo.jp/gaskitchen/ 日記 ja-jp 近況 https://ameblo.jp/gaskitchen/entry-11105647490.html 今月もアリのように忙しく働いています年齢のせいか筋肉痛が抜けません乳酸でパンパンになった身体を無理矢理動かして働いてますあと、のび太ばりに寝付きます 瞬刹です大道具の仕事楽しいですまだ見習いですけど 2011-12-13T10:19:42+09:00 道具は大切 https://ameblo.jp/gaskitchen/entry-11083716505.html 仕事の道具をリュックに詰め込んで 現場に行くのですがやってる事は何でも屋みたいな事どんどん道具が重くなる現場に行く事自体が修行みたいちなみに現場で偉い人の動かなくなった空冷4発の修理キャブを外して軽く調整 動くようにしたら日当より良いギャラ貰った 2011-11-20T07:34:46+09:00 短命スニーカー https://ameblo.jp/gaskitchen/entry-11056493705.html 仕事で安全靴とスニーカーを使用してるのですがスニーカーが短命です2ヶ月で穴が開きました毎度の事なんですけど、俺の体重が重いせいなのかだいたい2ヶ月で穴が財布に厳しいっす 2011-10-23T11:26:20+09:00 高級車って凄い https://ameblo.jp/gaskitchen/entry-11043862596.html 今日の現場はBMWのショールーム!で、千葉って聞いて?がついて、木更津って聞いてとなったサーキットにショールームがついてるのだ金持ちの香を嗅いできましたまったく凄い売り方するな~ 2011-10-10T17:24:28+09:00 最近の俺 https://ameblo.jp/gaskitchen/entry-11029723938.html 最近、居酒屋 ラーメン屋 バー などの店のオーナー様から店長しないか?って嬉しい誘いしかし 今の会社で見習い途中 しかも少々気に入ってる ので 断りましたもう少し 肉体と精神的修行をしたい としかし現実 初老を迎えようって年齢の俺何歳になっても悩みはつきないな 2011-09-26T05:48:30+09:00 2011/09/18 https://ameblo.jp/gaskitchen/entry-11021262906.html 今日は高崎市明日は調布市明後日は何処だろう?昨夜は吉祥寺クラブシータに行ってマサのダンス見てきました格好良かった!ユッケとケンジのライブはいけなかった~すまん 2011-09-18T05:23:32+09:00 へこたれない https://ameblo.jp/gaskitchen/entry-11012328519.html 今日から通常の現場作業員に戻ります派遣のバイトです1日に3現場くらい行ける繁忙期らしいですこの夏の猛暑でも太ったし繁忙期でも体重増加するでしょう 2011-09-09T09:11:05+09:00 嵐のライブ https://ameblo.jp/gaskitchen/entry-11006378270.html 嵐のライブまだはじまってないのですがもの凄い熱狂的で凄い外にはすでに何万人も並んでいて凄いグッズはバンバン売れていて凄いライブに携わる人間の多さも凄い!彼らのおかげで仕事を頂けています今日はちゃんと見ようと思います 2011-09-03T13:25:17+09:00 猛烈な太陽光線と雨 https://ameblo.jp/gaskitchen/entry-10998893033.html 昨日は、晴天(猛暑)~雨(豪雨)でしたね~味スタで、屋外作業だったのですがお昼過ぎる頃から頭がボーっとしてきて、のぼせてるみたいになって、気が付いたら鼻血がタラタラ流れてきました人生初経験他の作業員を見ると、やはりヤバそう皆で、水を頭からかけて、その場をしのぎました少し遅い昼食の後、作業をしてると猛烈な雨強行してずぶ濡れで作業してたら、皆ブルブル震えだした!ヤバかったけど、無事に終了暑い~寒いを味わった1日でした電車を利用してる仲間は帰り大丈夫だったか心配です 2011-08-27T05:04:58+09:00 娘よおまえもか https://ameblo.jp/gaskitchen/entry-10988592990.html 最近夜帰りが遅くなる事を娘に伝えると大丈夫なの?無理しないんだよ!って心配そうな言葉と声悪いな~って娘の顔を見ると満面の笑みを必死でこらえてるなんだ!お前、言葉と逆で俺が夜いないの嬉しいんだな!って言うとこらえきれなくなってニコニコしてる父ちゃん元気で留守が良いって話し 2011-08-17T09:57:42+09:00