デジマ巨商伝! https://ameblo.jp/get6/ ここまで喋っていいのかー! ja-jp ちょうど1年という事で。 https://ameblo.jp/get6/entry-10015682550.html 初代遊も解散し、私も少しだけ楽になりました。2代目遊もどうぞ宜しくお願い致します。そして、今まで1年間デジマをご愛顧頂きまして、誠に有難う御座いました。デジマで書く出来事はおそらくもうありませんので、基本的にここの更新はこれで最後となる事でしょう。今後はプライベートブログをどこかでシコシコ書いて行くことにします。ではでは~。 2006-08-10T21:04:15+09:00 デジマを検索してみた。 https://ameblo.jp/get6/entry-10015471985.html タイトルのとおり、なんだか突然思いつき検索してみた。どうやら地球にやさしいじゃがいもの品種らしいです。どっかの誰かのブログみたいです。なんとなくつけたタイトル「デジマ巨商伝」でしたが、本当の理由は一生秘密にしとこうと思いました。※8月6日はちょこっとなんかやるから団員は極力ログインな 2006-08-05T09:00:15+09:00 とりあえず更新だべ https://ameblo.jp/get6/entry-10015333303.html こんばんわ。楽しんでますか?日曜日に日本大解放やります。ご協力くださった方々、大変有難う御座いました。団員さんや関係各位は極力日曜にログインしてくらはい。大事な連絡事項がありますゆえ。ではマタニー。 2006-08-01T20:23:58+09:00 苦節6年・・・・ https://ameblo.jp/get6/entry-10014712685.html やっと・・・・やっと新HPをUPしました!前回はHP制作王とかいうビルダーを使って、そこの無料サーバーを借りていたのですが、メール送っても定型文しか返ってこねーわ、最後は返事すらしてこねーわで、結局別のサーバー借りてなんとか立ち上げました!そしてビルダーもIBMの王道ビルダー に変更!もうジャングルのソフトなんて買わねーからな!IBMサイコー!そしてHTMLを覚える努力を少しはしようと考えているところです。では掲示板にあちこち挨拶行くのも面倒なので、この場をお借りしてURLをお届けしたいと思いま 2006-07-15T13:18:44+09:00 遊のHPが・・・ https://ameblo.jp/get6/entry-10013761913.html えーかなしいお知らせがあります。遊のHPがぶっ飛んでしまいました!100日間も更新しなかった為、削除されてしまいました!今頑張って復旧作業しています。最悪閉鎖します。そして新しいHPを作ります!誰かが!以上報告でした。 2006-06-18T13:00:00+09:00 談合悪っぽいですね https://ameblo.jp/get6/entry-10013635457.html 先日実装されたシャオリンの庭園。今回のアップデートによって大幅に変更された事。「施設内自然減少ポイント」まだまだ分からない事だらけですが、どうやら20施設の賃金合計によって全体の自然減少が決まってそう?一番賃金が低い人でも十分恩恵を受けられるようですので、10談合や11談合になると逆に極少しか恩恵が無いようです。今積極的に自然減少確保のために賃金調整が行われています。私の事なんて気にせず、みんながんがん賃金調整して下さいね!誰も気にしてくれそうもないのでコレにて失礼します。あ、日本統一は着々と進 2006-06-15T00:00:01+09:00 日本統一! https://ameblo.jp/get6/entry-10013263778.html とうとう世界征服の第一歩である日本完全統一に向けて動く事にしました。え?横暴だって?うん、確かに横暴です。でも、みなさんに協力してもらって、なんとか実現してみせるぞー、おー。追記第一歩と書いてますが、2歩目はありませんのであしからず。 2006-06-05T00:00:01+09:00 出来心 https://ameblo.jp/get6/entry-10013082985.html 近々なにかやる。でかいことをやる。久々の更新ですが期待しないで待っててくれ。 2006-05-31T22:00:00+09:00 平成18年5月23日 https://ameblo.jp/get6/entry-10012759066.html 勃発勃発!勃発するわりに全く助っ人が集まってない遊商団です。このままではみどり牧場出陣予定の50人にボコボコです。なんとかしなくては・・・・。みどり牧場のやつらはきっと、敵対して都市に一杯入れないので発奮しているはずだ。そんな原人どもにはまけたくねーぜー!明日はがんばるぞー。 2006-05-22T22:00:00+09:00 敵対はそのままです https://ameblo.jp/get6/entry-10012682757.html みどり牧場団員さんには大変ご迷惑をおかけしているようで。敵対されたままでは大変でしょうが、こうなったら次回戦争時まで我慢の子でお願いします。次回もできんかったら、おいらの資産がまたぶっ飛んでしまうジャマイカ。ということで来週火曜に延期という事でいいのかえ?汁気さんご連絡おまちしております! 2006-05-20T22:00:00+09:00