GAZAT 30 https://ameblo.jp/gazat30/     ja-jp 並木橋なかむら/渋谷 https://ameblo.jp/gazat30/entry-10630413535.html 【投稿者】なつ【行き先】並木橋なかむら【同行人】某M出版 Kさん、某H出版 Nちゃん、後輩 N谷さぼっていてすみません。9月にはまた、怒涛のような日々が想像されますが、今は嵐の前の静けさ、割とゆったりした時間が流れています。私はというと、ほぼ毎日飲んでるので・・・・過去のお店をUPしていきます!★さて、時はさかのぼることひと月前。某H出版 N氏(男子)と打ち合わせ。実はこの男子、私は以前からゲイだと睨んでいました。ゲイダーがビビビと反応したのね。なぜか、偶然なんだけど周囲にゲイの友達が多く(ゲイ 2010-08-26T10:38:47+09:00 目黒雅叙園/目黒 https://ameblo.jp/gazat30/entry-10610948804.html 【投稿者】はる【行き先】目黒雅叙園/目黒【同行者】一人で参加!現地で久しぶりの友達に合流先日友達(メンズ)の結婚式がありまして、目黒雅叙園に行って参りました。その今回結婚した友達とはM氏です。過去のGAZATに多数出演。過去のエピソードの一部はこちら →CLICK HERE彼は「聞いてよー」な私の恋愛与太話に付合わせた男友達であります。M氏と妻のIちゃんは「”音楽イベント”を通じて知り合い」、めでたく結婚したのでした!プププ。音楽イベントですって。さすがに「クラブで朝までお酒飲みながら音楽を楽し 2010-08-05T18:31:10+09:00 Farmer's Market/表参道 https://ameblo.jp/gazat30/entry-10605301832.html 【投稿者】はる【行き先】Faemer's Market 【同行者】フェミニン旦那&GAZATうみ本日は番外編!レストランではなく、おしゃれ朝市についてアップします。みなさま、マルシェ・ジャポンという朝市をご存知ですか?去年からスタートしたこのマルシェ、要は「市場」なのですが、農家・生産者が自らブースを構えて作ったものを直接お客様に売るというスタイルをとっている市場なのです。まあ、普通の市場ですよね。ただこのマルシェ、何が良いって、「マルシェ=フランス語」的なおしゃれ感満載。見てください。このトン 2010-07-30T17:39:39+09:00 すし勘 分店/代々木上原 https://ameblo.jp/gazat30/entry-10604065871.html 【投稿者】なつ【行き先】すし勘 分店【同行人】夫(ぽっちゃり)なつです。忙しくてサボってました。はるのカキコミを見て、焦ってUP。実はかなりお店情報溜まってます。。。★会社から結婚祝い金ってのを3万円頂戴しました。ちなみに夫の会社からは1万円。やるな~、わが社。てな訳で、何か美味しいものを食べに行こう!と。遠くに行くのは面倒なので、家の近所がいいね~、と考えていると、夫が、「寿司は?!」とひらめき。下北で探しましたが、う~ん、なんかイマイチ。上原でも行ってみるか~、ってことで『すし勘』に決定。★ 2010-07-29T10:06:37+09:00 森のビアガーデン/神宮外苑 https://ameblo.jp/gazat30/entry-10603535154.html 【投稿者】はる【行き先】森のビアガーデン(神宮外苑)【同行者】仕事仲間のくり坊あれれー。みんなー夏バテ気味っすか?とはいえ、確実に飯食っているわけだからサクサクブログアップしましょうぜ~。さて、今回ご紹介するのは夏季限定でオープンしている、森のビアガーデン。バーベキューをしないと予約はだめと聞いていたので、仕事仲間のクリ坊と並ぶの覚悟で入口で待ち合わせ。クリ坊とはかれこれ2年になるお付き合い。彼は、FM系ラジオのDJ陣を抱えるプロダクションのジャーマネ。某有名私立大学を出て、音楽が好きで、でもっ 2010-07-28T19:22:50+09:00 ジャガイモの会 https://ameblo.jp/gazat30/entry-10582339458.html 【投稿者】はる【行き先】MYAAAAさん家【同行人】フェミニン旦那、その他トモダチ数名私はジャガイモ大好きフライド、マッシュド、グリグド、ボイルド…なんだって、色々な顔に変化する芋料理がたまらなく好きです。という話を先日、飲み仲間で遊び仲間でもある、近所の金持ちMYAAAAさんと話していたところ「俺は世界一美味しいマッシュポテトを作れるんだよ~」と穏やかに宣言されましたので、それはどんな腕なのか、お手並み拝見とばかりに「ジャガイモの会」を実施しました。パチパチパチMYAAAAさんは、渋谷区 2010-07-05T18:33:41+09:00 炭火焼肉 トラジ 青山店/表参道 https://ameblo.jp/gazat30/entry-10582279030.html 【投稿者】なつ【行き先】炭火焼肉 トラジ【同行人】元同僚 A昨年の局のゴルフ会で見事ブービー賞を頂戴し、まんまと今年のゴルフ会の幹事に任命されているなつです。「もうゴルフなんかやだ・・・」と思いクラブも放置していましたが、幹事だし、どうせやらなきゃだし、そろそろ練習でもすっか・・・と思っていたところに、元Aから「気楽なメンバーでゴルフ行こう!」とお誘いが。彼女とは新卒の頃から、GAZATメンバーよりも長いつきあい。お互いによく働き、よく飲み、よく遊び・・・Aがいるから仕事もプライド持って頑張って 2010-07-05T16:20:54+09:00 肉人/下北沢 https://ameblo.jp/gazat30/entry-10576545643.html 【投稿者】なつ【行き先】肉人【同行人】旦那さん(ぽっちゃり)はるが、West Park Cafeでプロポーズごっこをしている頃、私はダンナ様ぽっちゃりと一緒に、「入籍おめでとうディナー」をしていました。当初、記念日に時々利用している下北沢のトラットリア Balboa Cafeにしようかと思っていましたが、何となく二人とも、「肉が食べたい」。ということで、前々から気になっていた近所の「肉人」へ。★我が家からスーパーへ行く途中ということもあり、かなりの頻度で通っているにも関わらず、一度も足を踏み入れ 2010-06-29T11:09:22+09:00 用賀倶楽部/用賀 https://ameblo.jp/gazat30/entry-10576291193.html 【投稿者】うみ【行き先】用賀倶楽部/用賀 (砧公園でピクニック後)【同行人】大学時代の女友達 Sよ(2児のママ/育休中)・M子(1児のママ&第二子妊娠中)・Kり(外資系広告代理店勤務、てか同僚/独身)・SよとM子のダンナ様&キッズなかなかダーリンネタが登場しませぬうみです。今週末は、梅雨の晴れ間をぬって大学時代の女友達4人で久しぶりに集まり砧公園にピクニックに行きましたというのも、仲良しグループ6人組の私たち。あの頃学友として一緒に大学生活を送っていた私たちも今は人生それぞれに駒を進めうち2名独 2010-06-28T23:48:12+09:00 ぎんざ泥武士/銀座 https://ameblo.jp/gazat30/entry-10567386949.html 【投稿者】うみ【行き先】ぎんざ泥武士/銀座【同行人】アメリカ時代・大学時代の帰国友達Hな(30歳・♀/バリキャリ・シングル)今日は今年初のアイスコーヒーを自宅でまったり楽しんでいます。うみです。前回エントリーをしたジャンク三昧の週末明けることの月曜日、この日も会社の後に女友達とお約束がありました。連日どんだけ夫婦別食?という感じの私たち夫婦ですがうちのダーリンは共働き奨励派、いや信奉派。それに伴うお互いの自由な時間とお金を大事にする派なので(むしろこれが共働き信奉の主な理由。)お咎めはなしという 2010-06-19T11:53:46+09:00