☆GeppettoBlog☆ https://ameblo.jp/geppetto-tanda/ 相模湖反田前船宿敷地内にある小さな釣具屋”Geppetto”のブログです。 ja-jp 若手が引継いでくれるそうです!! https://ameblo.jp/geppetto-tanda/entry-10664232243.html あとは頼んだぞ!!!若!という訳で久々のブログ更新です。と言うのも、長年つづいた相模津久井連合集会の告知人の引継ぎ先が決定致しました!そんなこんなで、之からは、自分も一参加者として、遊びに行こうかと思っています。という訳で、こちらもに後任告知人のブログをリンクしておきます!連合集会のコンセプトは今までどおり変わりません。みんなでゆるく楽しいんでいければバッチリです!では、若!あとは頼んだぞ!!!なんかあったら何時でも連絡ちょうだい。全力でアシストするからさ。そんな感じでどしどしご参加下さい。連合 2010-10-01T15:01:11+09:00 本日、かたずけ終了致しました。 https://ameblo.jp/geppetto-tanda/entry-10649803861.html やはり泣きましたね。。。。長く生活をした場所を離れるのはやはり辛いです。それにしても今回はキツかったです。充実した生活をおくっていたからでしょう。最後は涙が止まりませんでした。そんな今までの自分の生活スペースは”Geppetto小屋”として、反田前のバス釣りのお客さんの為に休憩所、仮眠室という形であの場所に残してあります。ぜひ、お客さんどうしのコミュニケーションの場所として使って頂きたい物です。そして、月1イベントの連合集会ですが、自分の後継者としてある男に引き継いでもらう事になりました。詳細は 2010-09-16T01:23:29+09:00 ありがとう。 https://ameblo.jp/geppetto-tanda/entry-10646949648.html 2010.09.12ただの釣り好きのクソガキが、釣り具店の店主になりたいと思ったのは高校に入学したくらいでした。ただ漠然と「釣り具屋やりたいな」くらいでしかなかった自分の夢は、とあるお店に足を運んだ瞬間から大きく変わりました。バスポンドまだ旧店舗だったこのお店は、自分にとてつもないインパクトを与えてくれました。世の中にはこんな釣り具屋さんがあるんだ・・・・。始めて足を運んだ瞬間に漠然とした「釣り具店」と言う夢が「こんな釣り具店」をやりたいと言うはっきりとした気持ちに変わり、同時に、自分の人生で、 2010-09-12T22:52:01+09:00 しみじみ https://ameblo.jp/geppetto-tanda/entry-10645116489.html とんでもなくバタバタな毎日。こんな夜更けにホッと一息。で寝床で久々に携帯から仲間のブログをチェック。ホントに自分は良い仲間達に囲まれた幸せ者だなとまたまた実感。これで寝たら、残すところ、あと2日か~。なんか寝るのが惜しいです。冬場はめちゃくちゃ寒く、夏は暑いし夜はやたらと虫の声のする、味気ないプレハブ小屋生活も、沢山の仲間達と出会う事が出来た良い思い出。あと2日。今までで一番ハイテンションな齋藤竜也でいこうと思ってます。そのためにもちょっと寝ないと・・・。ま、色々やらなきゃいけないことだらけで正 2010-09-11T02:41:28+09:00 みんなありがとう。 https://ameblo.jp/geppetto-tanda/entry-10642797988.html おはずかしい・・・・。色々なところで、自分の恥ずかしい写真がアップされてますね。ですが、本当に心から感謝です。感謝しきれないくらいの感謝です。「結婚パーティーくらいやった方がいいよ」仲間からこんな提案が有り、「それならおれが幹事やるよ」なんて言葉。正直、実は自分達が主役に祭り上げられるという状態は非常に苦手な2人。でも、終ってわかった事。”自分は本当に仲間に恵まれたな・・・・・”あんな幸せな時間、今まで有りませんでした。パーティー中盤のある方の涙から、自分も基本泣きっぱなし。人前であんなに泣いた 2010-09-08T17:01:48+09:00 いや~・・出ましたね。 https://ameblo.jp/geppetto-tanda/entry-10631872429.html 今月も!!と言う訳で最近の釣果報告です。先ずは!瑞光さん 750シャイナー 41㎝瑞光兄やん、やりました!堂々の40UPです!この調子で、ガウラオフ会もお願いします!にしても、エキストラの方々が多いっすね・・・・。そして、まだ引っ張りますよ~。お次は釣果報告ではありませんが、ブライト藤原さんより先月の記念ルアーが到着致しました!早速ご覧ください!↓ブライトリバー/ガルボSP アルビノツノガエルカラーやっぱり流石です!腹の部分の皮膚感がヤバいっす。(研ぎ出しで表現してくれたそうです!)超カッコいい 2010-08-27T21:41:32+09:00 今週末はガウラクラフトmixiオフ会が開催です。 https://ameblo.jp/geppetto-tanda/entry-10631341772.html 楽しみです。多分、自分が相模湖に居る残された期間での大きなイベントはこれがラストでしょう。いや~、考えてみれば、色々な方々がイベントを開催してくれました。そして、個人的にも沢山イベントやりましたね。ついにラストです。と言う訳で、今週末の日曜日は、ほぼ反田前は貸し切り状態になると思われます。mixiオフ会参加者以外のお客様は、是非事前予約を宜しくお願いします。予約無しで来られた場合、”ボートが無い”なんて事もございますので・・・。是非是非、宜しくお願いします。では、今週末、遊びに来てくれる方々、お 2010-08-27T10:07:17+09:00 急ですが https://ameblo.jp/geppetto-tanda/entry-10627133774.html 明日、明後日はと、お休みさせていただきます。まず、明日(24日)ですが、久々に、お客さんと釣りに行ってきます。ホントに久々です。そして、明後日(25日)は、新たなお仕事の関係で、お休みを頂きます。では、宜しくお願いします。 2010-08-22T20:41:50+09:00 新製品情報!! https://ameblo.jp/geppetto-tanda/entry-10625995330.html B.P.Bait/14周年ルアー&キールヘッド先ずは↓ 14周年記念カラーのルアー達・サマディ アマゴ/ブルーギル・チョッカー アユ/オイカワ・ザッパー ブラックバス/ウグイの3タイプ計6色でのリリースです!価格はどのタイプも3000円(税抜き)ほんのりリアル系、是非!そして、久々のこのルアーも↓ キールヘッド 3/4オンス プラ製今回はノーマルのラトルインタイプです。超定番ウィ―ドレスルアーですが、何気にまだ使った事無い方っていらっしゃるんじゃないでしょうかね?是非是非、この機会に使ってみてく 2010-08-21T16:14:44+09:00 青芳さん’s Day! https://ameblo.jp/geppetto-tanda/entry-10625227468.html 今月最大魚でました!!とその前に、皆様にお礼を。このブログにコメントをくれた方、直接メールや電話をくれた方、本当にありがとうございます。生まれてこの方、こんなにも「おめでとう!」と言われた事はなかったでしょう。ホントに、自分は、こんなにたくさんの方々に支えられていたんだな~と改めて実感いたしました。心からもう一度言います。ありがとうございます!そしてそして、今回今月最大魚を釣ってくれたガウラ青芳さんも、色々な事(タックル回収やオフ会の打ち合わせ、そして、納品などなど)のついでに?おめでとうの言葉 2010-08-20T19:47:13+09:00