BLOSEAR公式ブログ https://ameblo.jp/gg-tvasahi/ AmebaGG ja-jp 【9月25日放送】 鈴木夕美子さん https://ameblo.jp/gg-tvasahi/entry-11363807143.html みなさん、こんばんはもう、あっという間に10月ですねそして、そして・・・ご存じの方もいらっしゃると思いますがブロサー 実は、今回の放送が最終回だったんですちょっぴり寂しいですが、今回は最終回にふさわしいカリスマブロガ―さんに登場していただきました本日、第26回目ブロサー最終回のカリスマブロガーさんは・・・なんと【プロフィール】鈴木夕美子 スズ子のママ我らがブロサー調査員として、今までカリスマブロガーさんの正体を暴き調査に励んでいた☆スズ子☆のママさん―――――――――このまさかの事態にスズ子も 2012-09-26T00:02:21+09:00 【9月18日放送】飛嶋佐斗子さん https://ameblo.jp/gg-tvasahi/entry-11357881592.html みなさん、こんばんはいきなりですが、女性のみなさんは何か美容について毎日欠かさずやっていることや気をつけていることはありますか女性にとって美というのはすごく大切なことですよねということで、今回は美について興味ありーっという女性の方 必見!!本日、第25回目のカリスマブロガーさんは美を極める美容外科医の飛嶋佐斗子さんです【プロフィール】飛嶋佐斗子 45歳 美容外科医師飛嶋さんは横浜の美容整形外科で院長を勤めるセレブ女医さんでスタイルも抜群とっても素敵な方でした今回、最初におじゃましたのは飛嶋さん行 2012-09-19T00:02:21+09:00 【9月11日放送】井ノ上奈々さん https://ameblo.jp/gg-tvasahi/entry-11351336046.html みなさん、こんばんは もう すっかり暗くなるのも早くなり、雨の日がやや多くなってきましたね なんだかテンションもあがらなーい そんな時はステキな声を聴いて癒されてみてはどうですかー? 本日、第24回目のカリスマブロガーさんは大人っぽい声、子供の声いろんな声でアニメ、CMとマルチで幅広く活躍している声優の井ノ上奈々さんです 【プロフィール】井ノ上奈々  29歳  声優 そんな、元気いっぱいの井ノ上さんに今回は1日密着しちゃいました~ 最初に行ったのは、☆秋葉原☆にあるシャッツキステ ここは 2012-09-12T02:21:00+09:00 【9月4日放送】 南海子さん https://ameblo.jp/gg-tvasahi/entry-11345869069.html みなさん こんばんはとうとう、長い夏休みも終わりですね学校や職場では、お休み中こんな事があったーとかこんな事ができるようになったーという話で盛り上がっているんではないですかそんな中、なかなかお休みがなくて何もできなかったーという人もいますよねそんな方、必見―――――――本日、第23回目のカリスマブロガーさんは誰もができちゃうマジックを披露してくれたり、みんなを笑顔にする癒し系マジシャンの南海子さんです♪【プロフィール】南海子 29歳 マジシャン南海子さんは子供から大人まで幅広い年代の人をマジック 2012-09-05T02:21:00+09:00 【8月21日放送】 Juliet(ユミ、マイコ、ハミ)さん https://ameblo.jp/gg-tvasahi/entry-11339985943.html みなさん こんばんは まだ、少し暑い日々が続いていますね ところで、みなさんは春・夏・秋・冬どの季節が好きですか やっぱり、海に行ったり花火大会やお祭り、イベントが多い夏って答える人が多いんではないですかー? 本日、第22回目のカリスマブロガーさんはそんな夏ソングでデビューして着うたチャートで1位を獲得したJuliet(ユミ、マイコ、ハミ)さんです 【プロフィール】Juliet (ユミ25歳 マイコ27歳 ハミ26歳)音楽アーティスト Julietの3人は四季をテーマにした恋愛ソングで注目を 2012-08-29T02:31:00+09:00 【8月21日放送】 総集編② https://ameblo.jp/gg-tvasahi/entry-11334242909.html みなさん こんばんは 8月も終わりに近づき、楽しい夏休みも残りわずかですね 9月からはまた、気分一転 新しい事を始めてみたり、何か熱中できることを探してみてはいかがですか 本日 第21回目は、前回に続き総集編 みなさんもご存知のとおり、ももいろクローバーZちゃんを愛しすぎる独身40歳ツカ子の特別編でしたー ツカ子はももクロちゃんのことになると、毎回テンションMAXになっているんです そんなツカ子を今回たっぷりお見せしちゃう総集編 第2弾 題して「ツカ子 暴走事件簿」でーす まず、ツカ子 2012-08-22T02:46:00+09:00 【8月14日放送】 総集編 https://ameblo.jp/gg-tvasahi/entry-11327597610.html みなさん こんばんは お盆休みを満喫していますか 普段、あまり行かないところに行って気分をリフレッシュさせましょう 本日 第20回目は、過去の放送でお見せしきれなかったスズ子のダメっぷりを検証する特別編でした―――― 題して「スズ子 惨敗事件簿」でーす まず、1人目のスズ子をメッタ打ちにしたカリスマブロガーさんは、5月29日の放送に出演してくれた堀舞紀さんです 読者モデルで明るい性格の堀さんの趣味は、意外にも釣りだったんです 見た目からは、あまり想像できないですよね~ 2012-08-15T02:21:00+09:00 【8月7放送】 林ゆき枝さん https://ameblo.jp/gg-tvasahi/entry-11322476608.html みなさんこんばんは暑い日々が続いていて、冷たい物が食べたくなりますよね♪でも、食べすぎには注意して下さいね~本日、第19回目のカリスマブロガーは☆林ゆき枝さんです☆!!【プロフィール】林ゆき枝  歯科医林さんはご実家でもある病院のほかに、10軒もの病院に勤めるカリスマ歯科医さんなのですマラソンが趣味だということもあってスタイル抜群で笑顔の素敵な方でしたまず、林さんのご実家でもある病院でツカ子が抜き打ち歯科検診されちゃいましたー(>_<)歯医者さんが大嫌いなツカ子のテンションは、かなりでした((+ 2012-08-08T02:21:00+09:00 【7月31放送】 尾藤祐子さん https://ameblo.jp/gg-tvasahi/entry-11315892003.html みなさんこんばんはブロサーをいつも見てくださっている女子のみなさんはお花は好きですかお部屋に飾ったりすると、何か元気になったり、リラックスできたりしますよね!お花大好きなみなさん、必見ですよ 本日第18回目のカリスマブロガーは☆尾藤祐子☆さんです 【プロフィール】尾藤祐子(30歳)  フラワーデザイナー 尾藤さんはプリザーブドフラワーやフラワーアレンジメントで空間をデザインしたり、スタイリッシュな作品で注目を集めるカリスマフラワーデザイナーさんなのです(*^_^*)お花も綺麗ですが尾藤さんもとっ 2012-08-01T02:21:00+09:00 【7月24日放送】安座間美優さん https://ameblo.jp/gg-tvasahi/entry-11309804362.html みなさんこんばんは梅雨も明けいよいよ夏本番ですね何か新しい事にチャレンジしたくなりませんか?(*^_^*)本日第17回目のカリスマブロガーは我が「ブロサー」カリスマ秘書の☆安座間美優☆さんです【プロフィール】安座間美優(25歳) モデル美優ちゃんは「ブロサー」の秘書&CanCam人気モデルとして活躍し若い女性から人気を誇るカリスマブロガーさんなのです今回は趣味の少ない美優ちゃんの趣味の幅を広げる為にツカ子とスズ子が★☆おすすめ趣味スポット★☆を紹介しちゃう特別企画!!今回訪れたのは♥「歌謡曲BA 2012-07-25T02:21:00+09:00