golFUTSALPARKLADIESのブログ https://ameblo.jp/gfpladies/ ブログの説明を入力します。 ja-jp BECK https://ameblo.jp/gfpladies/entry-11043845797.html はろー!あにょはせよ!こんにちは!さとみ(ちさと)ですヽ(゚◇゚ )ノ4回目の更新は再び私が、行っておりますヘ(゚∀゚*)ノなぜか!!…うまいこと誰が順に更新していくかを決め忘れたからです!先月のフットサルの時にねwそんなこんなで、フットサル当日に更新しているわけですねー♪いえあ(・∀・)世の中は3連休でしたね!はい、もちろん私も3連休。何してたかっていえば1日目…前日サッカー部のOB、OGで集まって飲んで帰ったのがまあ午前様ですよね。    ゆっくり起きて、夜はまなみさんとカラオケ。韓国フィー 2011-10-10T16:46:38+09:00 秋は食で、くりとかさんまとか? https://ameblo.jp/gfpladies/entry-11022674581.html こんにちは。初更新!トモミです涼しくなって、甘いものが無償に食べたくなる毎日。仕事場でチョコレート、家に帰ってアイス。そして太る昨日まで、いろいろ調子がすこぶる悪かったけども・・・今日から復帰!!!心も体も調子がいい!フットサルして、痩せて、いっぱい食べて、またフットサルすれば、健康な毎日でしょ。本日19時からFootsal Ladies参加しまーす今日のおやつサトミが買ってきてくれた『ホワイトモンブラン』おいしいっっ 2011-09-19T14:48:35+09:00 代打。 https://ameblo.jp/gfpladies/entry-10993518834.html こんばんは!konban!コンバンハ!えっと、代理で更新しています。前にも更新しました、ちさとです。なんで代理で更新しているのかというと全て一重に、私の責任でございます。これ、土下座とかした方がいいのかな??大丈夫かな??次は、順番で更新していってくれると思います。いえあ!!!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!さて、そんな感じで先日ですね、新潟に遊びに行ってきました。片道250キロはさすがにしんどかった。バスで行けばよかったと、なんど行き帰りの道中で思ったことか…。↑これ、米山PAの展望台 2011-08-21T21:48:54+09:00 あいふぉん=Mac あんどろいど=Windows https://ameblo.jp/gfpladies/entry-10950947786.html というわけでヽ(゚◇゚ )ノgol.FUTSAL LADIESブログトップバッターさとみです。よく間違えられますが、さとみです。φ(.. ) フットサルって言ってんのに、トップバッターってなんだろ(ノ´▽`)ノ今日初練習がありましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ雷とかごろごろしてましたけど、気にしません!芝が雨で濡れてたけど、気にしません!むしろ、そこへ座りますヘ(゚∀゚*)ノ何書くか悩んでたら、こんな時間でした(・∀・)ひさしぶりに、パスとかシュートとか練習しましたけど、まあーで、足元がおぼつ 2011-07-12T01:05:46+09:00