コクリさんのブログ https://ameblo.jp/ginncyann/ アメブロのブログの書き方もいろいろと分かってきたこの頃。画像のうp、商品紹介の仕方、動画のうpなどなどw豊富に分かってきました。これからも楽しいブログを書き続けますです(`・w・)ノ ja-jp ブログ移植しました。 https://ameblo.jp/ginncyann/entry-10399379726.html このブログを開く際に気づいたと思うのだが・・・・重い!・・・という事で移植しました。http://ameblo.jp/kokurikunn/このブログは記念に残しておくよ! 2009-11-29T11:35:34+09:00 そういや最近・・・ https://ameblo.jp/ginncyann/entry-10370154769.html 断固任天堂派だったコクリにSonyに目覚めだした訳で。最近になってPSPにきちんと向き合い始めたコクリであったが、その訳というのは初音ミク -Project DIVA-がPSPで出たという。さすがにミクを導入されるとSonyも任天堂と同等の存在に・・・ポリゴンになってもあまり違和感が無いのがSonyのすごさ。Blu-rayを作っただけあるなその他にもプレイステーションシリーズもかなりの大ヒットだし画質あってこそのSonyだよなぁ・・・・。初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)¥4,6 2009-10-21T20:51:09+09:00 学級閉鎖と聞いて。 https://ameblo.jp/ginncyann/entry-10367468557.html 久々の登場という事でやってきたんだけど、ココに来た時には学級閉鎖していたっていう・・・。最近はゲームもブログもやらずに友達と遊ぶかニコニコ見てるかの2種類。でも、友達と遊ぶを最近やってるから引きこもり状態は克服してるかも・・・外で遊べばもう普通に引きこもりじゃなくなるんだけど、アウトドア派になれないんでそこらへんは・・・ね?話は変わり、街森なんだけどかほの手荷物がゴミ箱に置き去りになってから一回もプレイやってない・・・手荷物を回収して渡そうと思ってたんだけど思うように時間が取れなかったわけで・・ 2009-10-18T10:05:00+09:00 バトン来たよー。 https://ameblo.jp/ginncyann/entry-10347369453.html こんにちは、コクリです。この前、バトンを送った森フレンドの一人であるクロバイから。あるある:○ねーよw:×で、答えるとの事。まぁやってみるか。 ●家庭科で作ったナップサックねーよwwwナップサックは作らなかったけど、人形作った。●ラジオ体操の筋肉モリモリみたいなのが恥ずかしくてちゃんと出来なかったねーよwww筋肉モリモリとか考えるのだろうか。●運動会で皆ゴールした中、まだゴールしてないビリの子に対する全校生徒からの『頑張れコール』あるあるwなんだ、ただのいじめか。●音楽の授業前にピアノを弾いてい 2009-09-21T11:23:14+09:00 交流の幅が増えた訳で。 https://ameblo.jp/ginncyann/entry-10343599266.html コクリ「ヘイ!タクシー。」運転手「(♯^ω^)来たお。」運「どちらまで?」コ「キキョウシティまでお願い。」運「・・・お客さん。」コ「ゴクリ。」コ・運「ポケモン勝負だ!!」──と、いう訳でソールシルバー買ってきた。9月15日という発売からかなり遠ざかったんだが・・・まだ始めたばっかという事で1●Lvなんだけど、ジムバッチもGETしてもう地下にあるWi-fiが使えるようになったから交換、勝負を募集することに。あ、ちなみにダイアモンド、パールの人やどう考えても勝ち目がない相手は俺が強くなるまで交換の 2009-09-16T07:36:28+09:00 ハートゴールド、ソールシルバー。 https://ameblo.jp/ginncyann/entry-10338407321.html こんにちは、コクリです。ハートゴールド、ソールシルバー出るんだってよ!まぁ、この記事が出る前から皆知ってる事だろうけど・・・。ポケモンの新商品という事で少し気になってるんだけど、10年前にやってたのが銀だったからソールシルバーとか気になってる。買うか買わないかは別として、純粋に興味が・・・もう少ししたらニコニコとかでプレイ動画がチラチラ出るんだろうけど、リメイクっていう事で映像が別格すぎるとの事。幻のポケモンがほぼ勢ぞろいしてて、まったく幻じゃない。そんなゲームなんだろうけどねwそれにしてもウソ 2009-09-08T21:48:01+09:00 コクリンクッキング24時間テレビ。 https://ameblo.jp/ginncyann/entry-10331953736.html やっほ。コクリだよんw今回はずっとやってなかったコクリンクッキングを夏休みの宿題とコラボ企画でやってみた訳で。コクリンクッキング~(夏)~まずはアズキを水で一日かけて戻しました^q^もうこれを茹でて砂糖混ぜて喰っていいんだけど、今回はもうちょっと手を加えます。卵に水を小さじ2杯とある秘密の粉を(ryま、まぁ焼きます。ど、どら焼きだと!?そういやスマブラおうに涼しいのがいいって言ってたから棒アイスを突き刺しときました。そういや今もだけど24時間テレビやってんね。なんか今日の午後5時30分くらいに気 2009-08-30T19:18:16+09:00 バトンとか、街森とか。 https://ameblo.jp/ginncyann/entry-10326699017.html 合宿行ってからずっと更新してなかった訳だから、かなり久々だよね。そんな訳でたくさんネタ持ってきたヾ( ´ー`)街森プレイ日記~あるあ・・・ねーよwww ~まさかの活用法。時間に誤差がありすぎて行けなかったけど・・・w何時まで開けてたんだろうな(♯^ω^)夜遅くに蚊が大量発生。たぬきちの所で売りさばけないし、家もキツキツだから久々に逃がすという項目をタッチ。キャッチ&リリースって奴だねw蚊よ・・・もう血吸うなよ。(俺だけのはまたお前かwww※吸った物を返してもらう為にスタッフがおいしく吸い上げまし 2009-08-23T11:21:48+09:00 新世紀エヴァンゲリオン:破 https://ameblo.jp/ginncyann/entry-10315476747.html やっと。やっと今日・・・見てきたよ!てな訳で見てきちゃいました。本編にて新キャラが登場。名前は真希波・マリ・イラストリアス。5号機パイロットであり、問題児であった為にエヴァに乗れなかったのだが使徒の襲来により念願の戦いに行くことになった。真希波が操縦する5号機は、4本足という人造人間であるエヴァンゲリオンはあくまで人間なのでそれとはかけ離れた独創的なエヴァンゲリオンである。というか、これを人間って言えるのかねw──と、まぁなんやかんやで使徒を倒すもゼーレのシナリオ通り5号機は自爆し、それと同時に 2009-08-06T21:01:29+09:00 驚異の無茶ぶりktkr https://ameblo.jp/ginncyann/entry-10314037142.html なんやかんやで最近Wiiが手放せなくなってきたコクリです。最近、PCをやる時間が減って逆にWiiを2時間はやってるかもGCのゲームも入れてもどうぶつの森とかの普通に通信など無しで30分で終わるゲームなどをやってるんだけど溜まったゲームの量が半端なく多く、終わる時間が遅い・・・息抜きにバーチャルコンソールにて買ったマリオ64などをボチボチとやると止まらなくなって15,6枚ほどスターを取ってしまうwwwでも15、6枚でも18分くらいで終わるからなかなかできないステージじゃなければあともうちょっとくら 2009-08-04T18:57:08+09:00