Gazのブログ https://ameblo.jp/gaz-flameart/ ボロシリケートガラスと2500℃を超える炎のアート     GAZ GLASS 商品紹介 ★ イベント告知 etc.. ja-jp 春♩春♩ https://ameblo.jp/gaz-flameart/entry-12005977905.html お久しぶりです。春がやってきましたね!暖かくなったり 今日なんて雪が降ったりしていますが...皆さん体調崩していないでしょうか!?私はピンッピンしています!!調子の悪かったPCはいよいよ使えなくなりiPadをゲットし気分は現代人です!またここから、活動の様子や、新しいガラス達なんかを紹介していきたいと思います☆マイペースですが..見てやってください(・∀・)自らのブログを見返してみて、活動をスタートさせた頃私の息子くんはまだ 1歳前!そして、先日卒園式でした。泣かされました~はしったりとまったり 2015-03-25T16:27:44+09:00 Rollin Vary https://ameblo.jp/gaz-flameart/entry-11908069397.html お久しぶりですGAZglassです。 またまた久々の更新になってしまいましたが、元気に活動しております!!先月末は恒例の小樽ガラス市に二日目からは大雨の悪天候でしたが、わざわざ足を運んでくださり、本当に有難うございます。出展の少ない私たちですが、楽しみにガラスを見に来てくれる方と、お会いできるのがとても嬉しいです。ありがとうございます。さて知らない方も多いと思いますがGAZ glass 以前から 特に女性向けのアクセサリーを Rollin Varyとして展開していました。このRollinVary 2014-08-11T01:19:06+09:00 有難うございました★ https://ameblo.jp/gaz-flameart/entry-11756202206.html 札幌三越 「キルト&ファッション雑貨フェア」お越しいただき有難うございましたこれからも たくさんのアクセサリーを見てこられた方にも新鮮で素敵!と思ってもらえるようなものになるようもっとお勉強していきたいと 思っていますさてさて 近々の催事・イベントは予定がありませんが周りには ころころ綺麗なガラスがたくさんガラス、 アクセサリーの制作に励みます gaz glass..ayuco 2014-01-23T16:31:24+09:00 ガラスペン https://ameblo.jp/gaz-flameart/entry-11749567822.html オパールいり ガラスペン まだ使ったことがない方もいるかなと思いますが、すごく すごく 良いです一度インクをつけると しばらくは一定の太さで書き続けられます形も一つ一つ違うので、是非手に持ってみて、自分の手にしっくりくるものを字を書く事が楽しく大切な時間になれば なんだか 素敵です gaz glass..ayuco 2014-01-13T23:47:10+09:00 お知らせ★ https://ameblo.jp/gaz-flameart/entry-11746360151.html 1月 出店があります札幌三越 趣味のクラフト「 キルト&ファッション雑貨フェア 」今月 1月15日(水)~20日(月)の5日間です午前10時~午後7時まで(最終日は6時までです)キルトやビーズアクセサリー、ガラス、陶芸、服飾 の様々なジャンルの作家さん29組が出店しますGAZ glassは アクセサリーの他ガラスペンやペーパーウェイト等も持って行きます是非♪写真撮って 後日UPします・・気付いている方いるかもしれませんが、HPのデザイン変わっています今回も北才さんがかっこ良く作ってくれていますこ 2014-01-09T13:17:35+09:00 新年明けましておめでとうございます https://ameblo.jp/gaz-flameart/entry-11741528108.html あけましておめでとうございます! あまり更新されないブログですが・・見てくださっている方本当に有難うございます 2014年も気持ちも新たにがんばっていきます今年も GAZ glass studioを宜しくお願いします!! 皆様も良いお正月をお過ごしください 2014-01-02T10:59:46+09:00 ガラス市でした https://ameblo.jp/gaz-flameart/entry-11583616074.html 三日間のガラス市無事に終わりました今年のガラス市は雨が降ったりやんだりで、お天気が悪かったですね~そんなお天気の中でも、お店前の線路沿いでは子供たちは元気に遊んでいて 浴衣姿の方も多く太鼓の音、ねりこみや花火を楽しみ たくさんのガラスに囲まれて刺激ももらえました主催者の皆様、出展者の方々、お世話になりました。そしてあいまいなお天気の中、お買い上げ頂きました方々本当に有難うございました!! gaz glass..ayuco 2013-07-31T15:01:28+09:00 小樽ガラス市 https://ameblo.jp/gaz-flameart/entry-11577890391.html 第5回 小樽ガラス市 のお知らせです今週末7月26日(金)  13:00~21;00  27日(土)   11:00~21:00  28日(日)   11:00~21:00会場は 旧国鉄手宮線(小樽駅から港に向かって徒歩10分!!)今年も小樽潮祭りと同時開催です  祭りの楽しい空気感とガラスが集まる夏らしい風情が心地良い3日間ガラス市 何年か続けて、来てくださる方もいたりして私たちも こっそり 楽しみにしていますので、去年も来てくれた~等どこかで見た~等 話しかけてくれると 嬉しいですお待ちして 2013-07-22T14:32:07+09:00 やきもの市 終わりました https://ameblo.jp/gaz-flameart/entry-11574492898.html 先週 土曜日・日曜日はえべつやきもの市でした☆7月11日にどうしんの生活情報誌「札歩路」 ART STAGEにGAZglassを掲載して頂きまして、(有難うございます!)実際の作品を見てみたいと私たちのブースを探して来て頂いた方も多く、暑い中、本当に有難うございました!!天気にも恵まれ、ステキな陶器に囲まれ、(ちゃっかり家族分のお茶碗ゲットしました☆)たくさんの方に見ていただけて本当に嬉しいです♪*☆*:;;;:*☆*:;;;: 母娘で♪二人ともとてもよく似合っていたのでお写真いただきました!! 2013-07-17T15:25:17+09:00 やきもの市☆ https://ameblo.jp/gaz-flameart/entry-11569368359.html *:イベントのお知らせです今月は野外イベントが二つありますというか もう明日です!UP遅すぎですね反省。。今週末 7月13日(土)・14日(日) えべつ やきもの市会場は JR江別駅前     (江別市コミュニティセンター/イベントロード/本町道り)13日 10:00~18:00  14日 10:00~17:00初めての出展ですなんと340店も出店! GAZはプロゾーンの奥ーのほうですたどり着いてください~もう一つは 今年も出ます ガラス市ガラス市は今月の26日(金)・27日(土)・28日(日) 2013-07-09T13:54:08+09:00