熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪ https://ameblo.jp/ginga629/ スムースチワワ親子、銀牙-ぎんが-(父・ブルータン) & 珀狼-はくろう-(息子・ブラックタン)の日常&お出かけ日記です。時々Sound Horizonネタもあります。 ja-jp ..銀牙-Ginga-.いいかげんにするでしゅby銀牙. .今日のドッグラン... https://ameblo.jp/ginga629/entry-12726741943.html この投稿をInstagramで見る 銀牙&珀狼&桜牙&ぎんぴぃ(@ginpi2015)がシェアした投稿 2022-02-13T23:14:16+09:00 ..銀牙-Ginga-.いいかげんにするでしゅby銀牙. .今日のドッグラン... https://ameblo.jp/ginga629/entry-12726741594.html この投稿をInstagramで見る 銀牙&珀狼&桜牙&ぎんぴぃ(@ginpi2015)がシェアした投稿 2022-02-13T23:12:12+09:00 ワンコ用お弁当を持参してドッグカフェランチ♪ https://ameblo.jp/ginga629/entry-12537963540.html 今日は 2019年10月13日(日) にお出かけした来た時の様子です。この日は久しぶりに箕面市の 『マザームーンカフェ』 に行ってきました。本当はテラス席ランチを予定していたのですが、いざカフェに行ってみると前日に猛威を振るった大型台風でテラス席は閉鎖されてたんです。結構な暴風雨だったからダメージを受けたんだろうな~;; で、困った時のマザームーンカフェです。ここのインナーテラス席も大雨の時は雨漏りで使えなくなることがあったのですが、舗装されたみたいで今は大丈夫になったみたいです。とりあえずラン 2021-04-27T00:00:07+09:00 わんわんマルシェ・戦利品編@2019 https://ameblo.jp/ginga629/entry-12539390294.html 前回の記事 <わんわんマルシェ・エバードリーム後編@2019 > 続きで 9月29日(日) に行ってきた 『わんわんマルシェ』 の戦利品編です。 少ないですが最後までお付き合いいただけると嬉しいです♪ このお肉のおやつ達は桜牙のご飯のふりかけ用です。ふりかけとして販売されているものだとなぜか好きじゃないみたいなんですよね(@_@)なので毎回キッチンバサミで細かくカットしてご飯にパラパラかけてあげてます。(※今はふりかけも自分で作ってます) こちらは ↓↓ 以前から気になっていたお店のクッキ 2021-04-13T00:00:27+09:00 わんわんマルシェ・エバードリーム後編@2019 https://ameblo.jp/ginga629/entry-12537963077.html 前回の記事 <わんわんマルシェ・エバードリーム前編@2019> 続きで 9月29日(日) に行ってきた 『わんわんマルシェ』の様子です。イベントの後は2度目ましての 『エバードリーム』 さんに行ってきました。 ランチの後はみんなでお写真大会しましたよ~♪2枚目のお写真で本当は銀ちゃんも珀狼達と同じスプーンに乗せたかったのですが、体格上入りきらなかったので(苦笑)サク君と一緒にお鍋に入ってもらいました(* ̄m ̄) 私、普段からサクの顔がデカイデカイと言ってたのですが、こう見たら銀ちゃんの方があき 2021-04-08T00:00:07+09:00 わんわんマルシェ・エバードリーム前編@2019 https://ameblo.jp/ginga629/entry-12537962910.html 前回の記事 <わんわんマルシェ・会場後編@2019> 続きで 9月29日(日) に行ってきた 『わんわんマルシェ』の様子です。 暑かったので早めに切り上げてみんなでドッグカフェ 『エバードリーム』 さんに移動しました。 エバドリさんと言えば撮影セットですよね。この日も可愛いセットがいっぱいで早速パチリ大会してきましたよ~♪まずはスポーツカーがあったので3兄妹カッコよくパチリしてきたのですが・・・ 銀ちゃん何その恋人撮りみたいな感じwwもうどっちがパパか分からへんやん~。゚( ゚^∀^゚)゚。キ 2021-04-01T00:00:07+09:00 わんわんマルシェ・会場後編@2019 https://ameblo.jp/ginga629/entry-12539386606.html 前回の記事 <わんわんマルシェ・会場前編@2019> の続きです。 わんわんマルシェの撮影セットでもパチリしてきました゚+.゚。.゚+.゚。.本当は可愛いパンダさんのぬいぐるみが2つあったのですが、箱に入る撮影セットはだと我が家は沈んで見えなくなるのでそのパンダを踏み台にしてパチリしました。パンダさん、ごめんね~(´▽`;;) わんだらけに続き、この日も天気が外れてめちゃめちゃ暑かったです。9月、10月は気候が良いはずなのに突然暑くなったり、大型台風が来てイベントが中止になったりほんと天候 2021-03-28T00:00:07+09:00 わんわんマルシェ・会場前編@2019 https://ameblo.jp/ginga629/entry-12537962694.html ヘルニアは悪化の一方ですが、遅れている日常のブログをちょこちょこ書いていこうと思います。またタイムスリップにお付き合いいただけると嬉しいです。 まだコロナのコもなかった2019年のお話。今日は 9月29日(日) に行ってきた 『わんわんマルシェ』 の様子です。先週に 『わんだらけ』 に行ったばかりですが、わんわんマルシェに行かないという選択肢はないので(笑)この日も張り切って行ってきましたよ~♪ 当初は一人で行く予定だったのですがお誘いいただいてつまっち&音君familyと一緒に行ってきまし 2021-03-26T08:00:07+09:00 新年明けましておめでとうございます♪♪♪ https://ameblo.jp/ginga629/entry-12647868436.html 皆様、本年もどうぞ宜しくお願いします(*^-^*) 2021年 銀牙・珀狼・桜牙・ぎんぴぃ 2021年最初のブログ読んだよ~のポチっと応援をよろしくお願いします♪ ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 instagramインスタID: ginpi2015インスタも随時更新中です。お出かけの最新情報もアップしています♪ ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Twitter チワワ スムースチワ スムチー スムチ ちわわ スムースコートチワワ ドッグカフェ おでか犬 テラス可 2021-01-03T02:17:07+09:00 銀ちゃん&珀狼&桜牙より Merry Christmas♡♡♡ https://ameblo.jp/ginga629/entry-12646211657.html 銀ちゃん・珀狼・桜牙よりMerry Christmas♪♪♪ 12月23日はクリスマスイブイブと名前があるんだから26日だってあるはず!!と調べたら26日はボクシングデーと呼ばれているそうです。諸説あるので理由は省略しますが、まだクリスマスに間に合ったってことで(;^▽^ A``) 今年は全然ブログの更新ができなかったですが、来年はとりあえず10月に行ってきた東京旅行の記事をアップしていきたいです。 インスタはほぼ毎日アップしてますので遊びに来ていただけると嬉しい 2020-12-26T00:37:07+09:00