GENEの会社スタイル大公開 https://ameblo.jp/geneltd/ 株式会社ジーンのメンバーたちが書き連ねます ja-jp 最近の色々 https://ameblo.jp/geneltd/entry-10537207942.html 最近、飯伏くんは負け試合が多かったけど久しぶりに勝った試合「竜司ウォルターさん自主興行」なんかすごい竜司ウォルターさんのための興行でした・・・飯伏くんが入場しても全く歓声が上がりません多分ほとんど飯伏くんの事を知らないんじゃないでしょうか・・試合は矢野君とシングルですこの組み合わせは始めて見ました矢野君程度なら負けるはずもなく「バトラーズルール」とかいう総合よりのルールを無視して飯伏くんにしては珍しいファイヤーバードスプラッシュからの馬乗り掌底連打でレフリーストップでした会場の雰囲気が異様でした 2010-05-17T12:21:15+09:00 夜桜のライトアップマジック https://ameblo.jp/geneltd/entry-10532889249.html もう時期じゃないね・・この花見の話題は・・・でも青森の方じゃ最近の話ですよ!夜桜ってライトアップしたりするけどそれは綺麗に見せるため!てのは当たり前か・・・取りあえずライトアップされた桜城バック花見でヤンヤしてます青森の方はしだれてるのが多いね~城バック2お濠バックまぁ今まで見て頂いたのはライトアップのマジックで次の日改めて訪れたら・・こんなもんですよ~まだツボミですでも綺麗に見れればそれでいいよね!催眠術も信用してないとかからないってのと同じだね!powered by GENE Co.,Ltd 2010-05-12T17:08:00+09:00 グルメ旅 vol.54 アンジェリック https://ameblo.jp/geneltd/entry-10532860783.html 弘前の方では確実におしゃれなお店です1Fにお店があり2Fでイートイン出来ます販売員も多くいたしお客さんも絶えず来店していたので確実だと思います看板はミラーになってるので撮りづらくてただ風景撮っているみたい・・・「Angelique」です2Fで食べる前に1Fでケースに並んでいるケーキを選びます!種類も豊富です選んだのは季節限定の桜のケーキケーキを選んで2Fへ行くとそこには弘前とは思えない空間が広がってました!席数的には10席~15席程度ですが黒と赤と基調とした空間ですね~出てくる紅茶もなんと「マリ 2010-05-12T16:17:50+09:00 十和田市現代美術館 https://ameblo.jp/geneltd/entry-10532041692.html 比内に行ったのはここ「十和田市現代美術館」に行きたかったからです現代美術館といってもなかなか現代っぽいのは少ないんですよね~前衛的な美術品は日本じゃ評価されないから少ないんですよね~今年初めにアメリカに行ったけどNYのMOMAは入場できない位の客で溢れかえってた芸術に興味が出る環境ってどのように作るんだろうね?そして草間彌生(クサマヤヨイ)強化期間だったので沢山の草間作品を見ること出来ましたやっぱり今、美術館のモノサシとして草間の存在は欠かせないですね~もちろん写真はNGなので紹介できないですが 2010-05-11T17:13:19+09:00 比内地鶏を食べてみました https://ameblo.jp/geneltd/entry-10531981079.html 比内地鶏と言えば美味しいダシがとれるからよくラーメン屋さんで見かける単語ですよね~「比内地鶏使用!」とか書いてありますねもちろん焼き鳥屋さんや鳥料理専門店さんでも使われているのだろうけど今回、青森に行く用事があったついでに比内を訪れてみました~そして比内地鶏が食べれるところを探すと~ありました!道の駅!道の駅は国道沿いにあるらしいよ~まぁ道の駅ならご当地グルメにありつけるだろうと立ち寄ってみますそしてレストランへその名も「ヒナイドリ」!・・・だったかな?違うかも・・・メニューは比内鶏のオンパレー 2010-05-11T15:53:58+09:00 最近行ったプロレス https://ameblo.jp/geneltd/entry-10531863740.html う~んゴールデンウィークはプロレス興行が沢山あったな~ということで最近行ったプロレスを掻い摘んでアップこれは負けてしまったけどKODベルトのかかった試合で相手は関本さんまぁ強いですね~ガシガシとレフリーを突き飛ばしてえげつない攻撃をする絵次は名古屋高木さん東郷さん組vs飯伏くんHARASHIMAくんDDTでも最強クラスの顔合わせですね~怪我してる高木さんを圧倒する飯伏くんホールを取られてしまった飯伏くんをいい子いい子するHARASHIMAくん次も名古屋、1日に2回試合ですでらvsDDTという名目 2010-05-11T12:19:25+09:00 天龍プロジェクト https://ameblo.jp/geneltd/entry-10515081263.html 天龍さんが60歳で旗揚げ興行したその名も「天龍プロジェクト」僕はほぼ天龍さんを知らないのですがDDTの高木三四郎さんが参戦という事で観戦しに行きました場所は新宿FACE、スマッシュも確かFACEだったような気がする・・ハッスルレスラーにはウケがいいのかな?あんまりプロレスの事を知らない(特に過去の出来事)僕には良く分からないが注目できるカードが揃っているらしい第一試合で百田さんも試合をしたり澤君と井上京子さんが組んで矢野君と豊田真奈美さんと試合をしたりとすごい試合があるようです井上京子さんはいっ 2010-04-22T16:34:22+09:00 グルメ旅 vol.53 フランソア https://ameblo.jp/geneltd/entry-10514826167.html 喫茶店って今の時代逆に人気だよね~その辺のカフェに比べてカフェはごまんとあるけど喫茶店はごまんと無いもんねあの雰囲気は良いよね~すぐ作れるものじゃないから希少だねミルフィーユとミルクティーもちろん美味しくないと生き残れないだろうし今、現存している喫茶店はウマイと評価されているという事で、どこに入っても間違いのない美味しさという事かな?powered by GENE Co.,Ltd. 2010-04-22T11:03:10+09:00 グルメ旅 vol.52 キャレドミュー https://ameblo.jp/geneltd/entry-10512325086.html フレンチと言えばワイン最近はお酒を飲まない生活をしているのでフレンチ&イタリアンは敬遠しがちでしたが久々にフレンチが登場です外観は和の建物ですが、中に入ると白壁の内装で吹き抜けのキッチンがガラス越しに良く見えますそんなキッチンのシェフたちに「いらっしゃいませ」の挨拶をされて2階へ明るめの店内はクリーム色のテーブルクロスと黄緑の皿の組み合わせに目を奪われます少しづつだけど15皿位の数出てくるお料理でしたスモークタラ、サーモンじゃないよ温野菜などをニンニク、黒ニンニク、バジルソースで食べますちなみに 2010-04-19T10:25:28+09:00 グルメ旅 vol.51 つる屋 https://ameblo.jp/geneltd/entry-10509749485.html タクシーの運ちゃんにはぼったくりと言われてたが確かな味と雰囲気は他にはない王道日本料理でした建物が大きくて風格があり大地主の家のような塀で囲んであります部屋に入ると道路に面した建物とは思えない静寂っぷりですお料理は時間をたっぷりと使って出て来ますが待つのが苦にならないゆったりとした空間のお店ですお刺身はタイとカツオ海老しんじょうのお吸い物タケノコとわかめ鰆の煮付け桜入り飯蒸しお食事はグリンピースご飯デザートお部屋からは立派なお庭が見えます多分この庭をエリザベスやダイアナさんは歩いたのかな~今は庭 2010-04-16T10:16:19+09:00