NOD32デジタル署名のブログ https://ameblo.jp/gbbaeryf/ ブログの説明を入力します。 ja-jp dmzとはを調査すると、、 https://ameblo.jp/gbbaeryf/entry-11594180524.html 今日は気分がいいです^^というのも仕事が軌道に乗ってきた感があるからです。たはり仕事って必要なものはどんどん投資して便利なものはどんどん使わないとダメだなって思いました。それで結構差がついていってしまうな~っと、、もちろんきちんとしっかりやるという心構えも重要なんですけどね。とにかくめんどくさいもの、非効率的なものはやめて工夫していかないとと、思いました。FAX使うのはいいんですけど、FAX機もいるし、へたすりゃ別に電話番号もいるしで、コストが掛かりますよね。あと送るのめんどくさいんですよ。いち 2013-08-17T09:51:12+09:00 dmm fx スプレッドを調査すると、、 https://ameblo.jp/gbbaeryf/entry-11594177430.html 最近はなんかもいろいろ便利になってきましたねネット上で完結することが多くなってきましたFACEBOOKとかも便利だし、LINEも便利ですね~私は自営業なんですが、やはりこういうツールは便利で結構活用させてもらってます。正直、移動とか書類の送付とかなくなるんですごく便利な世の中だな~っと感心です。このFAXってのはいろんなところで使うわけなんだけど、超めんどくさいんですよねなにがめんどくさいって、受けるのは自動になったけど紙置いておかないといけない管理がめんどいです。あと送信がもっとめんどくさくて 2013-08-17T09:44:30+09:00 dmm fx ロスカットを調査すると、、 https://ameblo.jp/gbbaeryf/entry-11594174352.html 結構昔っから自営業やってます。昔からやってると思うのが、ほんと世の中進化してるなあと思う事が多いですよね。最近じゃパソコンなしで仕事なんてありえないですし手紙とかでやりとりとかまず考えられないですよね。どんなに遠くてもメールで一瞬ですからね~。ただ、遺物としてはFAXって物が残っていまして結構まだ現役で使うんですよね、、、このFAXってのはいろんなところで使うわけなんだけど、超めんどくさいんですよねなにがめんどくさいって、受けるのは自動になったけど紙置いておかないといけない管理がめんどいです。あ 2013-08-17T09:37:48+09:00 スカイプ https://ameblo.jp/gbbaeryf/entry-10888181436.html 米マイクロソフト、スカイプを85億ドルで買収すると表明。んー、サービスとか変わるのかな?マイクロソフトになったらどうかるのかが気になるところ。iPhone.or.jpで紹介しているアプリも見ているけどDLできてなかった^^;今日中にはまとめてしまおう。 2011-05-11T09:17:49+09:00 ガンブラー怖いですね~ https://ameblo.jp/gbbaeryf/entry-10449692779.html なんだか今年は流行ウイルス感染しまくりで~ 日曜、小学校の展覧会&公開授業もあり、終日学校に行っていたのですが・・その時感染 月曜日は学校が振替休みだったこともあり、娘と2月1日受験本番を迎えた風景を、この目に焼きつけ少しでもモチベーションを上げてもらおうかと娘の希望する女子校のひとつを見に行きました よくテレビとかで目にする各塾の講師たちが旗ふりながら学校の入り口に立ち、受験生と激励の握手を交わす・・・そんな風景をオンタイムで見てきました 朝早くからラッシュの電車に乗り込み・・・・・その時感染 2010-02-03T16:01:05+09:00 迷惑メール https://ameblo.jp/gbbaeryf/entry-10412354970.html 迷惑メールで困っている友人がいてるのですがアドレスを変更したのにくるそうです^^;それってウィルス!?デジタル化される時代だからこそセキュリティをしっかりとやっておきたいですねタグ:ウイルスソフトランキング ウイルスセキュリティzero不具合 セキュリティソフトランキング 2009-12-16T11:39:31+09:00 ツイッター https://ameblo.jp/gbbaeryf/entry-10366014720.html ツイッター始めてみました^^友人たちも少し前から始めていて、進められていたのですが時間がなかったんです^^;フォローとかも結構慣れてきて一言しゃべるにはちょうどいいですねまぁ、最近パソコンが重いんですが;ウィルスソフトを変えた方がいいかもしれないですね。タグ:セキュリティソフトランキング インターネットセキュリティソフト パソコン重い解消 2009-10-16T12:24:20+09:00 NOD32デジタル署名について https://ameblo.jp/gbbaeryf/entry-10225083858.html NOD32はデジタル署名はあります。署名者名は「CANON SYSTEM SOLUTIONS INC」ですね。ただ、はっきりいって、他のソフトなどは、こういう証明書や署名がないので罠、トラップとみわけができない場合がある。NOD32はその点はきっちりしていますね。ちなみにNOD32の無料体験版は ⇒ ここでNOD32の体験版使えます。 2009-03-16T09:58:44+09:00