銀の手紙 https://ameblo.jp/ginjirou/ ~PS.あした晴れたら~ ja-jp キンモクセイ https://ameblo.jp/ginjirou/entry-10051691197.html ふと立ち止まったのはキンモクセイの香りやわらかな秋の午後でしたなんだかとても会いたくなりました 2007-10-19T15:43:17+09:00 たんぽぽ https://ameblo.jp/ginjirou/entry-10033858433.html ぺぺ でも なくてぷぷ でも なくてたんぽぽはやっぱり ぽぽ で よかった 2007-05-17T10:41:46+09:00 はなみず https://ameblo.jp/ginjirou/entry-10028450617.html ・・・・・・・とまりません 2007-03-20T08:50:23+09:00 ゆきだるま https://ameblo.jp/ginjirou/entry-10025321153.html ひとりぽっちは さびしいので・・・ 2007-02-09T18:19:21+09:00 仕事のあと https://ameblo.jp/ginjirou/entry-10023200998.html やっぱ温泉だよな・・・あとは・・・あれだよなぁ・・・***************熊野マキさん から リクエストいただきました「イノシシさんにバトンタッチした犬さんの現在の気持ち」ありがとうございましたやっぱ、一仕事終えたあとは、これですよねぇ、ねぇ。 2007-01-10T17:45:00+09:00 いのしし https://ameblo.jp/ginjirou/entry-10022610565.html いつもより ずっと ずっと のんびりだって いいよねしずかに変わる 季節の色をしっかり感じて 歩いてみようよ今年もよろしくお願いいたします 2007-01-01T08:42:45+09:00 スニーカー https://ameblo.jp/ginjirou/entry-10022452951.html 赤いスニーカーを履いていつもより ゆっくりいつもより 遠くまで赤いスニーカーを履いて風と話しながら季節を感じながら赤いスニーカーを履いて歩いてみよう一緒に 歩きませんかもし よろしければ**********************汐さん  から「赤いスニーカー」のリクエストをいただきましたありがとうございました 2006-12-29T14:55:18+09:00 クリスマス~銀色のひげ~ https://ameblo.jp/ginjirou/entry-10022160851.html      むかしむかし ひとりの若者が     雪の降る夜に 白いひげのおじいさんに会いました。     白いひげのおじいさんは、若者にいいました。     「きみの願いを ひとつだけかなえよう          さぁ、なにか欲しいものをいってごらん」     「いいえ わたしは欲しいものはありません。          どうぞ こどもたちに たくさんの笑顔を・・・」     若者は そう 答えました。     白いひげのおじいさんは、いいました。     「その願いは、いつか かなうだろう」  2006-12-24T17:44:15+09:00 クリスマス~サンタ~ https://ameblo.jp/ginjirou/entry-10022088050.html むかし むかし・・・「こどもたちに たくさんの夢とたくさんの笑顔を・・・」とおじいさんに お願いをしました願いがかなった わたしはサンタクロースに なりましたでも・・・えんとつ・・・小さかった・・・かも少し やせなきゃ ダメかな・・・~サンタさんの ひとりごと~ 2006-12-23T09:02:46+09:00 クリスマス~お願い~ https://ameblo.jp/ginjirou/entry-10021931259.html サンタさんへボクは 大きいロボッ・・・あの・・・大きいロボットは がまんしますからボクの家に サンタさんが入れるくらい大きなえんとつを ください12月19日の記事 「クリスマス~くつ下~」 の 続きですあわせて どうぞ^^ 2006-12-20T16:30:35+09:00