GBM ~ 山頂的朋友!大家好 ~♪ https://ameblo.jp/gbm-f4/ F4を応援するGBMブログ ja-jp GBM孝天ソロコン全国オフ会について https://ameblo.jp/gbm-f4/entry-10023669624.html GBMでは香港F4コンサ、VanNessソロコンの際に全国オフ会を行いましたつきましては孝天ソロコンにてオフ会開催についてGBM登録メンバー対象にアンケートをとります詳しくは花花 BBS&HP BBSにスレッドあがってます。そこからアンケートに答えてください。よろしくお願いします。。。アンケート締め切りは1月24日(水)21時までとなります。待ってますね~~!ほんとよかおとこじゃの~~~! 2007-01-17T23:19:08+09:00 GBMチーム北海道「ナンもかんもいっしょくたオフ」だーっ!! https://ameblo.jp/gbm-f4/entry-10023000824.html GBMチーム北海道「ナンもかんもいっしょくたオフ」だーっ!!みなさま、明けましておめでとうございます。来年のことを言うと鬼が笑うと申しますが、過ぎた年のことを遡るとどうなるのでしょうか(爆)昨年の12月10日(日)にチーム北海道は全員参加のもと「ナンもかんもぜーんぶ一緒におめでとう!!オフ会」を盛大に開催いたしました。ヒト並外れた面倒くさがりの幹事Mのいいかげんな仕切りの元、ヴァネちゃんに覚えのよろしいm女史のご実家をまたまたお借りしてのホームパーティ方式。今回はGBM1周年とじぇりのお誕生日と 2007-01-07T20:28:18+09:00 花花BBS引越し完了! https://ameblo.jp/gbm-f4/entry-10022415576.html 本日未明に削除した花花BBSですが、先ほど新しい移転先に引越ししましたのでお知らせします・・・パスワード発行希望者はshunziまでメールください。その時に移転先も教えますね~未だ、GBM HP班の体調不良?によりHPすぐにはアップできませんが今しばらくお待ちくだされ・・・パスワード受け取ったメンバーは是非書き込みしてください・・・・携帯からも閲覧できます。。。では、お待ちしておりますね~~shun 2006-12-28T21:23:55+09:00 くりすます ふぁんたじー いん NAGANO 7日レポ https://ameblo.jp/gbm-f4/entry-10021981678.html 舞台と客席は思ったより遠かった( ̄∀ ̄;)司会はまたもあの札幌・ASIAN NEXTと同じ人。曲はまたしても『零時差』からです。どこから出てきてくれるかと思っていたんですが・・・下から?なんて思ったら上から下りて来ました(笑)青ジャケットでした(百事の時の) なんか、かなりふっくらしてましたよ"^_^"そして『誰譲妳流泪』そしていつものに戻って『幻想這愛』『RASTA』です♪ここでMC、司会者が通訳してくれてるんですが・・・ちょっと、違う意味になってしまっているところもあったようです(><)がお 2006-12-21T14:01:42+09:00 BBSパスワード&チャットルーム引越しについて(追記あり) https://ameblo.jp/gbm-f4/entry-10021482904.html GBM登録メンバーのみなさんへHP BBS 、花花BBSとチャットルームの引越しが完了しました。GBM登録メンバーの中でパスワード発行希望メールをshunziあてに送ってくれた方にメールにてお知らせします。チャットルームは引越し先がまだHP製作者の非常事態により差し替えが出来てませんが、パスワードと一緒にURLを送りますのでそこから入ってください。HPに差し替え出来ましたらBBSにてお知らせしますのでそれからはHPから飛ぶ事できます。何かわからないことありましたらshunziまで連絡ください。で 2006-12-12T20:51:33+09:00 GBM一周年記念思い出集@北関東地区その2 https://ameblo.jp/gbm-f4/entry-10020597703.html 8/25(木)・・・仔ファンミin渋谷AXお花はYが担当しましたぁ~ カレー・カレーを作ってくれましたぁーたぶん食べたかったんでしょうねっ・・・突っ込みどころありの仔らしい楽しいファンミでした。                                (kn)9/ 6(水)・・・旭 成田お迎えジェリー迷でありながら、ジェリーを今まで近くで見たことがなかった私。本当に近くで見たくて、成田お迎え参戦しました。前日は緊張のあまりぜんぜん寝付けず、結局一睡もしないまま京成スカイライナーの始発で成田 2006-11-27T00:03:34+09:00 ワールドビジョン *言承旭のモンゴル訪問報告会* https://ameblo.jp/gbm-f4/entry-10019864217.html このワールドビジョンのモンゴル報告会について、GBMメンバーがたくさん参加しました。その中でジェリーの思い、これからも続けて行く活動についてこの報告会に参加できなかったメンバーそして、このブログを読んでいただいているF4迷の皆さんに少しでも分かち合えたら・・・と、レポートを掲載することにしました。普通のイベントレポとは違いますが、ジェリー自身の生き方、彼の人間性を知る機会にもなれるかと思いますじっくり読んでいただいて、この報告会がどんな意味を示しているのかよく考えながら読んでいただけたら・・・と 2006-11-13T16:47:54+09:00 GBM一周年記念思い出集@北関東地区(追記) https://ameblo.jp/gbm-f4/entry-10019447030.html GBM一周年おめでとうございます 今年はF4の来日ラッシュで皆さん忙しい一年になったことかと思われます。今回北関東地区では一周年記念のお祝いを「一年を振り返って」と称してメンバーがイベントに行ったときの写真などや感想などで一年を振り返りたいと思います。 トップバッターはまず・・・・3/ 9(木)・・・華流Festashop&Cafe  OPEN初めて華流アンテナショップが出来楽しみでした。オフ会もここでやりわいわいいいながら画面に釘付けでした。(K) 3/ 9(木)~3/22(水)・・・F4  2006-11-12T21:50:40+09:00 日本ハムファイターズ vs LA NEWベアーズ観戦記 https://ameblo.jp/gbm-f4/entry-10019766700.html     『幸運を呼ぶ男仔仔、やっぱり雨男仔仔』   日本ハムファイターズ vs LA NEWベアーズ観戦記既に色んな場所で詳細が上がっていますし、生仔を見ると記憶喪失になる病気を抱え+デジカメ暦1日、断片的でお見苦しいレポですが、どうぞお許しくださいね。旭迷wちゃんと行って来ました東京ドーム!後楽園駅2番出口を出るとドームの屋根~『ABCDEF4』で旭が乗ったタワーハッカーなどのアトラクションは向こう側で見えなかった(涙)今度来る時はパンプキンピザも食べたいなぁ~「旭兄ちゃんは成田到着だね♪」と 2006-11-11T19:54:39+09:00 GBMバースディオフ会1周年@四国地区 https://ameblo.jp/gbm-f4/entry-10019483756.html GBM結成、一周年おめでとうございます。四国地区は一周年を祝して、11月3日(金)にGBMバースデーオフ会を開催しました。四国以外にお住まいの方には、クイズ等でもよく間違われるところでありますが、お接待の聖地四国は、徳島県、香川県、高知県、愛媛県と4県あります。GBMの記念すべき第一回目のオフ会は昨年12月に徳島県で2回目は今年5月に香川県、そして今回は高知県で開催しました。高知は南国の地、同じ島国かと思うほど日差しも明るく、また面している太平洋は、F4の聖地、台湾にも繋がっています(かなり、こ 2006-11-06T16:11:21+09:00